スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


The truth is out there.

  • 2007/01/19(金) 16:15:40

うぃ~☆
相変わらずの筋肉痛祭…おかげで駅の階段も若干厳しいです(笑)。
まあその分、回復したら今までより身体も強くなってるはずだからね!
昨日は今週来週って書いたけど、まあ今月中くらいは強度の高い練習していくつもり。
身体もしっかり休ませながら、ゆっくりでも確実に鍛えていきまっす!

さてさて、今日のタイトル。
昔流行った「X-FILE」の最後に出てた文(だと思う)だけど、知ってる人いるかな?
ガンダムでいう、
「君は、生き延びることが出来るか…?」
っていうのと同じ感じで…え、知らない?
…そう…(寂)。

冗談はさておき、「真実はそこにある」っていう意味なんですな☆
月曜日に富山を離れてから早4日、本当にたくさんの人から色んな言葉をもらったんだよね。
自分から求めての契約解除っていうのはリーグ始まって以来(つってもまだ2年目だけど…)のものだし、実際の理由も明らかにはしてないし…色んな意見を目にし、耳にしてます。

ただ悲しいかな、そのどれもが真実を知らない上での推論なんです。
何故なら俺がそれを伝えていないから。

なので、ここに事実を伝えようと思います。
けど、今じゃない。
今はそのタイミングじゃない。
このブログは、俺がプロとしてプレイしていく間は続けていくつもり。
だから、このブログが終わるまでにそれはどこかで書こうと思う。
それまでは、皆さんの推論に委ねようと思います。

…何つーか、あまりに見当違いな事を目にする機会が多かったんでね、ここに所信表明しておいた方が良かろうかと☆
今後のこともここで少しずつでも発表してくんで、楽しみにしてて下さいね~っ!

さって、練習行ってきまっす!
ではでは☆

世の人は 我をなんとも 言わば言え
我の成すこと 我のみぞ知る
~坂本竜馬

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

前半のノリ突っ込み受けました。

私の中では、タケさんはご自身がご懐妊で
ご解任されたのだと推測しております(笑)

なんでやねん!!!

筋肉痛祭、出来れば参加したくない祭ですね。
間違いなく・・・。
私も今日、練習に行ってきます♪

  • 投稿者: キミコ
  • 2007/01/19(金) 17:11:16
  • [編集]

Spooky Mulder

 どうもです。今日はプログラミング課題の為、一日家に居ました。足首はかなり良くなってきましたが、怪我した方のは、腱が張りやすいので、今日はお休みです。こういう時はプールを重宝します。

 かなり海外ドラマ好きな僕ですが、この話題はなかなか人と話が合いませんというか、みんな知らない・・(笑)。x-fileのあの文章が出るシーン、時々違うメッセージ出ますよね。オープニングに出てくるムンクの叫びのようなオジサンの顔みたいになるぐらいトレーニングで追い込めれば武井さんに勝てるでしょうか?(笑)
(訳分からんコメントでした)

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2007/01/19(金) 20:33:27
  • [編集]

コンバンワ!
いつか知りたいとは思ってましたが。楽しく拝見させて頂きながらその時期をゆっくり待ちます。
ところで昨日あれだけ張り切って山に向かったワタクシですが、全力で飛ばしてたら過去に無いくらい派手に転倒しまして…カリカリのアイスバーンでしたからあれで逆エッジなら死んでました!プロテクター買うの真剣に考えましたね(*_*)正に筋肉痛祭りの中で起きた生死に関わるでっかいアクシデントでしたよ(T_T)世の中、危険がいっぱい!体が動かない時には油断しないように気を付けて下さいね!
PS…ガンダムシリーズは逆襲のシャアがラストに相応しいと思うのは自分だけだろうか…。

  • 投稿者: スノージャンキー
  • 2007/01/19(金) 22:47:02
  • [編集]

ちーすけさん

プロが次の保障もなく、自分からチームを去るって状況がどれだけ自分を追い込んでいるか想像してください。
そして退団の理由はいつか話すから待っててくれって、詮索されたりしたくないって言ってるんだからこんなコメントないですよ‥ 茶化したつもりかもしれませんが、ちょっと気分が悪いです。
荒らしてしまってスイマセン。。。

  • 投稿者: シンド
  • 2007/01/19(金) 23:03:41
  • [編集]

シンドさんへ

ごめんなさい。
そんなつもりは全然ありませんでした。
軽々しく書くもんじゃなかったですね。
すみません・・・。

  • 投稿者: ち~すけ
  • 2007/01/19(金) 23:36:52
  • [編集]

今週の土日のゲーム見て、退団を初めて知る人もいると思います。知ってる人も、タケのいないグラがどんな風に見えるのか。。。
発表見たときの寂しさをまた感じるのかなぁって思います。だからまだああゆうコメントは時期尚早じゃないかと思いました。


タケが新しいステージに進んだときにはまた盛り上がりましょう。 早く祝いのコメント祭りが始まることを願っています。

  • 投稿者: シンド
  • 2007/01/20(土) 00:36:11
  • [編集]

富山は家の親が単身赴任した際に少しだけ生きました
めっちゃ寒いですよね!!この前年末兄:リュウと会いました。
二人とも武井君を応援してます。
頑張ってください。なに事もそうですが。
常に目標を持っていることが大事だとスポーツをやっていて強く思います。
アスリートとしてお互い頑張りましょう!!!!
めっちゃ応援してます!!!

  • 投稿者: しょ
  • 2007/01/20(土) 00:36:30
  • [編集]

↑名前切れました(笑

  • 投稿者: しょへ
  • 2007/01/20(土) 00:37:07
  • [編集]

お返事です☆

>キミコ氏
バシさん直伝だからね(笑)☆
ご懐妊でご解任…天皇家?
祭はだいぶ落ち着いてきたよ、明日には全快っ!
若さ万歳っ(笑)!
>体力なし男君
身体休ませるのも大事な練習だからね、俺も明日はオフにしようかな…?
俺も「X-FILE」以外はあんまり分かんないんだよね~、「特攻野郎Aチーム」は好きだけど(笑)☆
これが分かるかどうかで年齢が分かるね(笑)。
>スノージャンキーさん
僕も結構スピード狂なんで、よく大横転しますよ(笑)。
転ぶか転ばないかのギリギリが面白いんですよね!←M?
お互い怪我には気をつけましょーっ!
>しんちゃん
Thanks,bro!
>ち~すけさん
想像するのは個人の勝手ですが、それをここに載せるのは筋違いです。
はっきり言って物凄い不愉快でした。
人と人の間には「線」があります。
知らぬ間にそれを飛び越えないよう、御一考下さい。

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/01/20(土) 00:39:08
  • [編集]

お返事です☆

>しんちゃん
そうだね、俺がいないグラウジーズ…プレイヤーだけじゃなく、本当の意味でチーム一丸となれば先は明るいと思うよ☆
俺は俺のいる場所から応援することにします!
祝いのコメント祭、早く起こせるように頑張りまっす!
>しょうへい
久しぶり!
今年はまだ暖かいらしいけどね、十分寒いことには変わりなく…(笑)。
目標が無くなった時がそのスポーツを辞めるべき時だと思うしね、自分がそう決断するまでは毎日頑張るよ!
お互いもっと上を目指そうぜいっ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/01/20(土) 00:46:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/20(土) 07:59:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

