スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初詣・富山版。

  • 2007/01/03(水) 22:13:48

うぃ~☆
昨日から練習してるんでイマイチ正月気分味わえてないんだよね…嗚呼、餅が食べたい(笑)。
でもいつも行ってるスーパーは七時で閉まっちゃうし、テレビも特番ばっかだしで、早いとこ通常の生活に戻りたいのも確か。
まあ無いものねだりということで…。

さてさて、今日は午前中、日枝神社に初詣行ってきました~っ!
厄払いやら必勝祈願やら写真撮影やら、なんだかんだで一時間くらいいたんじゃないかな?
他のお客さんもたくさんいる中、予想通り俺らは場違い…(笑)。
ナイルやJはおみくじに興味深々、ネイトはデジカメでカメラマンと化すし、デイはうろちょろ…見ててなかなか面白かったよ(笑)。

かくいう俺も今年三度目のおみくじ!
末吉→末吉ときて、今回はなんと中吉っ!
なかなか大吉出ませんなあ…「もっと上を目指していけっ!」ってことなのかもね☆

つーワケで、明日も練習頑張りますっ!
大阪は去年のチャンピオンだし段々順位も上げてきてるけど、俺らももう負けられないかからね☆
気負うことなく自分達の力を出しきって、良いスタート切れるようにしなきゃね!
Play together!

ではでは☆

雪にたえ 風をしのぎて うめの花
世にめでらるる
その香りかな

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ただいま~!今飲み会から戻ってきました。・・・日枝神社の息子も後から合流しましたよ。~タオルにサインありがとうございました^^・・・またコレクションが♪・・・中吉に昇昇格良かったですねー☆週末からはまたまた雪マーク。そのころはちょうど大阪ですね!何だか面白いゲームになりそうですね。寒い雪国で応援してますね。・・・そのころはあたしも・・・悲しい、バースデーを迎えるのか・・・あ~やだやだ・・・頑張ってくださいね!GO!GROUSES!!

  • 投稿者: eri
  • 2007/01/04(木) 02:11:55
  • [編集]

今回の締め、いい言葉ですね。

  • 投稿者: 総裁
  • 2007/01/04(木) 13:10:48
  • [編集]

かなり外国人選手、面白いですね!!
見たかったです★
初詣、友達と行こうか!!と言っていたのに、
前日飲みすぎて行けず…でした。

大阪戦、ご祈祷効果あると良いですね!!
活躍期待しています。

  • 投稿者: ☆みー
  • 2007/01/04(木) 21:18:05
  • [編集]

期待大

神様に必勝祈願したし(*^_^*)
練習も順調???
明日は大阪まで応援に行きます。
ディフェンスのフォーメーションが機能して、スリーポイントが気持ち良く入る事を観客席から祈ってます(@^^)/~~~

  • 投稿者: ち~すけ
  • 2007/01/05(金) 20:20:17
  • [編集]

お返事です☆

>eriさん
富山は週末冷え込むらしいですね?
大阪は全然暖かいですよ、スウェット無しでも練習出来ましたし。
この連戦は大事ですからね、集中して勝ちにいきます!
>総裁さん
ですよね(笑)?
これは日枝神社のおみくじに書いてあったものなんですよ、今の僕らにはピッタリかなと思いまして☆
>☆みーさん
ホント、文化が違うと色々な相違点が見つかって面白いですよね!
神様が観てるかどうかは分かりませんけど(苦笑)、良い結果を報告出来るようベストをつくしますよ☆
>ち~すけさん
基本的に無神論者ですけど(笑)、こっちの流れで進められるようベストを尽くします!
上手くいく時いかない時、どっちになってもチームとして戦えば自ずと結果はついてくるはずですからね。
頑張ろうっと!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/01/05(金) 21:10:57
  • [編集]

わお!変わった、変わった!!イケてます、ふふふ・・・今ガオラの再放送観て、リビングで暴れてきたところです!?今朝の新聞には映画の撮影シーンが載ってました♪・・・赤のユニフォーム見慣れてるから、黒は威圧感がありました。~今日はめっさ、いいお天気・・・なのに、明日からうんざりするほど雪マークだけ・・・~あったかい大阪で、赤のユニフォームで暴れてきてくださいね。応援してま~~~す☆★☆

  • 投稿者: eri
  • 2007/01/05(金) 22:04:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

