スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シカゴ到着~っ!

  • 2007/02/08(木) 15:06:45

うぃ~☆
現地時間で2月7日のお昼前、無事にシカゴのオヘア国際空港に到着しました~っ!
今回のフライト時間は11時間ちょい。
富山にいた時に長距離移動に慣れたとはいえ、さすがに11時間はちょっと…(苦笑)。
おかげで隣に座ってた外人さんと仲良くなりました(笑)☆

今回の滞在は当初一人で過ごすつもりだったんだけど、急遽My man・Andyも同行することになりました。
空港から出ると、そこは氷点下13℃の世界…冷凍庫の中で暮らしてると思ってもらえると分かりやすいかな(笑)?
でも今日はワタクシ晴れ男の力もあって(?)、天気は快晴っ!
それで-13℃だっていうんだから…明日からが思いやられるよ(嘆)。

なにやらおかしな日本人二人組、トランクとでかい荷物を持ちながらダウンタウンを行ったり来たり…川はバリバリ凍ってるし、寒さで鼻は利かなくなるし、移動&空腹&寒さで意識が飛びかけるし…なかなか貴重な経験をしてますよ(笑)。
ホテルを見つけて腹ごしらえをしてからは近くのジムでワークアウト!
ウェイトやって、ランニングマシンでカーディオ(心肺系)のコンディショニングしたりと、初日にしては良い運動が出来たよ☆
まあその後部屋で夕食食べたら、あまりの眠さに意識飛ばしてしまったワケですが…(笑)。

明日は午前中身体動かして、午後は日本人街に足を伸ばすつもり!
んで、夜はピックアップゲーム出来る所に行く、と☆
Andyがデジカメ持ってるんで、出来たら写真も載せていこうかな?
楽しみにしてて下され☆
ではでは今日はこの辺で☆

Today is the first day of the rest in your life.

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D・コンテストを見下す発言

シカゴ・ブルズの某ルーキーでフォワードの選手が、スラムダンク・コンテストを見下した発言をしたとして、ジョン・パクソン副社長から罰金1万ドルと言う罰を与えられた。『ダンク・コンテストはダンクをして金を貰う

  • From: (P)bj(プロフェッショナル)バスケットボールジャパン『GO!apache』 |
  • 2007/02/08(木) 19:59:42

この記事に対するコメント

お疲れ様~!

ホントに寒いんだねぇ(^-^;
ー13℃なんて富山じゃ有り得ないって!
寒いの苦手なくせに余計に寒いトコ行っちゃって。
でも楽しんでおいでね~☆
写真、楽しみにしてます!怪我しないように!

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2007/02/08(木) 15:39:14
  • [編集]

着いたか!

豆腐にバナナで釘が打てる世界だな(^^ゞ

  • 投稿者: kokkou 松本
  • 2007/02/08(木) 22:25:21
  • [編集]

ねっ、寝たら死ぬど~!!!!(笑)


しかし、寒そうだなぁ。
ホットなメール期待してます♪(爆)

  • 投稿者: キミコ
  • 2007/02/09(金) 12:55:32
  • [編集]

お返事です☆

>ゆりゆりさん
ホント、富山の比べ物にならないですよっ(汗)!
今なら富山もTシャツで過ごせる…かな(笑)?
しっかり楽しんできますよ、写真は少しずつアップしますね!
>松ちゃん
おかげさまで無事着きました☆
豆腐にバナナで…そんなに寒いの(笑)?
明日にでも試してみるよ!
>キミコさん
ホント、シャレならんくらい寒いです…。
ホットなメール、忘れてた(汗)。
後で送っておきまっす!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/02/09(金) 15:03:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

