スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


正念場!

  • 2007/01/12(金) 18:59:07

うぃ~☆
こないだの日記、色んなコメントありがとうございますっ!
結論としては「暖かくして目を労わる」って感じかな?←略しすぎ
ちょっと試してみようと思うんで、また進展あったら報告しますね☆

さてさて、明日に迫った高松との二連戦…今の成績から考えて、ちょうどシーズンの折り返しになるこの土日が天王山と考えて良いと思う。
浮上のきっかけを掴むのか、はたまたこのままズルズルいっちゃうのか…ホント死に物狂いで臨まなきゃね!
場所も俺らが初めてお客さんの前でやった南砺市福野体育館だし、あの時の仙台戦のような快勝をお見せ出来るよう頑張りまっす☆

う~ん、書くことがあんま無いなぁ…(汗)。
そうだ、最近また映画にハマってるんだけど、お勧めの映画を幾つかピックアップ!

・「Usual Suspects」…サスペンス系の名作!
俺の好きなケビン・スペイシーやベニチオ・デル・トロが出てるヤツです、最後の最後まで目が離せないんで、機会があったら是非是非☆
俺だけじゃなくヨネさん、J、デイもお勧めの一本なんで(笑)。
・「RIZE」…ブラックコミュニティのロードムービー。
クランプ・ダンスっていうダンスがたくさん観られるんだけど、これがマジヤバいっ!
ホント早送りしてんじゃないかってくらいの動きで踊り続ける姿は、かなり熱くしてくれます☆
個人的には一番お勧めの一本☆
・「Coach Carter」…バスケの映画なんだけど、主演はサミュエル・L・ジャクソン。
バスケ自体もそうだけど、それ以上に人としていかに成長するか?ってところにフォーカスした秀逸作。
俺としては親子で観て欲しいな!
・「You Got Served」…これもダンス系の映画!
これは既出の「RIZE」よりもストーリー性のある映画なんだけど、ダンスは相変わらずヤバイ(笑)。
ストリートのグループダンスが多いんだけど、確実にダンスしたくなるハズ!
気分アゲたい時に観て欲しいなっ!

…とまあ書いてるうちにテンション上がってしまったワケですが(笑)、今日も家帰ってから50セント主演の映画(題名失念)観ます。
早く帰るぞ~う。
ではでは☆

完成させずに、永遠に育てろ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

CoachCarter、見たかったんだけどまだ見てない~(=_=;)
DrumLineもいいですよ!!!これはお薦め!
明日は高校の新人戦見てから福野に向かいます!
高松~楽しみにしてるぞ~(^-^;

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2007/01/12(金) 20:02:26
  • [編集]

明日、明後日…寒くなるんでしょうか?
今年は、去年よりマシというけど…

高松戦、新規参入同士。でもグラウジーズの強さ見せて下さい!!
いつも、ブログ楽しみに見ています☆
タケさん、爆発!!試合楽しみにしています。

  • 投稿者: ☆みー
  • 2007/01/12(金) 21:07:57
  • [編集]

明日みにいきます。
たぶん一番変な髪形のが私です。(ウソ)
明後日も見にいけたらいいんですが。。

  • 投稿者: ぱんぷきん((笑
  • 2007/01/12(金) 21:25:55
  • [編集]

枕が変わっても…

する事ぁ同じ!
ってなワケで枕変えてみたら?

ちなみに、「Get rich or die tryin'」です。ハスラーだった時の自叙伝みたいなヤツっしょ?
俺は、「グッドウィルハンティング」がおすすめ。ベン・アフレックが相当カッコよし。

  • 投稿者: もりもと
  • 2007/01/13(土) 00:34:37
  • [編集]

映画♪

どうもかなりお久しぶりです!
最近は11月に柳岡達とAND1の仕事をしたり、ロス旅行したりしてました。4月からは社会人なんでバスケする機会も減りそうです…
そーいやこないだアパッチ戦、観に行きましたよ~。
今回、映画ネタだったんで、映画好きの俺からもオススメを♪
・『American History X』
黒人と白人の対立とか、兄弟関係とかを描いてる、ガッツリ来る一本です。映像もかっこいい。
・『The Longest Yard』
すいません邦題知りません。ネリーとかボブサップが出てるアメフト映画っす!
・『ホテル・ルワンダ』
アフリカでの内戦を描いた社会派。胸を打たれます。

シーズンまだまだ長いですが、がんばってくださ~い!!

  • 投稿者: イッチー
  • 2007/01/14(日) 00:28:20
  • [編集]

ダンス系映画なら

HONEYもお勧めですよ。主演はジェシカアルバ。
最後に流れるダンスミュージックが最高。
是非見てみてください。

  • 投稿者: だいすけ
  • 2007/01/14(日) 13:22:08
  • [編集]

試合お疲れ様でした。

今日は、Tシャツ投げていただいてありがとうございました!!しっかり相方がGETしてくれました。
ここんとこ、試合に出れませんが辛抱のときですかね??来週は埼玉戦。活躍を祈ってます。

  • 投稿者: ち~すけ
  • 2007/01/14(日) 22:48:15
  • [編集]

 どうも。昨日は練習に行ったら、結構人がいてわざわざ灘部さんが相模大野まで来てくれてました。なんとなく練習試合みたいになってまして、僕も怪我してから初フルスピードで走ったら・・。そこまで9点リードしてたのに、逆転され(多少チーム内でレイアップ前にターンオーバーしたりとか結局は2点リードして終えたと言い訳しておきます)ほんとにガッカリでしたよ。おまけに夜中、飼い猫がホラームービーなみに凶暴化した夢で目覚めました(笑)。
 武井さんが出場機会なしというのは、僕のレベルからはなかなか想像しにくいことですが、やはりプロは甘くないです。以前武井さんもそう言ってましたし、やっぱりやることやるしかないですね。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2007/01/15(月) 10:21:36
  • [編集]

映画の話ではなく・・・

応援BBSに書こうか迷ったのですが、こちらにお邪魔します。
高松戦観に行きました!か、連勝と行かず残念でした。
日曜の試合は負けてるからしかたないかもしれないけど、チームの雰囲気がどよ~んと暗くて「負けるかも」オーラが出ていたようにかんじました。ベンチの近くで見ていたのですが、試合最後の方のワード君の目と落ち込み(?)がとても心配です。
チームの戦略は良くわからないのですが、選手全員がいつでも出られる試合って難しいのでしょうか?
チームプレーだから難しいのかな・・・。
怪我や体調もあるけど、「控え」って言葉嫌なんです(←個人的ですみません)応援に行ったからには皆のプレーが観たい!タケさんのプレーが見たい!!
グラウジーズのチームの結束と信頼と情熱を感じられるよう頑張ってください!
応援がまだまだなら、わたしも努力します!

今日の立山連峰もきれいですよ。

  • 投稿者: jirou
  • 2007/01/15(月) 12:29:04
  • [編集]

本当に今日の立山連峰、いい感じです。雨晴海岸あたりから見える日本海の上にそびえる立山連峰、絶景ですよ!!お時間あれば是非行ってみて下さい、と言いたい所ですが、さすがにチャリではキツイですよね・・・。
週末のホームゲーム、子供のミニバスの試合と重なり残念ながら観戦できませんでした。次のブロンコス戦もアウェーなので、またPCの速報見ながら応援します!”流れを変える男”武井選手の名前が登場するのを楽しみにしてます。

  • 投稿者: momomo
  • 2007/01/15(月) 14:12:04
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/15(月) 18:17:24
  • [編集]

なんで?

タケさん、昨日は出待ちしてた勝つラーズとお話してくれてありがとう。あれが最後になっちゃったの??

なんでやねん、涙が止まらん。今日だけははっきり言うからね。この涙はタケしゃんの為の涙やからね。ノд-。)クスン

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2007/01/15(月) 18:18:49
  • [編集]

つづき

何度もすみません。
少し訂正がありますので付記します。

かなり悲しいけれど、仲間やと思ってたから。だから寂しい。でも、これがSTのステップアップになるのならスヌはかげながら応援します。どこに行ってもSTはST!!応援します。
出来ればスヌのこと忘れないでね。

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2007/01/15(月) 18:54:38
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/15(月) 19:30:58
  • [編集]

お返事です☆

>ゆりゆりさん
「Coach Carter」はマジ良いですよ!
「Drum Line」今度観てみますね☆
高校の新人戦より良いゲームお見せ出来ましたかね~?
>☆みーさん
思ったより寒くない週末でしたね!
今週も連勝ならず…なかなか難しいもんです。
勇姿はまた今度の機会で☆
>ぱんぷきんさん
面白い髪型の人探したんですけど、見当たりませんでした…(笑)。
勝利をお見せ出来たみたいで良かったです!
>もりもとさん
イマイチ意味が…(笑)???
結局時間無くって50centのは観れませんでした(寂)。
「Good Will Hunting」は僕も大好きですっ!
>イッチー
久しぶりっ!
AND1にLAか~、羨ましい…(笑)。
おススメの3本も観てみるね、情報ありがとう☆
>だいすけ
「HONEY」ね、チェキってみるわ☆←古い
一気に観たいのが増えたぞ~い(笑)!
>ち~すけさん
ち~すけさんがゲットしたんですか、知らなかった!
直筆の似顔絵つきなんでレアですよ(笑)☆
これからも頑張ります!
>体力なし男君
ホッブリ盛り上がってんなあ、俺も今度乱入しようっと(笑)☆
まあゲームって流れがあるからね、そこに着目してプレイしてみるのもかなり大事だと思うよ!
出場機会無しって言っても別に実力がどうこうってワケじゃないし…まあ何か考えがあるんじゃないの?
俺は俺らしくやるだけさあ☆
>jirouさん
そうですね~、チャンスはあっただけに連勝出来なかったのはもったいないですね。
チームの流れが悪い時にこそ、一丸となって戦えればもっと良いチームになれるはずですからね!
僕は違う道を進みますが、彼らの応援は惜しまないつもりです。
一緒に応援しましょうねっ!
ちなみに…今日の立山は僕が見た中で一番素敵でした☆
>momomoさん
ホントきれいでしたね!
きれいな富山の景観は、次に行った時までとっておきます(笑)☆
会場で応援出来なかった人達にアウェイでの吉報を届ける…彼らならきっと出来ますからね、僕はそこにはいないけど、その分しっかり応援したいと思います!
>スヌーピーさん
そうですね、昨日が「グラウジーズの武井修志」は最後です。
いつか起きるであろう別れが少し前倒しになったと思ってもらえれば、と思います。
勝手な話ですけどね(苦笑)。
とはいえ、武井修志の挑戦はまだまだこれからですからね!
よかったらこれからも応援して頂ければ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/01/15(月) 21:06:16
  • [編集]

そうそう!!

>ち~すけさん
>ち~すけさんがゲットしたんですか、知らなかった!
>直筆の似顔絵つきなんでレアですよ(笑)☆
>これからも頑張ります!

似顔絵サイコー!!
似てますわ(*^o^*)
相方と笑ってました。
なかなか上手ですね~~。

  • 投稿者: ち~すけ
  • 2007/01/16(火) 18:32:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

