スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Maybe,Chicago loves me.

  • 2007/02/16(金) 20:35:01

うぃ~☆
ちょっと更新に間が空いちゃいましたね、すいません…あまりに予想外な出来事が続いてたんで。

まず、シカゴを発つのは土曜の夕方になりました(笑)!
空港に行って直接掛け合ったりしたんだけど結局それが最速らしく…シカゴには予定では5日間しかいないつもりだったのに、なんだかんだで10日いることになるのかな?
よくよくシカゴに愛されてるらしい…(笑)。
でも一つ気がかりなのは、土曜も雪の予報が出てるってことなんだよねえ…まあ風やらはそこまでひどくないらしいから多分大丈夫なんだけどさ。
これでまた延期とかになったら…気が狂っちゃうぜ(苦笑)。

だもんで(図らずも)時間に余裕が出来たんで、昨日の15日はかねてからの予定だったダウンタウン探検っ!
ホントは14日に行くつもりだったんだけどね、チケット取れなかったことにダメージを受けて、ホテルで一人ワークアウトしてました…(笑)。
気を取り直して繰り出した昨日、色々当たりをつけておいた店にアタック!
5時間くらいで10キロ近く歩いたかな?
おかげでかなり良い買い物が出来ました☆
ま、これからは節約生活ですな(笑)。

今日はその一環として(笑)、ホテルで一日過ごそうかと。
ワークアウトは午前と午後にやるとして、他にも色々調べ物やら明日の支度やらがあるんでね。
有意義な一日にしまっす!

ではでは☆

Live everyday like it's your last.
~ビヨンセ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

5日の予定だったけど10日
5時間くらいで10キロ
・・・掛けてます?(笑)

日記の内容には関係ないですけど、そろそろNBAオールスターですね。AIは欠場しちゃいましたけど、メロの初出場がめっちゃうれしいです♪
そういえば、そっちではルーキーチャレンジも見れるんですよね。・・・そっちに行きたいです。

  • 投稿者: Battan
  • 2007/02/16(金) 22:11:57
  • [編集]

まいど~。

まいど~。バッタン&スヌのコンビがまた登場したのね(爆)
どんだけ歩いたんですかι(◎д◎)ノヾ「タケの身体能力は日本のアスリートでも指折り~」って聞いたことがあるだけにヒョウヒョウと歩いてそう・・・。

スヌはどこでもいいからスタバに行きたいなぁ。韓国のスタバのマグカップの内側にはショート、トール、グランデって線が入っているらしい・・・友達がそのマグをパクって帰国した。買えばいいのに。

ガンバレ一ヶ月一万円生活(*ノ▽ノ)って違います(爆)

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2007/02/17(土) 18:13:36
  • [編集]

お返事です☆

>Battanさん
いや、残念ながら掛けてはない、ですね…(笑)。
てか気づかなかった…。
そうですね~、こっちは先週くらいからCMでもガンガン流れてますよ!
ただ惜しむらくは、今日の前夜祭の時間は僕は雲の上ってことですかね(寂)。
>スヌーピーさん
僕、歩くのメチャクチャ速いんですよ(笑)。
母親譲りなんですけど、普通の人が見たらビックリするくらい速いですよ(笑)。
スタバはこっちにはどこでもありますからねぇ…僕は富山市内に無いと知った時、寅さんと一緒に愕然としましたが(苦笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/02/17(土) 20:09:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

