スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ST comes to the city of angels.

  • 2007/02/19(月) 04:17:17

うぃ~☆
というワケでやっとこさLAに着きました~っ!
いや~、長かった…(涙)。

当日は実は昼くらいまで細かい雪が降ってたから、これはもしや…とか思ってたんだけど、ホテル出るくらいの時間には快晴にっ!
晴れ男の面目躍如だね、マジ太陽に感謝です☆
そこから中継地のフェニックスまで3時間くらい…フェニックスは初めて降りたんだけど、普通に夏だったよ(笑)。
Tシャツ、ハーパン、ビーサンで空港歩いてる子とかいたからなぁ…それでシカゴ行ったらすごいことになっちゃうよ(笑)。
んで、そこから乗り継いでサンタバーバラまで1時間。
こっちの時間で夜21時前に、無事着きましたと☆

予想通り、こっちは春みたいな陽気でして…Tシャツにデニムとかで十分!
いや~、最高よね…(笑)。
身体動かすのにももってこいだし、良い感じでワークアウト出来るんじゃないかな?
今日はこれから近くのコートでシューティングやらコンディショニングやらしてきます!
チームとも連絡取らなきゃいけないし、他にもやることはいっぱいあるし…時間を無駄にしないようにしなきゃね☆
頑張りまっす!

ではでは☆

物事を新しく始めることは、自分の可能性を開く鍵となる。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アメリカでかし!

同じ国で時差があるぐらいだから、でかいのわかってますけど、気温差にもそれは見て取れますね・・・。身体はちゃんと順応してくれてますか?気温の変化は危険だとおもうので、お気を付けて・・・。
L.A.といえばステープルズセンター(カタカナですんません)!私はコンサートを見に行ったことがあるのですが、でかいですよねぇ~ってこんな感想でスンません。
とにかく、Niceな時間を過ごせますように!

  • 投稿者: Jいろう
  • 2007/02/19(月) 12:52:19
  • [編集]

うらやまスィ~

タケさん、LAにいらっしゃるんですか!?
んまっ!LA!私の憧れの地!!いや~ん、ステキ♪
やっぱ暖かいです?24℃くらい?カラっとしてます?サンタモニカのビーチをローラースケート(ブレードではない)で散歩する・・・そんなイメージ(偏見?)がある西海岸。いつか絶対行ってみたい。

今日はBS-1でNBAのオールスターが放送されてるので録画してきました。もしかしてタケさんラスベガスまで足を伸ばして生で見てこられるんでしょうか??(そんな時間ないのかな?)タケさんがいるフェニックスってどこら辺なんだろうか・・・?

  • 投稿者: まっど
  • 2007/02/19(月) 13:00:12
  • [編集]

お返事です☆

>Jいろうさん
ホント気温差はすごいですねえ、おかげで若干頭が痛いです(苦笑)。
身体だけは壊さないようにしなきゃいけませんね☆
ステイプルズセンターだけじゃなく、何もかもがデカイですからね(笑)!
新鮮な刺激をもらってますよ☆
>まっどさん
気温は20℃ちょいくらいですかね、乾燥してるんでなかなか過ごしやすいですよ!
ローラースケートはまだ見てないですけど(笑)、チャリンコ乗ってる人は多いですね。
ベガスまで行ければ良かったんですが、生憎そんなに余裕も無く(笑)…テレビ観て盛り上がってましたよ☆
ちなみにフェニックスは、アメリカを時計と見立てると七時と八時の間くらいにあります!←分かりづらい

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/02/20(火) 01:09:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

