スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


異端児、路上へ帰る。

  • 2007/01/31(水) 12:05:26

うぃ~☆
昨日も忙しい一日だった!
まあ自分の活動をやっていく上での忙しさだからね、どれも有り難いもんです☆

練習はいつも通りウェイト→学校でシューティング。
ウェイトは最近めっきりお世話になってる東京体育館でやってました☆
偶然エクセレンスのメンバーにあったのにはビックリしたけどね(笑)、元気みたいで良かったよ。
昨日は下半身の強化だったんだけど、かなり調子が上がってきてる感触!
バスケに必要なのは、何をおいてもまず下半身ありきだからね!
筋力、筋持久力、瞬発力…どれもバランスよく上げていけば自分のパフォーマンスにもかなり影響するはずだからね~、しっかり鍛えていくよ。
今はもうちょい瞬発系の動きを上げたいんで、この一週間はそこにフォーカスします☆

その後は学校に移動してシューティング。
オフ明けだったのもあって、コンディショニングよりもボールの感触を確認したり、動きを確認したり…日曜のゲームのおかげで少しは対人系の勘も戻ってきたからね、もっと増やしてゲームでの動きを向上させるよ。

そしてそして、その後はエミネクロスの事務所に移動。
友人を辻さんに引き合わせるのと、俺自身の近況報告も兼ねてね☆
久しぶりにお会いしたけど、相変わらずのバイタリティ(笑)!
年末に大怪我したと聞いてたから心配はしてたんだけど、回復も順調なようで一安心。
話自体もものすごく有意義なものが出来たからね、良い時間が過ごせたよ☆

少しずつ次のステップへの準備も進みつつあるからね、人と会うのもしかり、練習するのもしかり。
近いうち面白い報告出来ると思うんで、楽しみにしてて下さいな☆

今日はこれからプールでトレーニングしてから、渋谷に「Legend ex」観に行くつもり!
久々に皆に会えるなあ、プレイはもちろん、あの雰囲気をどっぷり楽しむとします☆
ではでは☆

君がため 尽くす心は 水の泡
消えにし後は 澄み渡る空
~岡田以蔵

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高松・契約

高松ファイブアローズは、中川和之(ナカガワカズユキ)選手が背番号10でポジションはPGと契約をいたしました!!アーリーチャレンジ制度と言う、制度で契約をした選手です。

  • From: (P)bj(プロフェッショナル)バスケットボールジャパン『GO!apache』 |
  • 2007/01/31(水) 14:51:26

この記事に対するコメント

ほげ~☆
↑著作権引っかかっちゃったみたいなので、
違う言葉にしてみましたが、何か変!!(笑)

今日の締めの

「君がため 尽くす心は 水の泡
消えにし後は 澄み渡る空」

なんとなく分かるけど、
訳をお願いします☆

  • 投稿者: キミコ
  • 2007/01/31(水) 14:09:34
  • [編集]

今日はexで久し振りに会え、嬉しかったです♪
自分のようなもんを覚えていてくれたのが何よりも!!w
これからも応援しますよん♪

  • 投稿者: QB
  • 2007/02/01(木) 02:46:41
  • [編集]

練習する場所見つけるのも大変ですか…
東京はまだ恵まれてるのに…
いつかこういうところも改善されるといいですね。

ところでいつもの締めの名言集、なにか本かなんかに纏まってるんですか?

  • 投稿者: 総裁
  • 2007/02/01(木) 23:15:15
  • [編集]

お返事です☆

>キミコさん
「ほげ~☆」は…無いな(笑)。
昨日の締めは幕末、「人斬り以蔵」として恐れられた岡田以蔵の辞世の句なんだよね☆
「君」を天皇家と置くか、恋人と置くか…それでかなり意味は変わってくるけど、ものすごく綺麗な句だな、と思って。
意味の説明になってないけどね、雰囲気を楽しんで下さい(笑)。
>QB君
昨日はありがとうっ!
俺は結構記憶力良いもんで、だいたい覚えてるんだよね(笑)。
これからもヨロスク~!
>総裁さん
いえいえ、僕はだいたい決まった所で練習させてもらってるんでかなり恵まれてますよ☆
富山にいた時とさほど変わらないんじゃないかと。
締めの名言集はですね~、最近はmixiの「心に残る名言集」から引用してます(笑)。
ただ読むだけでも面白いですよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/02/02(金) 01:15:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

