スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


獅子身中の虫。

  • 2007/02/03(土) 11:30:26

うぃ~☆
昨日は午前中、色んなところに報告やら情報収集やら…もちろんmy PCで(笑)。
まだまだ使い始めだけどね、末は史上最強のPCに…いや、何をもって最強とするかは置いといて(笑)。

午後は駒沢のクラブチームの練習にお邪魔してました、JUICEの皆さん、サンキューです!
とはいえ自分の出来はpoor…反省。
いつ、どこで、どんな状況でも100%の力でやらないと自分のためにならないからね、それを再確認したというか…。

何つーか、昔から「心・技・体」とはいうけど、三つ全てを高めるのってなかなか難しいもんです。
「体」は、身体さえ鍛えりゃ何とかなる。
「技」は、練習すれば何とかなる。
じゃあ「心」は…?
こればっかりはなかなかね、目に見えないだけに難しいもんです。
とはいえ「心」の充実なくして成長は有り得ないワケで…もっと自分に厳しくならなきゃね。

慢心、驕惰、過信…そんなものとは無縁に、心はいつでもニュートラルに持っておく。
何かに囚われず、何にも揺らぐことなく、ただ平常であり続ける。
もっと心がけよっと。

さて、今日はこれから久々の「1stclass」。
新しい心持ちで、自己の向上に専心しますっ!
ではでは☆

我思う、故に我あり。
我あらざりしは、我思わざる故なり。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1st classは倒産したんじゃ…

  • 投稿者: ごむ
  • 2007/02/03(土) 12:34:15
  • [編集]

 どうもです。1stClassは観念的団体ですよ、ごむたさん。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2007/02/03(土) 17:58:33
  • [編集]

お返事です☆

>ごむ君
い~え、まだまだよ。
俺の目が黒いうちは倒産など有り得んよ。
>体力なし男君
そうなんだよね、最近それを忘れてる気がして。
もっと広範な団体にしたいなあ?

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/02/05(月) 00:28:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

