スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シカゴを発って、LAへ。

  • 2007/02/13(火) 15:33:14

うぃ~☆
ということで、明日の朝にLA、正確にはサンタバーバラに移動します!
極寒のシカゴからホットなLAへ…元々夏が好きな俺にはかなりワクワク☆
逆だったらかなり萎えてただろうけどね…(笑)。

サンタバーバラではあるチームに直接交渉する予定なんだよね、コーチが知り合いだったり、友達がすぐそこに留学してたり…そこと契約出来れば何かと都合が良いからね、何としても良い結果を出せるよう頑張らなくちゃ!

出発前日の今日、ホントはダウンタウンに買い物行く予定だったんだけど…雪が降ってる&寒いため、断念(笑)。
降りはそこまで激しくはなかったんだけど、風吹くと半端なく寒いんだよね、気温も余裕で氷点下だし。
ここで風邪引いてもしゃーないってのもあって、新しく移ったホテル内のフィットネスルームでワークアウト☆
昼前にコンディショニング系、夜にはウェイトと、良い感じで身体動かせたかな☆
プールもあるって聞いてたから期待してたんだけど、何のこたあない、屋外プールでした(笑)。
即身仏になるにはまだ早い、ってことでこれも断念。
明日はLA着いたら軽く身体動かそうっと☆

う~ん、明日朝早いんで、短いけど今日はこの辺で!
シカゴでの出来事なりについてはLA着いてからゆっくり更新しようかな?
ではでは☆

自分自身を幸福だと思わない人間は、決して幸福ではない。
~サイラス

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンクSPORTS

大阪エヴェッサの城宝選手が、2月25日のジャンクスポーツに出演いたします!!バスケ好きな方や、スポーツ好きな方は必ずチェック!!それと、城宝選手のプロフィールです。04年に全日本学生選抜優勝に初代大阪エヴェッ

  • From: (P)bj(プロフェッショナル)バスケットボールジャパン『GO!apache』 |
  • 2007/02/14(水) 20:51:26

この記事に対するコメント

 どうもです。つい先日、友達がミネソタへの旅行から帰ってきました。ステイ先で露天風呂?があったらしいんですが、家から5歩程度なのに、かなりやばかったみたいです。
 自分自身はというと筋肉痛がまだ居座ってます。早く帰って欲しいです(笑)。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2007/02/13(火) 16:23:16
  • [編集]

私も1月にロサンゼルス行ってきました~♪
ビーチでは、水着で日向ぼっこしてる人もいましたよ。ヴェニス・ビーチでバスケしてた人たちは、上半身裸で汗だくだくでした(笑)

それと、契約が決まったら、チーム名の公表もお願いします!毎日かかさずSTの動向に目を光らせる予定ですから(笑)

  • 投稿者: Battan
  • 2007/02/13(火) 20:21:59
  • [編集]

ごっついねぇ。

STかなりごっつく行動してるね。私には出来ない行動だわo(≧∇≦o)。
語学留学しようと張り切って出発するも挫折して観光旅行となってしまった私。バッタンはアメリカ行ったときミネラルウォーターでおなかを壊したようなので(バッタンだけだと思うけど)とにかく今は体に支障をきたさないようにね!!雪道はなれないと転ぶんだぞ!!毎年雪が積もりはじめの頃は必ず筋肉痛になるんだぞ!!だから変に出歩いちゃダメ{{(T-T)}}ブルブル
あ!?暖かい所へ移動するんだった。
スヌってテンネ~ン。

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2007/02/13(火) 20:58:34
  • [編集]

お返事です☆

>体力なし男君
ホント、シカゴやらミネソタやらは半端ねぇよ(笑)!?
一度体験してみることをお勧めするよ☆
こないだトオル君とワークアウトしたよ、次は是非是非一緒に!
>Battanさん
LAはホント気候良いですよね~、今から楽しみです☆
早く思いっきり動きたいなあ!
チームが決まり次第ここでは報告しますよ~、楽しみにしてて下さいね☆
>スヌーピーさん
「即断即決」は僕の売りですから☆
やりたいことやらせてもらってるワケですからね、結果を出すための最大限の努力をしなきゃ申し訳ないですもん。
雪とは当分おさらばの暮らしになりそうなんで大丈夫ですよ~(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/02/14(水) 05:00:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

