スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


恐悦至極。

  • 2007/01/17(水) 12:49:36

うぃ~☆
皆さん、ホントにたくさんのコメントありがとうございました!
このブログ始めて史上初の出来事がたくさん…

・コメント数が半端ない
・カウンターの回りが半端ない

いつもは10前後のコメントが軽く40越えてたり、いつもは1日400前後の訪問者数が2日で2000越えてたり。
もうね、管理者ページ開いてビックリしました(笑)☆
そう考えると、富山で過ごした6ヵ月半は決して無駄な時間じゃなかったんだなあ、と。
自分が思っていた以上に自分達の事を応援してくれてる人がいたんだなあ、と改めて感じました。
ホント、ありがとうございますっ!

今回の決断に関しては色んな意見があると思うんだよね。
肯定的な意見、否定的な意見…人それぞれ考え方があるから、俺はそれについて何をどうしようとは思わない。
俺は俺がいた状況で、感じたこと、聞いたこと、見たこと、全てを考えて、今回の決断を下したワケだし。
今それら全てをここで明らかにしようとも思わない、何故ならそうすることにあまり意味はないからね。
時が来たら、話すこともあるんじゃないかと…それはまた次のお話。←森本レオ

さてさて、東京に帰って三日目、今ある状況で自分なりの生き方を過ごす日々が続いてます☆
午前中はなんだかんだで家で色々やることやって、身体動かすのは午後からっていうのがパターンかな?
これからの進路については色々な可能性を考えて連絡をしている真っ最中です、いつ公式に発表出来るかは分からないけど、まあのんびり待ってて下され☆
今はとりあえずもう一度コンディションを上げるべく、日々身体をいじめる方向で動いてます。
コンディションさえ整ってれば、いつどこに行くことになっても対応出来るからね!
何事も準備が大事ということで☆

今日もこれからトレーニング!
自分の方向性はしっかり信じて進んでいきまっす!
ではでは☆

If it won't kill you,
it'll make you stronger.

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よぉ~しっ!

元気で前向きならそれでよし!(^-^;
身体に気をつけて頑張るだけですがな♪
みんな応援してるよ~!!!

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2007/01/17(水) 16:24:47
  • [編集]

頑張れっ!タケさんっ!!

もぉ~~!!!ビックリしましたよぉ~(*>ω<*)
タケさんに初めて会ったのは昨年7月・・・
『ブログのコメントへの返事ありがとうございます!』って声を掛けたら笑顔で握手してくれたのを今でも覚えています☆(タケさんは忘れてると思いますが…汗)
今後のタケさんの活躍を祈っています☆”
頑張って下さいっ!!!
もし、富山に来る事があったら・・・
顔を出して下さいっ(笑)待ってまぁ~す♪”

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2007/01/17(水) 17:15:16
  • [編集]

うぃ~☆
『この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり,
その一足が道となる。迷わず行けよ。いけばわかるさ』
              ~俺の師匠~

  • 投稿者: ホンマン
  • 2007/01/17(水) 18:31:09
  • [編集]

タケさんのpiayを初めて見た時の衝撃は忘れられません。こんなplayerがいたなんてって・・・。

今後のタケさんもずっと注目していきます!
新たなる次のステージでまた頑張って下さい!

~「一歩一歩」~

  • 投稿者: haruhi
  • 2007/01/17(水) 19:34:53
  • [編集]

ごめんなさい…。

piayって…
playですから  (;^_^

  • 投稿者: haruhi
  • 2007/01/17(水) 19:58:02
  • [編集]

数える程しかコメントしてないのに、覚えててくれてありがとうね。
TAKEは若いのに考え方・物の見方がしっかりしてて、ホントいつも関心しています。
きっと親御さんのしつけが良かったんだろうなと。家族への思いやりも凄く感じるし。
うちにも息子達いるけど、バスケやってるだけが共通点であとは全然で・・・
ただ、バスケの楽しさを教えてくれた奴らには正直、感謝しています(NBAもAIの事も)
たぶんTAKEの親御さんとそんなに変わらない年のオヤジだけど、
気持ちだけは若いつもりなんで、これからも息子達のバスケ、いろいろなバスケを思う存分楽しんでいこうと思っています。
そしてその中にTKの姿、名前がある事を心から願っています。

  • 投稿者: エージ
  • 2007/01/17(水) 20:57:10
  • [編集]

歩け

「道はどんなに険しくとも、笑いながら歩け」

     *猪木詩集より抜粋*

よかったら読んでみてくださいね。

  • 投稿者: 三月~
  • 2007/01/17(水) 21:10:35
  • [編集]

今日は、こちら雨でした・・・。最近雪国の冬らしからぬよいお天気で、チャリ移動のタケさんにはもってこいのお天気だったのに、もう、このローカルな道をこぎこぎされることもないのですねー^^;~ショッキングな出来事からわずかの間、本当にものすごいコメント数ですよね、それだけ富山という地にバスケの楽しさ、感動、一体感を与えてくださったタケさんの人柄に、改めてファンの一員として応援できている今日を、誇りに思います。昨日の新聞にも出てました。グラ☆ジュニの間でも、話題が尽きることなかったです。~たまに、立山連峰と美味しい魚が恋しくなったら(なるかなー^^;)遊びに来てくださいね。・・・そういえば、美味しいお店いくつ制覇できたのかな・・・

  • 投稿者: eri
  • 2007/01/17(水) 21:31:14
  • [編集]

タケさ~ん
ぼちぼちやってかれ~~♪
体壊されんな~~(*^o^*)
公式発表できる日待っとっちゃ☆

  • 投稿者: ち~すけ
  • 2007/01/17(水) 22:43:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/18(木) 00:37:50
  • [編集]

お返事です☆

>ゆりゆりさん
ですよね、いつまでも過ぎたことにどうこうするのは時間の無駄ですし。
毎日を自分に恥じないよう生きていきます!
>クロちゃんさん
ありがとうございます!
富山に行ってから半年、色んなことを経験させてもらいましたからね!
感謝してます☆
次にいつ富山に行くかは全くの未定ですが、機会があれば市総合にも行きますよ!
>石橋貴俊さん
うぃ~☆、じゃない(笑)。
バシさんもキレキレのツッコミがいなくなって一気に老け込んでるかもしれないですけど、ガツンと悪ガキ共を引っ張ってって下さいね!
師匠の言葉、有り難く頂戴致します☆
>haruhiさん
まあ昔から日本人らしくないと言われ続けてきてますからね、良い意味でも悪い意味でも(笑)。
いつでも規格外でいたいと思います、これからもヨロシクお願いしますね☆
>エージさん
僕も昔は相当悪い子でしたから…(笑)。
その分、自分を支えてくれた家族や友人達にはいつでも感謝していたいと思います!
プレイヤーとしては一流だけど人間としては…っていうのは嫌ですからね、これからも勉強勉強ですよ☆
そうですね、自分のプレイで子供達に夢を与えられたら最高ですよね!
そうなれるよう頑張りますっ!
>三月~さん
猪木人気高いですね~(笑)、今度是非読んでみますね☆
ありがとうございます!
>eriさん
短い間でしたけど、富山の人達に何か残せたならプレイヤー冥利に尽きますよ。
これからもっと活躍して、富山の人達の一欠けらの誇りになれるよう頑張りますっ!
>ち~すけさん
自分の信じる道を、自分の信じるやり方で進んで行きます。
頑張りますよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/01/18(木) 11:45:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

