スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いやっほ~いっ!

  • 2005/08/25(木) 17:46:45

こんにちはっ!
いや~、今日は台風日和(?)ですなっ!しかも今回の台風は速度が極端に遅いらしく、長いこと雨が降り続けるんですと☆なんかもう、何だかな~って感じです(苦笑)。しかし何故人は嵐が来るとテンションが上がるんだろーか…?かくいう自分もいつもより数倍のテンションで書いてるワケだけど、是非知ってる方は御一報を☆
そんなこんなでいつもよりちょっと早い更新になってますが、ここで1つ朗報をっ!なんと家にInternet用のStarter kitが届いたとの報告がありまして。後はPCを買って環境設備の工事が完了すれば、めでたく開通となるワケですっ(拍手)!待ち遠しいですな~、てなワケでもしお得なPC仕入れる情報持ってる人がいらっしゃったらまたまた御一報を(笑)☆
昨日はPANPEEの練習行ってきたんだけど、予想通り身体動かず…。前日がOffだったのと、午前中にSqwatで下半身をイヂめたのも影響したのか…でもそんな中でも質の高い動きをするのがgood playerの証拠だもんね、いくつか課題も見つかったことだし、今後に生かしていく次第であります!
というワケで今日は昼から学校でWork outしてました☆Shooting、Dribble→Jump shoot、3step dash、4lines x3…。2時間くらい汗を流して今に至るワケですが、今日はこれから駒澤でエクセレンスの練習があるんで行ってきますっ!帰る頃には土砂降りであろうことはほぼ確定なんだけど…まあ上手くなる機会があるんだったら行ってナンボやろ☆
ここで1つ、今後のscheduleが分かったので報告でありますっ!去る8月14日のTryout先、ABA・San Joseの方から連絡が入り、9月or10月の最終Tryout、そこで良ければPre season campに参加出来るという連絡が入りました!当日は自分としては全然納得出来るplayの質ではなかったんだけど、こういうchanceを与えてもらえたことにはすごい感謝です!ちなみに一緒に受けた大学の後輩も受かってて、合格のrankとしては彼の方が高い始末…。まあ当日は彼の方がplayの質は高かったしね、自分としても納得いくplayが出来なかった分、本場でのTryoutではOwner、Head Coachもろともギャフンと言わせてやるべく改善改善の毎日でありますっ☆何よりそいつに負けたみたいになってるのがムカつくんで(笑)。来月の4日にはエクセレンスと早稲田の練習gameがあるんでね、そん時はしっかりブッチめてやります(笑)!
でもこう考えるとplayerである以上、Basketballやってる人間は全員rivalだなあと思うね。年齢・性別・国籍関係なく、雑誌とかでpick upされてるのとか見ると、「何する者ぞっ!」っていう気持ちになるし、良い意味でmotivationになるかな。それはBasketballだけに限らず、色んなfieldで活躍してる人、全てがその対象なんだよね。「自分にとって最大の敵は、最愛の友に等しい」とかってのも聞いたことあるし…。ガキっぽいと言われればそれまでだけど(笑)☆
そんな中、さっきエクセレンスから連絡があって今日の練習無くなっちゃったワケですが(泣)、切り替えて家でstretchやらtube trainingやら、出来るmenuをやることにします!そいでは今日はこの辺で☆
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もす!

いいね~、んぢゃこれからはどんどん更新出来るわけだね!と、ちょろっとコメントしようと思ったんですが、体育館に着いてしまったんでまた今度!笑

  • 投稿者: anchang
  • 2005/08/26(金) 19:43:06
  • [編集]

どーもです☆

>anchang
今日開通しましたっ!これからはどんどん更新していくんで楽しみにしててくーださいっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/08/26(金) 23:13:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

