スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体がバッキバキ!

  • 2007/02/21(水) 04:47:34

うぃ~☆
昨日の夜、寝る前に更新しようと思ってたんだけどあえなく断念…。
何故かって?

トレーニングで身体がすごいことになってるからなんですね(笑)。
一昨日はボールを使って感触を取り戻すのをメインにやってたんだけど、昨日は走りこみ中心!
夏に富山&沖縄で行われた地獄のダッシュ達に加え、個人で持ってるメニューを幾つかやったんだけど、まあキツイっ(笑)!
瞬間の動きや短距離はそこまで問題ないんだけど、中距離がね…酸欠になるかと思ったわ。

今は基本的にストリートコートでやってるから、屋内でやるよりも負荷は高めなんだよね。
屋内に戻った時に楽に動けるようにっていうのもあるんだけど…キツイことには変わらず(笑)。
まあ逆に考えれば、シカゴであれだけ身体動かせなかった割には動いてるほうなんじゃないかな?
これで身体が出来てくればもっと良いパフォーマンス出来るようになるはずだからね、筋肉痛と戦いつつトレーニング続けますよ☆

とはいえ流石に今朝はしんどくて…午後からしっかり身体動かすため、今は束の間の休息。
のんびりネットサーフィン中ですよ☆

チームとの交渉やらも、少しずつとはいえ進展してるのも事実。
いつでもプレイ出来るよう、準備だけはしっかり怠らずにしていきますっ!
まあ本音を言えば早いとこ決めちゃいたいけど、こればかりはすぐにどうこう出来るものではないからね。
変に不安がらずに、気軽に待つとします☆

ではでは今日はこの辺で☆

明るい日と書いて、明日と読む。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有明生観戦デビュー

10数年ぶりのバスケ観戦、小学生以来の生バスケ…しかもプロと言う環境の中の観戦…今までは日本にプロがあれば、良いのになと幾度も思った方が、大勢いらっしゃるとかも知れません!!そんな夢がついに、この日叶ったのです

  • From: (P)bj(プロフェッショナル)バスケットボールジャパン『GO!apache』 |
  • 2007/02/21(水) 20:21:39

この記事に対するコメント

深い!!

魚歌水心のコラムを読みましたぁ((0(≧▽≦)0))
深いです!内容が深いから私は深い眠りに陥るところでした(´-ω-`)ってのは冗談で・・・。よ~く噛み砕いて読んでみるとなんとなくお坊さんの言ってる「自己の衷心を・・・」に似ている気がした。そしてコラムを読んでると自分の悩んでいたことがどうでも良くなった。な~んだ。スヌが回りに振り回される必要ないやんって思えた。ありがとう(*´ー`*)

ST自身も前進出来ている様でなによりです。
一度でいいからスヌが淹れた自慢の珈琲飲んでもらいたかったなぁ。美味しいんだぞ!!毎日ミルで挽くんだ~。

沖縄・・・蜘蛛男だね。

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2007/02/21(水) 23:21:40
  • [編集]

アメリカ大陸を時計に見立てて『フェニックスが7時か8時の間辺り』という説明はとても解りやすかったです。

2時から3時の間辺りのシカゴから凄い距離を移動されたんですね。アメリカって大きいなぁ~。食べ物は口に合いますか?納豆手に入れられました?

トレーニングで体がえらいことになってるみたいですが頑張ってください。タケさんの想いが実現されるよう応援してます♪

  • 投稿者: まっど
  • 2007/02/22(木) 12:37:44
  • [編集]

お返事です☆

>スヌーピーさん
24の若造が偉そうなこと抜かしてますが、何か心に響いたのであれば幸いです☆
自分は自分、他人は他人ですからね。
そのバランスが大事なんだと思いますよ☆
コーヒー良いですねえ、昨日LA来て初めて飲みましたよ!
>まっどさん
なんか戦闘機乗りみたいな説明ですいません(笑)。
食べ物は大丈夫ですよ、昔から適応力はかなり高いんで☆
自分の目標のためのトレーニングですからね、キツイ事でも楽しんでやっていきますよ~!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/02/23(金) 05:42:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。