スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


だんだんアゲアゲ☆

  • 2005/08/22(月) 17:53:28

こん…ばんは、かな?
今日も天気は晴れ晴れとしとりましたが…皆さん身体壊したりしてないですかな?俺はな~んだか朝からダルさと微妙な頭痛が抜けなかったんで、午前中のgymでのwork outはお休みにしました。鬼の食中りから無事生還して、conditionも上がってきてただけに休むのは少し抵抗があったんだけど…まあここで無理してもまだまだ正念場は先なワケですし、自分の身体としっかり相談して今後の挑戦に備えますっ!
今日はこれからエクセレンスの練習あるから、そっちに向けてmotivationを高めながらこのblogを書いてます☆あと2ヶ月くらいでAll Japanの東京都予選が始まって、それを皮切りにガスガス大会が入ってくるもんで、1回1回の練習を大事にしていかんとね!大会といえば、俺が武蔵野の方で厄介になってるTeam・PANPEEも9月に大会が控えてるのでありますっ!こないだの武蔵野市の大会では見事初優勝を飾ったからね、次の大会もガッツリ優勝狙っていくつもりです☆…とは言うものの俺はその頃日本にいるのかなあ?
少し真面目な話をすると、今現在自分を取り巻く状況っていうのがものすごく不安定でありまして。俺としては今seasonは可能な限りAmericaでplayしたいと思ってるし、そのための活動を日々してます。どのTeamのTryoutやPre season campに照準を定めるのか、行った上での生活をどうするのか、行く前に日本で何をすべきなのか。やらなきゃいけないことはうずたかく積もってるワケなんだけど、それの殆ど全てが時間が経たないと決めることが出来ないんだよね。今の自分に出来ることをやり続けること、それでしか道を拓く術はないんだけど…言うは易し、行うは難し。色んな雑念やらに翻弄されがちな日々を暮らしてますよ。もちろんそれが自分のplayのperformanceに影響することはないし、したくはない。けど、playしてないちょっとした時間に、何かこう寂寥の念が心を錆び付かせるといいますか、言いようのない虚無感が自分を包むことが最近多いなあ、と。
まあそんな弱音ばっかり吐いてても進歩はないんでね、一念発起、まずはやるべきことをやって、自分の目標を達成出来るように日々改善していく次第でありますっ!
久しぶりに書くとやっぱり内容薄いね…、でも多分今月中に我が家にPC推参するんで、そしたら更新天国にします!
んでは今日はこの辺で☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リンクありがとう。

小堀です。
ブログのリンクありがとうございます。
これを機にハンドルネーム変えました。以前のは名前を間違えられるきっかけになっちゃいそうだし。
修志の言ってること、僕が一番共感できるのは言うまでもないかな?修志には僕の心情を包み隠さず打ち明けてきたからね。それで考え方がちっちゃくなっちゃった時もあったよね。多分、先々に不安を抱えるのは当たり前だし、皆がそうなんだっていうのはわかってると思います。上を目指す人は必ず自覚する感情だと思います。その恐怖を知っているからこそ未来を現実として考えていけるのだと思います。そんな立派なことばっかり言ってるだけで何もしないってならないように、僕もブログを始めたわけです。
イメージ写真早く届くといいね。急かしたろか?

  • 投稿者: ゴリポン
  • 2005/08/22(月) 22:06:41
  • [編集]

左様☆

>ゴリポン
まあ色々話したしね。笑
最近落ち込むとはいかないまでも、色々独りで考えることが多くて、つい愚痴めいたことを言ってしまいました…自分をどうにか出来るのは自分だけなのにね。まだまだ甘ちゃんだわい、もっとmental的に強くならないといかんぜよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/08/24(水) 00:04:38
  • [編集]

初コメント

ブログの内容と全然違いますが、毎回panpeeの練習中にアドバイスをいただきとても感謝してます!!上を見てる人の言うことは違うね!これからも見捨てずヨロシク!!
YUKIたくさん聞いてね!!

  • 投稿者: リョウ
  • 2005/08/25(木) 00:26:21
  • [編集]

おうともよっ!

>リョウ
結構match upすること多いし、毎回俺も勉強させてもらってるんでこちらこそぜよ☆お互いもっと上手くなるべいっ!
YUKIは最高だっ!今度はちゃんと返すっ(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/08/25(木) 17:52:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

