スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気持ちは海を越えて。

  • 2007/01/24(水) 01:16:59

うぃ~☆
昨日はアクシデント続きで納得いく練習出来なかったからね、今日はウェイト行ってから学校の練習に混ざってきました!
今は後輩達も身体作りの時期だもんで、俺にとっては好都合☆
今の自分のキレも確認出来たし、良い練習させてもらいました!
Thank you,fellows☆

とはいえ対人系に飢えてるのも事実…どっか良いとこないかな?
求む、練習場所っ!

さてさて、今日のタイトル。
俺は小さい頃から海外に漠然と憧れを持ってたんだけど、最近その旅心をくすぐるような出来事がしばしば…。
中田の一人旅を見ても、空飛ぶ飛行機を見ても、海外のニュースを見ても、心は簡単に飛んで行っちゃうんだよね~。
昔はアメリカが大好きだったけど、最近はヨーロッパでもアジアでもアフリカでもどこでもオッケー(笑)!
中田ばりにお金と時間があれば今すぐにでも行くんだけどね~、なかなかそういうワケにもいかず…。
まあ引退後の楽しみにとっておこっと☆

…今日は全くと言っていいほど書くネタが無かったんでね、他愛もない妄想をお届けしました(笑)。
明日もまた頑張るぞ~っ!
ではでは今日はこの辺で☆

10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か変わるかもしれない
~「何度でも」 Dreams come true

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

対人系の練習をしたいアナタ様に
是非オススメするのは『道場破り』です。

バッシュとボールを片手に
「たのも~!」と言って、
どこかの学校の体育館に乱入しましょう。

そしたら、快く5対5に混ぜてもらえる




訳ねぇーーーーーーーーーー!!!(笑)

すんません。私も妄想癖あるもので☆

  • 投稿者: キミコ
  • 2007/01/24(水) 13:12:33
  • [編集]

うーん

富山だったらスグに練習場所の提供するのに!
でもなかなかタケさんが納得するようなトコは無いかな(^-^;

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2007/01/24(水) 16:34:37
  • [編集]

お返事です☆

>キミコさん
昔は色んな地区の大会荒らし回ってたけど(笑)。
今年もいっちょやっちゃいますかっ!
結構本気(笑)☆
>ゆりゆりさん
対人系の練習に不足してる…富山を離れてバスケ面での唯一の悩みですね…。
ま、近いうち解決するんでのんびり待ちますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/01/25(木) 00:38:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

