スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


人との繋がり。

  • 2007/01/26(金) 01:03:11

うぃ~☆
今日は色んな人に会う一日だった!
結構人見知りな俺だけど(笑)、勝手知ったる仲間といるのはすごい好きなんだよね☆
今日はそういった意味ではものすごく充実してた一日だったよ、皆に感謝っ!

まずは飯田橋で知り合いとランチを☆
ホント偶然知り合った仲だけど、なんだかんだで今もお付き合いさせてもらってるんだよね~…青山さん、ごちそうさまですっ(笑)!
その後は久々にプールでトレーニング!
俺はだいたい東京体育館のを使ってるけど、ここはトラック、ウェイトルーム、プールとトレーニングに必要な設備がほとんど揃ってるからかなり重宝してます☆
泳ぐのはそれこそ半年振りくらいだったんだけど、思ったより衰えてなかったかな?
泳いでるうちに身体の使い方も良くなってどんどん速くなるし、コンディショニングのおかげでスタミナもついたのを実感出来るし…プール、かなりおススメです☆

そんでそこから次の練習場所に向かう時にストリートの仲間と偶然バッタリ☆
さすがのK-TA君はウェイトの前で(笑)、YOHEI君とTANAは体育館出たところで。
TANAに至っては買い物まで付き合ってくれたしね、マジThank you!

学校では、前から一緒にトレーニングしたりしてる知り合いとシューティング中心のワークアウト。
着実にタッチは改善されてるからね、この調子でっす!
一週間ぶりくらいにやった対人(1on1)も勘を取り戻すのには良いドリルだったからね、感謝してます☆
もっと対人取り入れていかなきゃ!

今まで、そしてこれから…バスケを続けていく中でホントにたくさんの人と知り合うと思うけど、いつでも感謝の気持ちは持っていたいと思います。
それが自分を応援してくれる人なら尚更ね☆
自分がどんどんステップアップしていくことでそういった人達に恩返し出来るはずだし、そのためには毎日瀬一杯ベストを尽くしていくのみっ!
もっと頑張るぞ~!

さて、話は違うんだけど、さっき「アメトーク」で「ガンダム芸人祭」みたいなのやってました…面白かった(笑)☆
そんなオチかいっ!

んでは明日早いんでそろそろ寝ます!
ではでは☆

縁は異なもの、味なもの

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あめと~く

同じく見てた! 越中芸人(笑)

ちなみに自分、泳げないっすi-202

TANA君かわいぃっすi-261

  • 投稿者: K
  • 2007/01/26(金) 10:11:05
  • [編集]

うぃ~☆

↑これ「うぇ~☆」にしたら酔っ払いみたいだね
って、いきなり意味不明のコメントで
申し訳ないっ!(笑)

私も最近プールの通い始めました♪
週に2回ほど☆
泳ぐの気持ちいいですよね~。
30分泳ぎっぱなしなんだけど、
あっという間に時間が過ぎる!
1回分お得な回数券を買ったので
続けようと思ってまっす☆

そして、対人練習に飢えているアナタ!!!
明日練習試合するんだけど、

来ない?????(笑)

  • 投稿者: キミコ
  • 2007/01/26(金) 12:14:15
  • [編集]

お返事です☆

>Kさん
あれは面白かった…(笑)。
泳ぐのは良いですよ、機会があったら行けば良いって!
TANAは別に可愛くないって(笑)!
>キミコさん
最初の部分はスルーするとして(笑)、プールはマジおススメっ!
身体にかかる負担は少ないけど、全身運動だから身体も引き締まるし…女性のダイエットにはおススメです☆
練習試合…都内なら熱烈歓迎(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/01/27(土) 00:34:09
  • [編集]

魚のように

タケさん、こんにちは。

富山は「もう春かのかも♪」と思うくらいポカポカ陽気です。こんな冬は生まれて初めてです。晴れ男のタケさんがいなくなっても晴れの日が多いのは・・・タケさん何かしていってくれたの?(笑)

タケさんプールにも行かれるんですね。私も週一で泳いでいます。今の時期は寒いからか人が少なくレーンを独り占めできるのが嬉しいです。たまに隣のレーンの人と勝手に競争をしたりしてます。(自分が勝つまでやります。そして勝ち逃げです。フフフッ)

私はクロールで泳ぐのですが、自己流の泳ぎ方なので多分へんてこりんな姿だと思われます。ターンも上手くできません・・・平泳ぎだと沈んでしまうし、背泳ぎはクラゲみたいな泳ぎ方(手の動きが)なので本気でプール教室にでも行って正しい泳ぎ方を習ってこようかと考えています。

タケさんはクロール派ですか?距離はどのくらい泳がれますか??

  • 投稿者: まっど
  • 2007/01/29(月) 13:00:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

