スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々だあ☆

  • 2007/02/24(土) 16:35:11

うぃ~☆
只今かなり気分が良いですっ!
2つほど理由があるんだけど…

1:久々にゲームが出来たことっ!
実は今日トラックで練習してた時に、日本人の子が話し掛けてきまして。
曰く、ストリートの時から俺のことを知ってくてれたらしくて、ブログを見てわざわざ練習場所まで来てくれたんだと。
彼の話では近くの大学でピックアップゲームが出来るとのこと。
渡りに船、とばかりに行ってきましたよ☆

今日はレベル自体はそこまで高くなかったんだけど、それでもかなり面白かった!
対人やるのは一週間ぶり?だったし、何よりこっちの人間と一緒に出来たのが嬉しかったな☆
現状の身体のキレも確認出来たし、修正すべき点も分かったしね!
ほぼ毎日やってるらしいし、良い練習場所見つけたよ。
マジ感謝ですっ!

2:鬼束ちひろがミュージックシーンに復帰したことっ!
俺は知る人ぞ知る鬼束ちひろの大ファンなんだけど、2004年?から作曲活動を休止してたんだよね。
めっちゃ好きなアーティストだっただけに、いつ復帰するかずっと待ってたんだけど…いや~、待った甲斐があった!
しかも今回からプロデュースは小林武史(ミスチルとかもやってる人ね)らしいんだよね☆
マジ超楽しみだわ、このブログ読んでくれた人も、機会があったら是非是非聴いてみて下さいね!
あ、もちダイシは必須で(笑)☆

というワケで気分がよろしいワタクシ、そろそろ寝る時間です…(笑)。
明日も練習あるし、今日はこの辺でっ!
ではでは☆

I'm not perfect,but I'm working on it...I'm lovin' it.
~Mcdonald's

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まだかな♪まだかなぁ~♪{{(>_<)}}

  • 投稿者: K
  • 2007/03/02(金) 17:10:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

