スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


延長お願いします。

  • 2007/02/14(水) 22:32:21

うぃ~☆
つーワケで、今日もシカゴから更新しまっす!

え?
何故かって?

実は一昨日くらいからシカゴ周辺は吹雪警報が出てまして…。
昨日の朝早くに空港行ったら、
「お客様の便はキャンセルになりました。」

…。

代わりに夕方の便を取ってもらって、それまで空港で時間潰し。
まあほとんどネット開いてたけど(笑)。
んで、いざ乗ろうと思ったら、
「只今雪で遅れが出ています。」

何となく嫌な予感…で、それから3時間後に、
「お客様の便はキャンセルになりました。」←二回目

…。

近くのモーテルに移動して、一人夜を明かしました(苦笑)。
んあぁ~、ツイてねえ…。

予報によると14日も一日雪が降るとか?
回復するのは明日15日らしいんで、お昼くらいの便で再度サンタバーバラにアタックするつもり☆
さてさて、どうなることやら…。

まあ一日ホテルに閉じこもっててもしょうがないからね、今日は気分転換にダウンタウンに行ってきます!
こないだは雪で断念したけど、今日は意地でも行ってみせるっ(笑)!
帰ってきたらまたワークアウトしようっと。

ではでは☆

ああ 僕は僕のままで
譲れぬ夢を抱えて
歩き続けていくよ
良いだろう? Mr.Myself
~「イノセントワールド」 Mr.Children

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日課。

ここ数日はSTのブログにカキコすることが日課になりつつあります。お返事を書いてもらえるとついついカキコしたくなるんですね~。←コレが目的ではありませんがil||li(A´・ω・)
その後進展してるか期待してますので☆そして少し心配。

スヌーピーは雪女です(爆)昨日、雪の話をふったから飛行機飛ばなかったんだ・・・。絶対ある場所へ仕事へ行く日は雪がふります。ここ二ヶ月連続そうなんです(汗)職場でも雪女扱いされて・・・。
時間つぶしにこのアホのカキコでも読んでもらえたら嬉しいです。そのうちバッタンも現れますよ(*´ー`*) PS:今日春一番が吹きました。

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2007/02/14(水) 23:16:46
  • [編集]

バッタン登場!

スヌーピーさんの予告どおり現れたバッタンです(笑)

シカゴには暖冬は関係ないようで・・・。でもまあ、天候はしゃあないっすよ。今回は日程が決まってるトライアウトじゃなくて良かったですね。ワークアウトがんばってください!
ついでに観光も(笑)

  • 投稿者: Battan
  • 2007/02/14(水) 23:27:30
  • [編集]

10万ヒットおめでと~。 
これからもがんばってください。
俺も気持ちを新たに、がんばります。

  • 投稿者: シンド
  • 2007/02/15(木) 23:24:15
  • [編集]

お返事です☆

>スヌーピーさん
日課がこなせずすいません…(笑)。
僕は晴れ男を自負してるんですけど、結構かき消される時あるんですよね~、もっと強くならなくちゃ…方法は知りませんが(笑)。
まあ楽しんで生きますよ☆
>Battanさん
ホント、暖冬とは無縁ですよ!
昨日行ったダウンタウンも相変わらず川が凍ってましたからね、どんだけ寒いんだっていう(笑)。
早くLA行きたいですっ!
>しんちゃん
何気に大台突破ですっ!
これからもっと増やしていこ~っと☆
じゃあまずはこっちに来る手筈を整えておいてくりゃれ(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/02/16(金) 20:41:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

