スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Little bit It hurts.

  • 2007/02/25(日) 16:46:35

うぃ~☆
タイトルにも書いたんだけど、ちとこのところ身体に異変が…?
左足の甲の部分が少し痛むんだよね、痛み自体はそれほど大きくはないんだけど多少気になるというか。
原因は分かってます、トラックでのコンディショニングの時に無理な形で負担掛けることが多かったんだよね。
日常生活ではそれほどでもないんだけど、プレイする時、特に身体が暖まってない時が一番気になるかな?
怪我して100%のプレイ出来ないっていうのは一番もったいないし、後悔を残すことになるからね。
毎日しっかりボディケアするようにしなきゃ!

怪我の功名じゃないけど、こっちにきてからは特にストレッチに時間を割くことが多くなってます。
日本にいた時も必要な分はやってたとはいえ、本当に必要な量が出来ていたかは???
ちょっと微妙なところであります(苦笑)。
こっちに来てからはバスケに集中しやすい環境ってのもあって、気がついたときにはストレッチするようにしてるんだよね。
じっくりやるとそれだけでかなり身体も暖まるからね、運動不足の人にもお勧めですよ☆

そんなこともあって、今日の練習自体もかなり軽めに。
近くの小学校?に行って、シューティングを1時間ちょいかな?
物足りないと思うくらいに留めといたよ、その分明日はしっかり身体動かさなきゃ!

ちなみにシューティング中にメキシコ人の若者が声掛けてきたんで、一緒にやってました。
最初はシューティングだったんだけど、途中から1on1に!

…もちろんボコボコにしたのは言うまでもなく(笑)、15点先取で俺が8点取った時点で相手がギブアップ。
その後も色々話したりして、かなり有意義に過ごせました☆
Thank you,Jose!

さてさて、全く私事なんだけどここで少し。
実は先日、弟が大学入試に合格したとの連絡を受けました!
ものすごく嬉しいんだよね、志望の大学に合格するために毎日勉強してたのは知ってるだけに。
ここがゴールなんかじゃ決してないけど、まずスタートラインに立ったことに心からお祝いしたいです!
おめでとうっ!

そしてもう一つ、明日26日は俺の大切な人にとってものすごく大事な日。
今まで色々やってきたけど、その日が正念場。
でもその人なら必ずやり遂げることが出来ると、信じて疑いません。
遠くアメリカからではあるけど、成功を祈ってます☆
このブログを読んでることを祈って。

つーワケで明日も練習!
頑張るぞっ!
ではでは☆

あなたに出来ることが何であろうと、どんな大きな夢だろうと、それに向かって一歩を踏み出すことは出来る。
大胆になれば、そこに才能も力も魔法も宿る。
~ゲーテ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/02/25(日) 20:37:12
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/02/25(日) 22:41:13
  • [編集]

まだ痛みは気になりますか・・・(>_<)?
お大事にして下さい!!
弟さんいらっしゃるんですねー♪
ちょっとビックリです(笑)
①学年違いなので、親近感わいちゃいました↑↑
おめでとうございます☆”

  • 投稿者: anna
  • 2007/02/25(日) 23:05:52
  • [編集]

お元気ですか~~~☆☆☆・・・悲しいことに・・・PCの調子がずっと悪くて、ようやくようやくようやく!!!復活^^v~タケさんの頑張っておられる近況が分からなくて、ずっと毎日読んでるジュニアの子から情報を入手していました。タケさんが頑張っておられる様で、すごく嬉しいです♪・・・ケガのほうは大丈夫ですか?心配ですが、ずっとずっと応援してますから♪

  • 投稿者: eri
  • 2007/02/25(日) 23:08:31
  • [編集]

お返事です☆

>annaさん
少しね~、まあケアはしっかりしてるから少しずつ治るんじゃないかな?
俺は兄弟姉妹全部いるよ!
弟と一つ違いかぁ、なんか年の差を感じるなあ…(笑)。
>eriさん
お久しぶりです!
僕は相変わらずバスケばっかしてますよ、これからも変わらないと思いますけど(笑)。
これからもよろしくお願いします☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/02/26(月) 17:16:25
  • [編集]

足の甲側はやばいっす。
ケアをお願いします。
結構簡単に折れたりヒビ入ったりしますんで。
マッサージ・ストレッチ・カルシウムで
お願いします

  • 投稿者: 総裁
  • 2007/02/28(水) 13:05:32
  • [編集]

お返事です☆

>総裁さん
そうなんですか!?
知らなかった…今メッチャビビってアイシングしてます(笑)。
早く治して100%にしまっす!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/02/28(水) 18:48:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

