スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


昨日のことやら、今日のことやら。

  • 2007/01/29(月) 21:17:08

うぃ~☆
昨日は更新出来ませんで…すいません。
家帰ってちょっと寝るつもりが夕方まで寝ちゃいまして(苦笑)。
まあ朝も早かったし、ゲームもあったしでいつもよりも疲れてたのかも…?

さてさて、昨日のゲーム。
俺が入ってたミニバスチームのOBで作ったチームがあるんだけど、出られる時はちょくちょくお邪魔してるんだよね☆
大学時代は他のチームでやってたんだけど、やっぱりお世話になったチームに恩返しはしたいからね、去年くらいからはそこでやってるワケです。
肝心のゲームは100点ゲームで快勝っ!
…かな?
かなり雑なゲームだったけど(苦笑)、久々のゲームにしてはまあまあだった気がする。
とはいえまだまだだけどね、まあ良い汗かいたということで…。

で、今日は一日オフ☆
身体自体はそこまでガタきてなかったんだけど、リフレッシュの意味も込めて家でまったりchillin'…おかげで精神的にも随分リラックス出来たよ、また明日からの練習頑張りまっす!

そうそう、明後日31日の渋谷O-EASTでの「Legend ex」、観に行くことにしました!
久々の「Legend」、大上段からゆっくり見物させてもらおうかな(笑)?←ST
ではでは今日はこの辺で☆

二階に上がりたい、上がりたいと思い続けて階段は出来た。
上がるかどうか迷ってる人からは、階段は思いつかない。
~松下幸之助

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うぃ~☆←パクリ。著作権ひっかかりますか?(笑)

タケのブログのコメントの最後にいつも一言みたいな
の書いてあるじゃん?!あれって何で書いてるの??

それにしてもいい言葉だよね。今日の松下幸之助の
言葉の好き。最近一番いいなと思ったのは
本田宗一郎やね。

やっぱ大企業を創った人って素晴らしい考えを
持っていらっしゃるのね☆

私も何か名言が浮かんだら報告します♪(笑)

  • 投稿者: きみこ
  • 2007/01/29(月) 21:24:01
  • [編集]

久々のゲーム、お疲れ様でした!!
ミニバスチームのOBで作ったチームってすごく楽しそうですね☆

ex行かれるんですか~(^^*)/
私はいつもexとBATTLE HOUSEは行けないんです↓↓
久々のLegend、私の分まで楽しんで来て下さい♪”笑

そういえば、bjのALL STAR行って来ました☆
呉屋選手は地元ということで大人気で、お話できませんでしたが、
根間選手とはたくさんお話してきました~↑↑
とても親切で優しい方で、ファンになっちゃいました!!

  • 投稿者: anna
  • 2007/01/29(月) 22:00:02
  • [編集]

こんばんは!
いつも読ませてもらってパワーもらってます。
今度はいつプレイ見られるかなーと思ってたら、試合って!!、応援に行けなくて残念でしたが、楽しそうですね♪
そして、eX行かれるって!!
嬉しいです♪探して声かけますね!
でも、どうせなら、プレイが見たいですー(人^¬^*)

  • 投稿者: ゆず
  • 2007/01/29(月) 22:35:34
  • [編集]

お久しぶりです。2月に実家に帰ってグラウジーズの試合見ようとbjのサイトみたら突然の引退でびっくりしました!

半年間お疲れ様でした。富山の冬は大変でしたでしょう…。笑

私も明日は久々のLegendなんで楽しみです。それでは失礼しました☆

  • 投稿者: せいら
  • 2007/01/30(火) 14:48:44
  • [編集]

私も明日渋谷へex見に行きます。STさんに会えたらいいなぁ♪ぜひSTさんの生イナズマを身近でみたいです(笑)。 
楽しみにしています。でもCHRISさんがLEGEND卒業してしまってかなり残念です(TдT)...というかショックです。STさんの退団位ショックです。

これからもCHRISさんやSTさんの次の舞台での活躍を楽しみにしていますv-22

  • 投稿者: emi
  • 2007/01/31(水) 00:10:36
  • [編集]

お返事です☆

>きみこさん
引っかかりました(笑)。
最後の一言は最初は好きな歌詞とかだったんだけど、それが名言に変わり、四字熟語に変わり…今は色んなところから引用しまくってるんだよね。
最後に良い言葉で締めた方が日記も締まるかなあ、と。
文学部出身ですから(笑)☆
ちなみに名言出来ても報告は…別に…(笑)。
>annaさん
長い間付き合ってる人間と一緒にやるのは面白いもんだからね!
じゃあexは二人分楽しんでくるよ(笑)☆
ALL-STAR楽しかった?
俺全然観てないから知らんのよ…呉屋&根間さんも元気みたいで良かったよ☆
>ゆずさん
ありがとうございます、これからもどんどん発信していきますよ!
ex楽しみなんですよね~、ホントどうせならプレイしたかったですけど(笑)。
まあ今日ばかりはゆるりと観戦しますよ☆
>せいらさん
お久しぶりです!
まあ色々ありましたからね~、とはいえバスケはガンガン続けていくんで、これからもよろしくお願いしますっ!
ex楽しみですよね~、今からワクワクです!
>emiさん
僕もう稲妻カットじゃないんですよ(苦笑)。
でも会場でお会い出来ると良いですね!
CHRIS君の引退には驚きましたが、CHRIS君なりの考えがあってのことですからね!
お互いのフィールドで頑張っていきますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/01/31(水) 12:24:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

