スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Condition不安定ながら。

  • 2005/08/15(月) 01:06:59

こんばんはっ!
何と2日連続の更新ですっ!明日は雪降るぜよ(笑)☆ホントはもっと頻繁に更新したいんだけどね~・・・まあしょーがあんめい。
てなワケで今日横須賀までTryout受けに行って参りましたっ!極度の方向音痴であることも考慮して、かなり早めに目的地に到達するつもりだったんだけど・・・予想通りいきなり反対方向に自信満々で進んだりしちゃったんで、ちょっこそ時間かかっちゃいました(汗)☆
しかも10時過ぎに責任者の方の話が終わった後、実際の選考が始まったのは13時過ぎ・・・。さすがにあんまりぜよ。今日行われたTryoutでのmenuは以下の通り。
・Team up
・Game(10min. x4)
これが終わった後に10人のplayerがpickされて、
・Game(10min. x1)
で終了。今回参加した人数は全部で30人位かな?こういう日本でやるTryoutは俺も今まで何回か参加したことあるんだけど・・・とりあえず人数少なさ過ぎじゃね?ProにはなりたくてもAmericaでやるほどではないってことなのかな?人それぞれ考えが違うから俺が何かを強制したりってことは何もないんだけど、それにしてもなあ・・・。
まあいいや、とりあえず最後の10 playersの中にpickしてもらい、最後のgameにも参加してきました☆でも、これは今日を通して言えることなんだけど、何だかイマイチなplayが多かったというか・・・。集中を欠いていたりだとかshooting touchが掴めなかったりだとかで、本来の自分のperformanceとはかけ離れたものでした・・・猛省。実際AmericaでのTryoutで今日みたいなplayしてたら確実にOutだしね、もっとどんな状況でも本来のplayを出来るだけの力を身につけないと・・・まあでも新たなmotivationにはなったかな、明日からのWork outに生かすですっ!
今回の合否は一週間以内に通達があるらしいからね、ここでまた良い報告が出来ますようにっ!今回受けたSan Jose以外にも幾つかTeam Tryoutは受けて、その中でbestの選択をしたいと思ってるんで、今season、日本でやるのかAmericaでやるのかも含めて明確な答えを出すのはまだもうちょい先になっちゃうんだけど・・・しっかり毎日やることやって、来るべきThe Dayに備えようと思います☆
今日はこんな感じかな?明日は大学の練習にお邪魔した後にPANPEEにお邪魔する予定☆早速明日の練習から今日の反省を活かしていく次第でありますっ!
んではまたね☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

際筑┝??]?X?????A????????|?Q?|??)
????????犧歟洶汐????????I

  • 投稿者: anchang
  • 2005/08/21(日) 10:02:00
  • [編集]

うわぁ~…文字化けだよ( ̄□ ̄;)!!取りあえず、念力でもう一度送るから受信してな!

  • 投稿者: anchang
  • 2005/08/21(日) 10:03:43
  • [編集]

おおうっ!

更新サボりまくりですが…つい先ほど業者の方と話をまとめ近日中に我が家にネットが出来る環境がっ(>_<)! もうこれまでの分まで更新に精を出します、1日2回くらい!
なんでもうちょいお待ちを(´∀`)☆笑

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/08/21(日) 20:44:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

