
  • --/--/--(--) --:--:--


行雲流水。

  • 2007/02/06(火) 23:42:21

うぃ~☆
今まで何度も突然の発表を繰り返してきたこのブログ…(笑)。
ここにきてまたも報告がありますっ!

ワタクシ武井修志、明日2月7日よりアメリカ行って参りますっ!
帰国日は未定、行き先はシカゴですっ!

何のためかは…まだ秘密(笑)☆
まあPCは持って行くんでね、あっちでもガンガン更新していこうかと。
短ければ一週間くらいで一度帰ってくるし…まあ長けりゃいつまで?って感じだけど。
長くいられればいられる程俺の成長に繋がるからね、当分はあっちから更新出来るよう頑張りまっす!

さてさて、渡米前日の今日は勝手知ったる仲間達とのんびりchillin'…なんて余裕かましてる間もなく。
いつも通りジム行ってから学校でシューティングしてました☆
変に筋肉痛残しても嫌なんで結構軽めにやったんだけど、キレ自体はかなり上がってきてるんじゃないかな?
あっちで成果を試すのが楽しみっ!

つーワケで今日は短いけどこの辺で!
次の更新はアメリカからになるかな、お楽しみに~☆
ではでは☆

凡人はいつも挑戦者をあざ笑う。
~野茂英雄

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 楽しもうと物事に望んでも楽しくないことってありますよね。でも今回は楽しむために行くわけじゃないですけど、ホントに楽しみですね。不思議と僕も楽しみですよ。


いってらっしゃいませ!!

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2007/02/07(水) 00:25:51
  • [編集]

ついにアメリカですね↑↑
ちょっと期待してたので嬉しいです(^^*)v
シカゴ♪♪寒いっ!!笑
STさんが体調崩さないで
思いっきりアメリカをenjoyできますように☆”


  • 投稿者: anna
  • 2007/02/07(水) 01:20:00
  • [編集]

タケが出発の日ってほんまよ~晴れますわ♪ 笑

体調には気を付けてね☆


  • 投稿者: よーち
  • 2007/02/07(水) 11:31:44
  • [編集]

いよいよですね!!
STさんが怪我なく過ごせる事を祈ってます☆STさんの活躍を楽しみにしてますhttp://blog12.fc2.com/image/icon/v/456C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">アメリカでこそ笑顔を(笑)!!

  • 投稿者: emi
  • 2007/02/07(水) 12:23:33
  • [編集]

そうかそうか~アメリカかぁ~i-179
アメリカからの報告、楽しみにしています♪

  • 投稿者: スマーフ★
  • 2007/02/07(水) 19:17:27
  • [編集]

(≧▽≦)ノノノ☆やった~o(≧∇≦o)
アメリカ上陸だね~☆

たくさん納豆食べてね♪(* ̄ω ̄)v
ちゃんとブログも更新してね☆
バレンタインに何も遅れなくてごめんね。

富山はバレンタインの嵐だよ。

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2007/02/07(水) 22:15:29
  • [編集]

お返事です☆

>体力なし男君
そうだね、俺も今回は前までと違った意味で楽しみ!
良い報告出来るよう頑張るぜよっ!
>annaさん
回りまわってやっとこさだよ☆
マジ半端ない寒いけど、風邪はひかないようにしなきゃね!
頑張りまっす☆
>よーちさん
東京・富山・シカゴ、全部晴れましたからね!
さすがは晴れ男といったところです(笑)。
風邪はホント気をつけます!
>emiさん
ありがとうございます!
身体が資本ですからね、気をつけながらもしっかりハッスル出来るよう頑張りますよ☆
笑顔も全開でっ(笑)!
>スマーフ★さん
ありがとうございます!
まずは無事に着いたんで、これからガンガンやっていこうと思います☆
良い報告出来るよう頑張りますよ!
>スヌーピーさん
ありがとうございます!
納豆は明日日本人街で仕入れます…今年のバレンタインは納豆祭にしますよ(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/02/08(木) 15:17:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

