スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雪国の恐ろしさ。

  • 2007/02/09(金) 14:59:12

うぃ~☆
昨日の移動はかなり俺の身体に疲労を残していたらしく…起きたら12時前でした(苦笑)。
午前中軽く身体動かす予定だったんだけど、ここで予定変更。
噂に聞いてた日本人街を攻めるため、いざ地下鉄へ!

いや~、アメリカって広い(笑)!
着くまでに2時間もかかりましたよ、しかもこれといって何も無いし(笑)。
アメリカでは有名な日本のショッピングセンター・ミツワで今日初めての食事…山頭火の塩ラーメンでした(笑)。
他にも何だか懐かしい品物がゴロゴロ…まあ節約するんで特には買わなかったけどね。
結局ラーメン食べるためだけに往復4時間かけたようなもんでした。
ちゃんと下調べしなきゃいかん(苦笑)。

んで、帰ってきてからは少し休んで昨日とは違うジムへ!
そこはバスケのコートがあって使えるっていうんで、血気盛んに行ったんだけど…今日はバレーボールの日でした(嘆)。
つーワケで気を取り直してカーディオ&コンディショニング。
身体のキレ自体は全然変わってないからね、それが救いかな?

さてさて、実は明日、大事なトライアウトがあります☆
今回の主目的であるそれは、IBLっていうマイナーリーグのトライアウト!
3月末から6月末までっていう短いリーグながら、結構レベルの高いリーグなんだよね☆
それが終われば一昨年出たSPL(Summer Pro League)にスンナリ移行出来るし、タイミング的には最高!
そんな理由もあって、今回の渡米を決断したワケです☆

まあどこかチームに所属しなきゃ意味無いんだけどね…つっても受かるために来てるからね、しっかり自分をアピールしてチームに加わるつもり!
トライアウトは3日間、気を抜かずに継続して良いプレイが出来るよう頑張りまっす!

ではでは今日はこの辺で☆

勝負に絶対はない。
だが、絶対を信じない者に勝利は掴めない。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/02/09(金) 16:26:48
  • [編集]

がんばれST!

久々のコメントです。
まさかいきなりシカゴへ行っているとは・・・
ある人に言われて、このブログを見て気づきました。いつ帰るかわからないってこういうことだったんですね。
ぜひがんばってください!明日から3日間、STの合格を祈ってます!

  • 投稿者: Battan
  • 2007/02/09(金) 23:56:40
  • [編集]

いってらっしゃい!
まぁbjは任されよ('-^*)/

  • 投稿者: ina
  • 2007/02/10(土) 00:49:45
  • [編集]

ST頑張って!!

こんにちは。富山は寒いし雨が降っています。
昨日の夜にある人からトライアウト受けるんだって~って聞いて早速合格祈願に近所の神社まで行ってきました~(≧∇≦)ノ
願い事はひとつだけど、えらい長い時間神様にお願いしていたような気がする。

☆☆☆☆☆がんばれST!!☆☆☆☆☆

どこにおっても応援しとるちゃ~(富山弁で書きたかった)

GO!!ST☆

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2007/02/10(土) 12:17:35
  • [編集]

お返事です☆

>Battanさん
お久しぶりです☆
そうなんですよ、巡りめぐってシカゴにやって参りました(笑)。
まだトライアウトも始まったばかりですからね、どんどん調子を上げていきますよ!
>ina
おう、久しぶり☆
bjはお前に任せたよ、俺は海外でガンガンやるけん、お互い頑張ろうぜいっ!
>スヌーピーさん
ありがとうございますっ!
今でも富山の方達に応援してもらえてるのは、僕にはホントありがたい限りですよ☆
自分のため、応援してもらってる人達のために頑張りますよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/02/10(土) 15:30:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

