スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日という今日は。

  • 2007/02/17(土) 20:03:31

うぃ~☆
只今シカゴは午前5時前…こっち来てからすっかり朝型人間になっちゃいました(笑)。
しかも今日はいつもよりも気合いが違うワケで。

え?
何故かって?

それは、今日の夕方でやっとこさシカゴを発てるからなんですっ(笑)!
いや~、長かった…。

ただ単に時間として長いっていうより精神的に感じる時間が極端に長かったかな、ただ待つしかないっていうのはなかなかキツイもんです。
身体動かせる環境も限られてたしね…早くLAで思いっきり身体動かしたいぜ。
やっぱりコンディショニングしっかりしてた時より、ほんの少し体力面で鈍くなってるところがあるからね。
早く上げてかなきゃ☆

さてさて気になる今日の天気なんだけど、今のところ何と晴れっ(笑)!
まあ午前5時と夕方5時が同じ天気だとは限らないけどさ…でもいきなり朝から吹雪きまくってるよりマシでしょ(笑)?
このまま晴れててくれると良いなあ、日本の皆、オラに力をっ!

う~ん、勢いづいて起きたは良いけど、やることが無い…。
ちょっと走ってこようかな?
そうだ、最近遅ればせながら「You Tube」にハマってるんだけど、「The World of GOLDEN EGGS」って知ってる人いる?
たまたま見つけたのでやってたんだけど、超おもしろいっ(笑)!
アニメなんだけど、定期的にやってんのかなぁ…情報持ってる人いたら教えて下さいな☆

さてと、ちょっとゆっくりして走ってきます!
次の更新がLAからであることを願って…(笑)。
ではでは☆

もうちょっと もうちょっと
僕を信じてみて
こうなっちゃ こうなっちゃ
後戻り出来ない
イメージはいつでも 雨のち晴れ
~「雨のち晴れ」 Mr.Children

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

youtube

 どうもです。今日は3on3のイベントをお手伝いしてきました。僕は審判してたんですが、これがまた最悪の出来で、かなり自身なさげな判定してました。せいぜい練習中くらいしか笛吹いたこと無い自分には、かなり荷が重かったというか、審判を甘く見ていたことを痛感しました。
 打ち上げで小田さん等、関係者にさんざんネタにされました。早く明日になって体育館でプレイしないと気がおかしくなりそうですよ(笑)。周りには「はっきり自信持ってやらないからダメ」と言われましたが、ヘボ判定を“自信持って”やったらとんでもないことになるので、かなり難しい要求に聞こえました。後々小田さんから話を聞けば聞く程、審判スキルに欠けてました。次があるなら、対策必要ですね。
 youtube・・。是非SportsCenterのコマーシャルをチェックして下さい。以前Fuckyさんともこれで盛り上がりましたよ。

 理由は違えど、無心にカラダを無我夢中で動かしたい者同士、しばし(数時間?)辛抱のときですね(笑)。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2007/02/17(土) 23:23:00
  • [編集]

いよいよ

出発ですね。
でも、飛行機の中ってひまですよね。シカゴからLAってどれぐらいかかるものなのでしょうか。

私は、火曜日から土曜日まで、修学旅行で北海道へ行ってきます。その間は書き込みできませんが、決して見るのをやめたとか言うわけではないんであしからず。

  • 投稿者: Battan
  • 2007/02/18(日) 13:14:36
  • [編集]

バイバイシカゴ。

やっと出発できそうですね♪(* ̄ω ̄)v

バッタンはスキー学習で北海道です。きっとターンが出来なくて崖から落ちます(爆)そのように期待しているスヌーピーです。スヌは富山県民だけど、スキー下手です。雪国だから誰でも滑れると思われたら困るil||li(A´・ω・)

STは毎日が勝負ですね!!陰ながら応援してます☆

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2007/02/18(日) 17:49:27
  • [編集]

お返事です☆

>体力なし男君
そうなんや(笑)。
審判って難しいからね…bjでもかなり揉めてるけど、こればっかりはスキルの問題だからなあ?
でも審判上手くなるとプレイにも生かせるところは出てくるはずだからね、そういう風に考えるとまた少し違ってくるんじゃないかな?
SCのCM…チェックしてみるわ(笑)!
>Battanさん
最近はもっぱら音楽聴いてるか、PSPで「みんゴル」やってるかなんで、結構大丈夫ですよ(笑)☆
修学旅行、懐かしい…楽しんできてくださいね、北海道はまだ行ったことないんでいつか行ってみたいなあ?
>スヌーピーさん
無事到着しましたよ☆
僕も何気にスキー経験者ですけど、勘を取り戻せるかどうか…初日は毎回、文字通り雪だるまになりますよ(笑)。
確かに雪国出身だとそう思われるかもしれないですね!
僕も今日から再始動です、頑張りまっす!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/02/19(月) 04:26:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

