スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


如月一日。

  • 2007/02/02(金) 01:06:28

うぃ~☆
昨日行ってきました、渋谷O-EAST!
観てきました、Legend ex!
いや~、久々だったけど面白かった!
何と言っても皆と会えたのが一番嬉しかったな、相変わらずのノリだったし☆
色々スタッフの人と話すこともあったんで当日は早入りしてたんだけど、皆のアップを見てたらテンションが段々上がってきちゃって…最終的に普通にシューティングしてたよ(笑)。
イベント自体もかなり面白かったしね!
新しいボーラーも増えたりで、観てる方としては結構新鮮だったな…とはいえそこは二代目Legend、ただの観客には到底なれず。
頭の中ではどうやっつけるか、どう止めるか、そんなことばっか考えてました(笑)。
次にいつLegendの舞台でプレイするかは分かんないけど、今からその時が楽しみだよ!

さてさて、今日はいつも通りウェイト→学校で練習コース☆
ウェイトでは上半身を中心にトレーニングしたんだけど、良い感じで取り組めたかな。
フィジカルのぶつかり合いになった時に、まず最初に必要になってくるのは上半身の絶対的な力だからね!
これはもちろん継続して鍛えていくつもり☆

その後は学校に移動して、後輩たちと一緒に練習。
一昨日のトレーニングで下半身がバキバキだった割には動いたんじゃないかな?
身体の使い方も徐々に良くなってきてるしね、次の対人練習が楽しみだよ☆

そうそう、何とワタクシ武井修志、今日マイPCをゲットしました~っ(拍手)!
これでいつでもどこでも更新出来るワイ…ネット環境さえあれば。
筋肉痛の嵐の中、秋葉原をうろつくのは若干骨が折れたけど、良いモノ買えたからNo problem!
これからST専用ザク…じゃなかったPCに仕立て上げていきまっす☆

あと、ここ数日リンク先が全部消えるという不可解な現象が…(汗)。
目下理由を究明中ですので、もうしばらくお待ちを。

今日はこんなもんかな?
明日も頑張るぞ~うっ!
ではでは☆

艱苦に克ったすぐ後には、艱苦以上の快味がある。
苦と快と、生きてゆく人間には、朝に夕に刻々に、たえず二つの波が相うっている。
その一方に狡く拠って、ただ安閑だけを偸もうとすれば、人生はない、生きてゆく快も味もない。
~「宮本武蔵 第八巻」 吉川英治

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地上波放送決定!!

bjリーグのオールスターがフジテレビにて、深夜録画放送を30分番組にて、されるそうです。2月17日の深夜帯の時間で、すなわち2月16日金の真夜中と言う事らしいです。

  • From: (P)bj(プロフェッショナル)バスケットボールジャパン『GO!apache』 |
  • 2007/02/02(金) 19:56:20

この記事に対するコメント

LEGEND ex

新ボーラー知ってる人ばっかだったからビックりi-183
行ーけーばーよーかっーたーe-452

メイドカフェ癒された?(((◎´∀`))ケラケラ

  • 投稿者: K
  • 2007/02/02(金) 09:47:40
  • [編集]

exおもしろかったです。
どんどん色んな新しい力が出現してますますおもしろくなりそうでした。
キョロキョロとSTさんを探したのですが残念ながら見つけられませんでした(泣)
バスケ中はあんなに存在感あるのにオフコートのSTさんのオーラを消し方はお見事(笑)!?

  • 投稿者: emi
  • 2007/02/02(金) 16:56:47
  • [編集]

お返事です☆

>Kさん
ギガの人間多かったですからね!
どのくらいの腕前か、とくと拝見しますよ☆
メイドカフェは、純粋に社会見学の一環として興味ありますよ(笑)。
>emiさん
そうですね、ニューカマーが暴れてくれれば既存のメンツも盛り上がるはずですからね!
僕はほとんど二階の関係者席にいましたからね、多分ほとんど気づかれなかったんじゃないかな?
ま、高みの見物ですから(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/02/03(土) 11:35:17
  • [編集]

ALL STAR楽しかったです↑↑
ゲームももちろん満喫することが出来ましたが、
沖縄らしい演出で“地域密着”が伝わってきて、嬉しかったです!!
(母の実家が沖縄なのもあって☆)
exも盛り上がったみたいですね♪”
行きたかった・・・( ̄Д ̄;) 笑

  • 投稿者: anna
  • 2007/02/06(火) 15:14:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

