スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


得難しは人の縁。

  • 2007/01/28(日) 00:40:52

うぃ~☆
今日は午前中、地元の区議会議員の方と会ってきました~っ!
お互いのフィールドは全然違うんだけど、かなり面白い話が出来たんじゃないかな☆
活動してる世界が違うだけに色々知らなかったことを教えてもらったり、観念的なところでは似通ってるところがあったり…ホント有意義な時間が過ごせました、ありがとうございますっ!
また機会があれば是非是非お願いします☆
http://www.hiromichi-oya.net/

その後は一旦家に帰ってから、学校にシューティングへ!
昨日も書いた通り、明日急遽区民大会に出ることになったからそこまで強度は上げないでやってたんだけど、まあ良い感じだったかな☆
実は富山にいた時に痛めた足首がほんのちょっと気になってたんだけど、もう大丈夫っ!
身体の使い方もかなり実戦向きになってきたし、明日のゲームでしっかり調整するよ。
少しずつ次への舞台も整いつつあることだしね!

む~、かなり短いけど今日はここまでっ!
明日に備えて寝るとします、明日はもっと書くんで☆
ではでは☆

あなたが人生に期待するのではない。
あなたの生命があなたの人生に期待を持っているのだ。
~ヴィクトル・フランクル

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あぁ~

タケさんのプレーが見たいなぁ・・・・
今日は金沢までJBLを見に行ってきましたよ。
ん~~何だか自分の中で不完全燃焼状態(^-^;
もっと納得いく試合(プレー)が見たーい!

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2007/01/28(日) 23:44:08
  • [編集]

King of gym

 どうもです。たった今練習から帰宅、一段落しております。また今日も一人でしたが(やる気あるのかなとも思いますが)、その分目一杯、体育館をdominateしてやりました(笑)。もっとシュートを打つまでのバリエーション増やして、ある日本人を脅かす存在になる為ですな。これから1ヶ月、ジムがリニューアル工事で大した事できないですし、その分走り込めればと思っています。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2007/01/28(日) 23:59:57
  • [編集]

ちょっぴりご無沙汰です

今日試合なさっているのですね?
観戦出来ないのが残念です・・・。
先日の「浮世を見て・・・」を読んで、こういう考えの人もちゃんといるんだ!と少し安心しますた。
私も日本が好きなのに日本の良いところがどんどん失われていってる気がして、決定権を持つ人がとんでもないこと言い出したり・・・。
私はマスメディアが悪いと思っていて悪い連鎖ばかり生んでいると思う。それよりもっと世の中に知らせる事って沢山あって・・・。
あぁ!止まらないのでやめておきますが、タケさんがそういう考えを持っていてくれて良かった!ますます「いい人株上昇!」ぐん!ぐん!
そして、人との縁です!大事です!類は友を呼びます!きっとタケさんのまわりは「いい人」いっぱいだろうなぁ~。
ちなみに今日の富山はどんより曇り空で相変わらず雪がふりません・・・。こわいよ~
では、またお邪魔します!

  • 投稿者: jirou
  • 2007/01/29(月) 12:37:05
  • [編集]

武井さん富山は今日も雪が降りませんでしたよ。

おおやさんのblog読みました?
「そうかそうか~」って勝手に納得しちゃって良いんでしょうか・・・

  • 投稿者: スマーフ★
  • 2007/01/29(月) 19:38:47
  • [編集]

お返事です☆

>ゆりゆりさん
僕も実際不完全燃焼なところはありますよ(苦笑)、でもまあ選んだのは自分ですからね!
悔いの残らない毎日を生きるのみですっ!
次にプレイお見せするのはいつですかね~?
>体力なし男君
そうだね、一人の時にいかに追い込めるか、良い練習が出来るかっていうのが大事だと思うしね!
その日本人を脅かせるよう日々成長だねっ(笑)!
俺ももっと頑張るぞっ!
>jirouさん
そうですね~、やっぱり今の日本に満足してる人ってごくごく少数だと思います。
それを嘆くだけじゃなく、どうしたらその状況を打開出来るのかってことにフォーカスしたいですよね!
それには自分だけの力では難しいですからね、意見を同じくする同志と力を合わせて何かが出来れば、と思いますよ☆
またいつかプレイお見せ出来る時まで頑張りまくりますっ!
>スマーフ★さん
やっぱり暖冬ですね~?
ブログ読まれました?
否定はしないですよ、事実はもっと…なんで(苦笑)。
まあその内公開しますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/01/29(月) 21:27:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

