スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


It's time to lift me up.

  • 2007/01/15(月) 19:06:53

うぃ~☆
まず最初に、皆さんにお知らせを。
本日1月15日をもちまして、私武井修志、富山グラウジーズを退団いたしました!
ホント急な形での報告になっちゃったことに関しては、申し訳ないです…。
チーム側のオフィシャルリリースも出たので、よかったらそちらもご覧になって下さいね。

今回の契約解除はいわゆる「解雇」という形ではなく、俺個人がチーム側に提案したものです。
理由としては…まあ色々あるんだけど、最たる理由は急遽東京に帰らなきゃいけない事情が出来まして。
シーズン途中で、尚且つこれからプレイオフに向けてチーム一丸となって…という状況の中でこうした形でチームを離れるのはすごい心残りだけど、自分としても考えに考え抜いた上で出した結論です。
色々思うところはあるとは思いますが、ここは俺個人の決断を尊重してもらえればと思います!

富山にいた6ヶ月半は、プレイヤーとしても人間としても大きく成長出来た貴重な時間だったかな☆
富山に行かなければ経験出来なかったことばかりだし、その時間の大部分を一緒に過ごしたチームメイト一人一人に物凄い感謝してます。
個性的な人間ばかりだったけど、それが絶妙に混ざり合ってて…居心地の良い時間だったなあ☆
今はまだチームとして良い結果は出し切れてないけど、ツボにはまればどこにも負けない爆発力は持ってると、自信を持って言い切れる。
これから始まる後半戦に向けて、本当の意味でチームとしてまとまることが出来れば、必ずプレイオフへの道は開けると思うし…俺はそこにはいないけど、出来る限りの応援はしていくんでヨロシクっ!

短い間だったけど、未熟な俺らを応援してくれた方々にも感謝っ!
勝って一緒に喜びを分かち合うことこそそこまで多くは出来なかったけど、一人一人の応援は確実に俺らの力になってました。
俺は途中で富山を離れるけれど、後に残った悪ガキ共を、是非今後も応援してもらえれば…ヨロシクお願いします☆

…まあ富山を離れたからといってバスケをやめるワケじゃないしね。
富山で得た経験を糧に、人間としてもプレイヤーとしても、もっともっと成長していこうと思います!
どこかで見掛けた時には気軽に声をかけてもらえれば…☆

正直、この選択が正しいのかどうかは分からないです。
けど、今後の俺の行動で、今のこの決断を正当化出来る様に日々頑張っていきますっ!

…実は何気にもう東京にいるんですね(笑)。
今日はしっかり休んで、明日からまたこれからの挑戦への準備をしていきます☆
頑張るぞ~っ!

ではでは☆

チャレンジして失敗することよりも、失敗を恐れて何もしないことを恐れろ。
~本田宗一郎

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タケさん、おつかれさまでした。
そして、ありがとう♪

ちょっとの期間だけしか応援できなかったけど、俺も同じタケ?なので、もっと応援したかった。
あまりに急だったので、ショックでもあるけど、今まで本当にありがとう。

これからもチャレンジ!チャレンジ!で頑張って下さい。

  • 投稿者: とことん
  • 2007/01/15(月) 19:20:58
  • [編集]

ありがとう。

突然でびっくりしました。ショックで涙が止まりません。

だけど、STの人生はSTにしか決められないんだから、思う存分楽しんで、充実したものにしてくださいね。

富山からずっと応援してます。

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2007/01/15(月) 19:28:02
  • [編集]

晴れ男・・・ずっと疑ってたけど、今日のお天気最高やん!!!やっと信じたよ(笑)

いい出発になったね☆

  • 投稿者: よーち☆
  • 2007/01/15(月) 19:32:33
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/15(月) 19:32:44
  • [編集]

お疲れ様でした

タケさん、短かったけどお疲れ様でした。
今心の中はぽっかり穴が開いてますけど、
タケさんらしいです。
最近の試合では一人盛り上がってなかったし
違う方向向いてるのかな??って思ってました。
富山でのHOPは多少なりともいい経験であってほしいです。次は何を魅せてくれるんでしょ??
ずっとタケさんを応援していきますんで、どこへ行っても侍魂捨てないでくださいね!!腐るなよ~タケ!!
最後にいただいたTシャツ大事にしときます。
ありがとうございました。

って、もう東京ってやっぱ早っ!!

  • 投稿者: ち~すけ
  • 2007/01/15(月) 19:43:01
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/15(月) 19:46:12
  • [編集]

そうかー

タケさんじゃなくてもこういう別れはいつかは来るもの。
寂しくはなるけど、タケさんの明るい未来に乾杯しましょ。
あのDVDは記念として持っていてもらえたら嬉しいです。
身体に気をつけて新しいスタートが素晴らしいものでありますように!!

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2007/01/15(月) 19:47:16
  • [編集]

ここに、こうしてコメント書くのが本当はすごく悲しく、つらくてイヤ。違うあるルートで、すでに耳にしてたんですけど、今日、やぎ座もO型も最下位で・・・とどめがこれかよーって・・・。そう、今朝も園バスに乗りながら、晴れ男、チャリに乗るには最高のお天気じゃんって思ってたのに・・・~でも、何も考えないで、できる決断行動じゃないから、タケさん自身が一番、この数日間か、数週間か分からないですけど考えて出された、潔いこの結果・・・今後、生きていかれるうえで、ナイスな方向に突き進んでいけますように・・・・あたしにとって、タケさん通じて、グラ通じてバスケが、こんなに楽しいアツいスポーツだと・・・魅了させてくださったこと感謝します。~富山グラウジーズ、今後どう発展していくかまだ未知ですけど、タケさんがほんの少しでも、グラにいとけばよかったって後悔するくらいでっかいチームになれたらいいですよね^^。今までありがとうございました。~・・・このブログは続く???ならここでお会いできますかね、富山県民でも・・・。~~~追伸・・・せっかくあたしん家の超超超超ーーーー、近所って判明したところだったのにな♪

  • 投稿者: eri
  • 2007/01/15(月) 20:20:52
  • [編集]

今は、お疲れ様とだけ言わせて頂きます。
おれはタケさんみたいなPG、
やりたくてもできないので、
好きです。
これからどうされるのかは分からないですが、
応援させていただきます!

お疲れ様でした。
いつまでも、どこでも、侍のままで。

  • 投稿者: 総裁
  • 2007/01/15(月) 20:22:39
  • [編集]

チャンスがあったら東京アパッチでのプレーもお考え下さい。地元出身のプレーヤー是非居て欲しいです

  • 投稿者: tokyo come on!!
  • 2007/01/15(月) 20:31:24
  • [編集]

残念無念

グラの中で一番注目していたタケさんが辞めてしまったとは・・・。ほんまに残念です。
これもNBAでプレイするための決断なら仕方ないです。一度でいいからお話してみたかったものです。
決まったことはしょうがないですが、これからも裏日本「富山」から応援してます!!←古い?

PS・見かけたら声かけるので、どこにいるかちゃんと教えてくださいね!たのんちゃ!!

  • 投稿者: 三月~
  • 2007/01/15(月) 20:33:54
  • [編集]

驚きましたが、僕はバスケットボールプレーヤー武井修志のファンですから、これからもずっと応援していきます!!
最初の仙台とのプレシーズンマッチでの武井選手のプレーを見たときの衝撃は忘れません。
また新天地で暴れてください!!

  • 投稿者: ファン
  • 2007/01/15(月) 21:05:55
  • [編集]

チームオフィシャルのコメント見てびっくりしたよ!!!知らんかった!!!!

もっとタケと仲良くなりたかった・・・。
これが正直な気持ちです。

「タケどうやって来たん?」
『タスクさんの車で』
「そうなんや~」
『本当は自転車で来ようと思ってたんだけど』
「絶対嘘に決まってんじゃん!!!(笑)」

こんなとりとめのない会話が最後に交わした
言葉でしたなぁ・・・。

また、どこかで会えたらいいね☆
色々大変そうだけど頑張ってね!!!
応援してます!!!

P.S シャア専用モビルスーツ大事に
してやって下さい♪(笑)

  • 投稿者: きみこ
  • 2007/01/15(月) 21:30:43
  • [編集]

お返事です☆

>とことんさん
ありがとうございます!
同じタケなんですか~、じゃあとことんさんも変わり者ですか(笑)?
急な話で皆さんを驚かせてしまったことは申し訳ないですが、よかったらこれからも応援して下さいっ!
>スヌーピーさん
ありがとうございます!
バスケに関してだけが退団の理由では無いんですが、まあ富山を離れるのは事実ですからね。
これからも僕らしく生きて、挑戦していこうと思いますっ!
>よーち☆さん
最後の最後で力を見せるってのが役者の見せ所ですから(笑)。
幸先良いスタートが切れました、お日様に感謝です!
>ち~すけさん
ありがとうございます。
最近盛り上がってなかったですか?
僕としてはそんな気は全くありませんでしたけど、もしかしたらそう見えたのかもしれませんね。
バスケを続ける以上、NBAに行き着くまでは全てがステップです。
いつでも僕らしく、楽しんでいこうと思います!
…神速は僕の誇りですから(笑)。
>ゆりゆりさん
ありがとうございます。
ゆりゆりさんのようなファンの方に会えたのが、僕としてはものすごく嬉しかったです☆
これからはフィールドこそ違いますが、よかったら応援していて下さいねっ!
>eriさん
僕なりに考え抜いて出した結論ですからね、後悔しないように全力で生きていこうと思います。
僕が僕らしくいるのが一番僕には自然な形ですからね、これからもそのスタイルは忘れずにいこうと思います。
苦言を呈させてもらえれば…僕はプライベートははっきり区別する人間です、どうか分別を忘れずに。
>総裁さん
ありがとうございます!
まあこれで選手生命終わりってワケじゃないですからね、皆さんがビックリするような報告が出来るよう頑張ります!
これからもグラウジーズをお願いします☆
>tokyo come onさん
そうですね、地元の地元なだけにその可能性は持っていたいと思います☆
まあ何年後って話ですが…(笑)。
>三月~さん
ありがとうございます!
一番注目して頂いてたなんて、嬉しい限りです☆
これからも自分の夢のために、自分らしく頑張っていこうと思います!
このブログからどんどん発信していくようにするので、これからもヨロシクです☆
>ファンさん
ありがとうございます!
武井修志が富山を離れてどこへ行くかはまだ…ですが、応援してくれる皆さんのため、何より自分のために頑張ろうと思います。
これからもお願いしますね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/01/15(月) 21:31:08
  • [編集]

お返事です☆

>きみこさん
そうだね、あのイマイチな会話が最後でした…(笑)。
あの時すでに決まってはいたんだけど、オフィシャルリリースの前に言うワケにもいかず…すんまそん。
まあフラッと富山行くこともあるだろうし、そん時にでも会えたら良いですな!
シャア専用はきれいに飾っとくよ(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/01/15(月) 21:35:42
  • [編集]

あの・・・探してはないんですよ?たまたま、家族が、タケさんが内から出てこられたところが、家の親戚の隣の家だったという事が分かっただけなんですよ^^;~今日は快晴でしたが、また富山はいつか雪が降るでしょうね・・・。雪かき体験してもらいたかったです^^!?~いつでも、NBA目指してらっしゃるタケさん応援してますので、頑張ってくださいね♪

  • 投稿者: eri
  • 2007/01/15(月) 21:46:51
  • [編集]

ガンバレ☆

「迷ったら前へ進め」

   BY星野仙一  (^^)

  • 投稿者: ちゃーちゃん
  • 2007/01/15(月) 22:11:28
  • [編集]

あのイマイチな会話が最後だったのが
悔やまれる…(笑)。
あの時すでに決まっていたのかぁ・・・。
ゆっくり話しする時間もなかったし仕方ないね。
またフラッと富山に来ることあるの?!
連絡してよ!!!!
どうやってって感じだけど(笑)
ご飯でも食べに行きたかったなぁ・・・。
差し支えなければ極秘でメールで
携帯番号でも送っておきます。
気が向いたら連絡頂けますかね・・・?(笑)

シャア専用は飾っとくって言われて
本当にうれしくてよ♪たけこちゃん♪←
凄くなつかしくない!!?

  • 投稿者: きみこ
  • 2007/01/15(月) 22:14:26
  • [編集]

これで、もう・・・

Take,東京に着いたようだな(笑)

いままで控えていたけれど、今日から泣いても笑っても
君は部外者。
だから、というわけじゃないけど、これからは俺も
ここでツッコミ入れていこうと考えているぞ(笑)

まぁ、Takeとは練習以外でも一緒にいる時間が
多かったからな、それなりに寂しいぞ。
俺は明日から誰を助手席にのせりゃーいいんじゃ??

とりあえずな、怪我しないように挑戦、挑戦だね。
俺ができることがあれば、連絡しろな。
Good Luck!

  • 投稿者: Tora
  • 2007/01/15(月) 22:56:35
  • [編集]

ええ~さみしいよ~~。

いつもタケちゃん試合に出るかな?出るかな?って楽しみにゲーム見に行っっとたがに~~。
サイン入りTシャツ大事にするね☆☆
コカ・コーラはこれからもいっぱい飲んでください。
コカ・コーラあげれんでごめんね。
今度会える時があれば、アメリカサイズ2リットルもってく!!

バスケットっておもしろい!ってことを教えてくれたタケちゃんはじめ グラの悪ガキ選手?達
ありがとう☆
タケちゃん遠くても応援してますよ。
最後だから言いますが、グラの中で一番かっこいいと思います。(笑)
また富山遊びに来てね☆
♪don’t worry
about thing 
everything  is gonna
be all ligt ♪
by、BOBマーリー  



 




  • 投稿者: きぬよ
  • 2007/01/15(月) 23:07:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/15(月) 23:46:08
  • [編集]

最初にvinkoさんのブログで拝見したので、急いでこっちに飛んできました。
私にとってSTさんはLegendで初めて観た選手で
グラウジーズに所属していても最も身近なbjリーグのプレイヤーでした!!
今回の発表にはとても驚かされましたが、
STさんの今後の活躍にめっちゃ期待していますっ☆
東京で近くなったのでたまにはお会いできたらなと思います♪
いつまでも応援し続けます↑↑

  • 投稿者: anna
  • 2007/01/16(火) 00:04:51
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/16(火) 00:31:36
  • [編集]

富山での半年間、お疲れ様でした。

今回の決断を知った時に、
僕はとても驚きました。
でも、武井さんなりのしっかりとした考えがあってのことだと私は思っています。
だから、今回の決断が良い方向に向かうようにホントに祈っています。
新たな環境に移っても頑張ってください。

僕は富山グラウジーズを通じて武井さんを知りましたが、武井さんが富山を離れても応援しますよ!
だから、このブログ続けてくださいね。

  • 投稿者: 金沢在住
  • 2007/01/16(火) 02:24:04
  • [編集]

とてもびっくりしました。以前ブログで「水面下で進んでることが~」てな事が書いてあったので、もしかして来シーズンに向けて何か考えておられるのかな?と心配していたら、こんなに急に・・・。タケさんのことを知ったのは、グラウジーズの試合を観てからで、まだ日は浅いけど、ブログを通じてタケさんのいろんな思いや考えを知り、バスケもプレイヤーとしてのタケさんもどんどん好きになり、バスケの試合も観ていてどんどん楽しくなってきました。これから近くでタケさんのプレーが見られないのはすごくさびしいですが、タケさんはタケさん。これからも「プロバスケットプレイヤー武井修志」を応援していくので、今後の活躍を楽しみにしてます。タケさん今までありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします。

  • 投稿者: まめぴよ
  • 2007/01/16(火) 06:08:05
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/16(火) 12:10:39
  • [編集]

マタアイマショウ

って、面と向かって直接会ったことは無いけれど
こんなんならウチのちびにサイン貰いに行かすんだったよー、小1の息子にはなんか怖くて行けなかったもんで(失礼!)
今後もサイン貰い損ねた事を一生後悔する様な存在になられよ。

  • 投稿者: エージ
  • 2007/01/16(火) 12:12:05
  • [編集]

お疲れさまでした

グラウジーズにのめりこんだのがつい最近で、このブログにたどりついてコメント送り始めたのはもっと最近で、皆さんにお返事くださるタケさんの人柄に「いいひとや~」と。
もっと富山を好きになってもらって富山でのプレーをもっと見たかったです。
しかし!!タケさんの決断なので応援しますよ。
「正しい選択かわからない」とおっしゃってますが、人は選択をしながら人生を歩んでいきます。
そこには大小かかわらず後悔なんていうものがつきまといます。でも、選んだ道が正解です。
皆応援してます。大丈夫です。
ちょっと(実は一回り近く)タケさんよりお姉さんなので励ましてみました。
このブログも可能な範囲で続けてくれると嬉しいです!
また、お邪魔しますね!

  • 投稿者: jirou
  • 2007/01/16(火) 12:22:39
  • [編集]

タケさん、こんにちは。
グラウジーズ退団されたと聞いてビックリしちゃいました。色々な事情があって、考えに考え抜いて決められたとのこと。淋しいですが、タケさんの選択を応援したいと思います。

グラウジーズの武井選手はもう見られませんが、バスケットプレイヤーの武井選手は見られますもんね!違う環境になってもタケさんらしいプレーをしてくれると信じて疑いません。なので、これからも我が道を突き進んでいってくださいね♪

また、活躍される場が決まったら報告してくださいね。ちゃんとチェックします☆じゃあ、また!

  • 投稿者: まっど
  • 2007/01/16(火) 12:42:25
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/16(火) 13:54:59
  • [編集]

タケさん、辞めちゃったんですか??
ものすっごいすっごいビックリしました。
でもなんだか潔くて素敵です♪
タケさんのプレイ・雰囲気・人柄・どれもとってもかっこよかったです!!これからの大②活躍を期待してまーす▽・w・▽v-254

  • 投稿者: おでこ
  • 2007/01/16(火) 15:54:50
  • [編集]

タケさん。
急な話で驚きました。グラウジーズができて、そして武井修志というPlayerに巡りあえて本当に良かったです。有り難う。
人生は一度しか無いのですから、自分が思うままに進んでいくのも悪くないですね。私にはなかなかソレができませんが・・・。
お話もしたことない私ですが、今後のタケさんの活躍を祈っていますね♪

  • 投稿者: ミラクル☆
  • 2007/01/16(火) 21:33:07
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/16(火) 22:01:37
  • [編集]

始めまして。bj&アルビBBブースターです。
bjオフィシャル&総裁氏ブログより
今回の決断、きっと強い志のもと行ったことだと思います。bjトライアウト→富山グラ入団。ブログを見て、今後のバスケ人生に置いてもプラスで有意義な時間を過ごされたのだと思います。。
今後の武井選手のご活躍を楽しみにしております。

  • 投稿者: kt
  • 2007/01/16(火) 22:26:17
  • [編集]

たけさん、お疲れ様でした☆
先日の試合では、少し表情の浮かなさそうだったタケさん。
色々考えておられたんですね。
顔からは、自分より年下に見えない風格(失敬!!)インパクト大の選手でした★
何にも無い富山ですが「グラウジーズのタケ」は、このブログを通じてますますファンを増やしてくれましたね。
短い間でしたが、本当にお疲れ様でした。
たまには、いい空気・美味しい水・上手い魚…そして、グラウジーズを見に富山に遊びに来てくださいね☆

お疲れ様でした。

  • 投稿者: ☆みー
  • 2007/01/16(火) 23:19:05
  • [編集]

上市での試合後、息子にどこからきたと?と、気軽に声を掛けてもらい、彼が自分の住所を告げるとラーメン屋のあるところだ!と。そして、そのラーメン屋の名前のように私たち親子に台風のような激しくも華麗なバスケのプレーを魅せつけ、あっという間に去っていったのですね。足元をすくわれたような感覚の寂しさ・・・。でも、このブログでまた会えますね。これからもがんばってください。すっと応援してます。

  • 投稿者: T&T
  • 2007/01/16(火) 23:40:02
  • [編集]

ST お疲れ様!
東京で「イヤサ~イヤサ~♪」って応援したかった…
けど、どこいってもSTはST。
どんな応援方法になろうと、
「え~すてぃ~~!!」って応援しますかんねp(^-^)q
身体に気をつけて、思う存分プレイしてくださいなっ

  • 投稿者: madie
  • 2007/01/16(火) 23:43:53
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/16(火) 23:57:11
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/17(水) 01:13:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/17(水) 11:40:37
  • [編集]

お返事です☆

>ちゃーちゃんさん
ですよね!
その言葉に恥じないよう進んで行きますよ☆
>きみこさん
悔やまれるんかい(笑)。
次に富山に行くのはいつかは分かんないけど、その時にはまた食べに行きますか!
どうにかして連絡するよ(笑)☆
少しずつシャアコレクションも増えてるしね、あれは第一号ということで!
…たけこちゃんて誰のこと(笑)?
>Toraさん
ホントToraさんにはお世話になりました!
なんだかんだ一番一緒にいましたからね、僕も寂しいのは否めず…。
次会った時にはまた馬鹿話しましょうね(笑)!
これからは今まで以上に厳しい世界ですからね、悔いの残らないように頑張っていきます!
また連絡しますね☆
>きぬよさん
急な話で申し訳ないです…まあ自分の決めた道なんでね、これからも俺らしく進んで行くことにするよ☆
コーラも飲み過ぎないようにせねば…(笑)。
これからも富山の悪ガキ達を応援してあげてって下さいな☆
Bob Marley最高~っ!
>annaちゃん
ありがとね!
いつでもファンの人と近い位置にいるっていうのは俺のポリシーだからね、これからも気軽に絡んでね(笑)☆
東京いりゃあどっかで会うかもしんないし、見掛けた時には是非是非。
これからもヨロシクっ!
>金沢在住さん
ありがとうございます。
僕としても色々考えた上での決断なんで、それを
下した今はその決断に恥じないような行動をしていきたいと思います!
富山を離れるのは実際少し寂しいですけど、今後の活躍でそれを補っていきますよ☆
これからもヨロシクお願いしまっす!
>まめぴよさん
「水面下」っていうのはここだけの話、シーズン終了後の話だったんですけど、急遽のっぴきならない状況が発生しまして…。
バスケを続けていればきっとどこかで関わることが出てくると思ってます、その時こそ富山の人達には恩返ししたいですね☆
これからも僕らしく挑戦していくので、よかったら応援の程よろしくお願いします!
>エージさん
ありがとうございますっ!
エージさんとはここで知り合った仲ですが、AI好きなところやNBAにハマってるところなど、重なるところがいっぱいありましたからね!
お話できて良かったです☆
もっと有名になって、その時こそお子さんにサインさせてもらいたいです(笑)!
>jirouさん
ありがとうございます!
このブログを通じてたくさんの富山の方と触れ合えたのは僕にとってものすごい大きな財産ですからね!
フィールドは違いますが、これからも応援して頂ければと思います☆
このブログはまだまだ続きますよ、楽しみにしてて下さいね!
>まっどさん
ありがとうございます!
ホント最後の最後まで富山を離れるかどうか迷ったんですが…どうしても帰らなくてはならなかったんで。
富山で思うように活躍出来なかった分、これからのフィールドで取り返したいと思います!
その報告はここでどんどんしていくんで、ちょくちょく覗いてみて下さいね☆
>おでこさん
ありがとうございます!
色々考えたんですが、やっぱり僕が僕らしくいるのが大事な要素の一つですからね!
これからもそれは大事にやっていくつもりです、もっと活躍して有名になります(笑)!
>ミラクル☆さん
ありがとうございます!
そうですね、人生一度きり、やりたいことをやるのは物凄く大事なことだと僕も思います。
やらなきゃいけないこともたくさんありますけど、それらを踏まえた上での決断ですからね、後悔はしたくないですし。
これからの活躍、よかったら応援して頂ければと思います☆
>ktさん
初めまして!&コメントありがとうございます☆
そうですね、生半可な気持ちでした決断ではないですし、それは今後の僕自身の行動で証明していこうと思っています。
よかったらこれからもたまに覗いてみて下さいね☆
>☆みーさん
元気無かったですか?
そんなつもりは無かったんですが…もしかしたらそう見えちゃったかもしれませんね、反省。
よく実際よりも年上に見られる僕ですが(苦笑)、富山のファンの皆さんには僕自身も成長させてもらいました!
機会があれば富山にフラッと寄ってみようと思います、見掛けたら声掛けて下さいね☆
>T&Tさん
もちろん覚えてますよ!
台風のようにって上手いですね~(笑)、まあ狐につままれたと思ってもらえれば…(笑)?
これからもそこかしこでインパクトを残していきたいと思います、逐一ここで報告していくんでよかったらチェックしてみて下さいね☆
>madieさん
ありがとうございますっ!
富山にいた時間は短かったですけど、確実に僕の成長に繋がりましたからね!
それを糧にこれからも僕らしく暴れていきます☆
これからもヨロシクお願いしますね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/01/17(水) 11:52:07
  • [編集]

武井選手
あなたのような文武両道な選手は
同じバスケットマンとして尊敬します。
武井選手のブログから学ぶ事は沢山ありました。
アウェイですが、高松でのゲームの際は
武井選手にサインをいただこうかと思ったのですが、叶わず残念です。
武井さんの選択は
「正しいか」じゃなくて、
「楽しいか」で選んだ上での結果でしょう。
素敵な出来事が起こることを確信しています。
Yes I can! I will try.
ありがとうございました

  • 投稿者: mimisuke
  • 2007/01/17(水) 11:56:29
  • [編集]

お返事です☆

>mimisukeさん
ありがとうございます☆
正しいとは、「何をもって正しい」とするのかっていうのも大事ですよね。
僕としては自分の考えが「正しい」上に「楽しい」と判断したつもりです。
それを証明出来るのは僕しかいませんからね、頑張ります!
次お会いする時は是非是非サインさせて下さいね(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/01/17(水) 13:03:39
  • [編集]

たけさんの人柄に惹かれました

なんて沢山のコメント。
そしてお一人お一人へのお返事。。
たけさんのそのお人柄に、人が集まるんでしょうね。

もっと、富山でたけさんのプレーが見たかったです。
私の周りにも、たけさんファンは沢山います。
たけさんの思う以上に、たけさんを応援している人は沢山いますよ。
また、たけさんのプレー姿を見せてくださいね。
楽しみにしています。

p.s.私にもサインください。

  • 投稿者: むーむー
  • 2007/01/17(水) 21:16:06
  • [編集]

頑張ってください!!!

退団すると聞いた時本当にショックを受けました。
夏に1度練習に見学に行った時とても熱い方だと思い凄く尊敬していました!!!
県総合体育館で握手をしてもらったことも覚えています。
この前の大阪戦でもタケさんが「はたき」を上に投げてくれたのに取り損ねた事も悔やんでます!笑
また、タケさんのプレーを見れる事を楽しみに待っています☆

  • 投稿者: シュウ
  • 2007/01/17(水) 21:28:08
  • [編集]

お返事です☆

>むーむーさん
ありがとうございます!
プレイするだけがプロじゃないですからね、コートを離れたところでも応援してくれる方達に何か出来てこそだと思うので。
次にいつどこでプレイをお見せ出来るかは分かりませんが、その時には是非是非観に来て下さいね!
>シュウさん
ありがとうございます!
自分で選んだ道ですからね、この道を信じて、自分らしく進んでいこうと思います☆
「はたき」はカズさんのをバレないように勝手に投げたんで、上手く投げれませんでした…(笑)。いつかまた皆さんにお見せしますよ~!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/01/18(木) 11:30:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

