スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2007年、初日。

  • 2007/01/01(月) 22:34:13

皆さん、明けましておめでとうございますっ!
今年1年、自分にとっても皆さんにとっても大事な1年に出来ると良いですね!
まだまだ未熟者ですけど、御指導御鞭撻の程、御願い申し上げます☆

…とまあ月並みな挨拶はこの辺で(笑)。
昨日(正確に言うと今朝)は年明けてすぐ、友達と一緒に地元の神社に初詣!
夜中のうちに行くのは初めてだったんだけど、なかなかどうして人が多い!
久々に地元であんなにたくさんの人を見たかも…(笑)。
ちなみにおみくじは末吉でした(笑)。

その後はちょっと足を伸ばして、門前仲町にある神社へテクテク。
こっちはこっちで人が多いのなんのって…地元の神社の数倍は人いたんじゃないかな?
夜中の3時回ってるってのに、皆さん元気なもんです(笑)。
俺が行ってた幼稚園はその神社の近くだったってのもあって、久々にのんびり歩いてみたんだけど…まあ全然違うわな。
時の流れを痛感しましたとさ☆
ちなみにここで引いたおみくじも末吉…(笑)。

いつもだったらそれくらいで用事は終わっちゃうんだけど、今年の元旦はちと違う!
昼過ぎから代々木のストリートコートで、これから色々使うであろう写真を撮ってました☆
身体も軽く動かせたし、天気のおかげで良いのが撮れたよ!
近いうちにブログの写真も差し替えるんで、楽しみにしてて下さいね☆
んで、渋谷で軽く食べてからタワレコ行ったり、店覗いたり…前から欲しかったCDも買えたんでご満悦です!

さ~て、明日からまた練習再開っ!
しっかり気持ち切り替えて良い練習にしなきゃね、頑張りまっす!
今年は去年よりももっともっと上手くなるんで、是非是非応援の程、宜しくお願いします!
ではでは☆

謹賀新年

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます

初詣行ってこられたんですか~。
私はまだ・・・というか喪中なので行けないです(joj)
でもこっそりと初詣行っておみくじ引いてこようかな。
末吉ですか。あんまりいいものだと楽しちゃうかあ
ら末吉がちょうどいいかもね。それくらい気を引き締めて成長せよ!!って神様が試練を与えてくれてるのです。
まあこじつけですけど末広がりの「末」でもありますからね!!悪いもんではありません。
今年も一層飛躍してくださいね!
その前にちゃんと怪我は治してくださいね。

  • 投稿者: ち~すけ
  • 2007/01/01(月) 23:08:01
  • [編集]

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます☆
今年も1年よろしくお願いします(_ _*)
元旦に初バスケッ♪♪”いいですね↑↑
しかも代々木でっ!!さすがですっっ!!笑

今年がSTさんにとってステキな年になりますよーに☆



  • 投稿者: anna
  • 2007/01/02(火) 00:15:45
  • [編集]

あけましておめでとうございます。

blog・リ、ホ・ウ・皈http://blog12.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ネ。「、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、キ、ソ。ェ
http://blog12.fc2.com/image/icon/e/491.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">?マ・ー・鬢ホコイ、?リノ鬢テ、ニ。「ハサ、ホ」マ」ツタヒホラ、゚、゙、ケ。ェ
・モ・ミソタツョ。ェ

  • 投稿者: 総裁
  • 2007/01/02(火) 03:18:18
  • [編集]

あけましておめでとうございます

・ヨ・ー・リ、ホ・ウ・皈http://blog12.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ネ。「、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、キ、ソ。ェ
http://blog12.fc2.com/image/icon/e/491.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">?マ・ー・鬢ホコイ、?リノ鬢テ、ニ。「ハサ、ホ」マ」ツタヒホラ、゚、゙、ケ。ェ
・モ・ミソタツョ。ェ

イシ、ホ・ウ・皈http://blog12.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ネハクサ?ス、ア、キ、ニ、ソ、鬘「コ?熙ィ、ミケャ、、、ヌ、ケ。」

  • 投稿者: 総裁
  • 2007/01/02(火) 03:24:09
  • [編集]

満喫されたようで、何より!

あたしは小吉でしたー・・・↓。今日の富山は曇り空。でも雪の降らないお正月は久しぶりです。晴れ男のおかげかな^^?・・・これからのグラ、タケさんのご活躍を、予兆してるのかしらっ☆、幸先よろしいんじゃございませんか☆?ってことにしとこっと!・・・お怪我、早く良くなられますように、気をつけて練習頑張ってくださいね♪

  • 投稿者: eri
  • 2007/01/02(火) 10:30:35
  • [編集]

なぜか文字化けです!
削除していただければ幸いです。
怪我のない一年をお過ごしください!
コメントありがとうございました!

  • 投稿者: 総裁
  • 2007/01/02(火) 11:18:50
  • [編集]

代々木コート

 知り合いが言うには、武井さんの周りが取り巻きでいっぱいだったので、近寄れなかったそうです(笑)。彼は以前、下克上というチームでALLDAYに出ていて、太平洋(のLegend player)との対決を楽しみにしていたのに、その時は武井さんはいなかったそうです。

  • 投稿者: 体力少し男
  • 2007/01/02(火) 11:33:44
  • [編集]

追記

かなり大掛かりにやってたみたいですね。てっきりLegendである武井さんが出没してストリートマニアが群がってたのかと思ってましたよ。まあそういう人もいたとは思うんですが・・。今やすっかり有名人。でもSportsCenterはまだですからね(笑)。多分Fuckyさんも期待してるかと・・。

  • 投稿者: 体力少し男
  • 2007/01/03(水) 17:00:57
  • [編集]

お返事です☆

>ち~すけさん
去年は本厄なのに初詣行かなかったですからね、今年は最初から飛ばしていこうかと…まあ僕も喪中ですけど。
おみくじはまあ縁起物ですからね、運試しみたいなものですかね?
怪我はかなり良くなってきてますよ、ありがとうございます!
>annaさん
おめでとう、今年もヨロシク☆
ホントは体育館でやるつもりだったんだけど、回り回って代々木へ…まあ俺らしくて良いかもね(笑)!
お互い良い年にしまっしょい!
>総裁さん
二連続で文字化けですね…気になります(笑)。
今年もヨロシクお願いします、良い知らせをお届け出来るよう頑張りますっ!
>eriさん
富山に来てからはグズグズした天気続いてますね…晴れ男頑張らなきゃいけませんね。
怪我はどんどん良くなってますよ、早く全快するようしっかりケアします!
>体力少し男君
取り巻きだなんて…皆俺の同士だよ☆
太平洋が下剋上とやったのって、俺が富山移ってからじゃない?
今度は是非声掛けてって言っといて☆
撮影もそこまでガッツリではなかったんだけどな…確かにまだSCには出てないね(苦笑)。
SCに出るには海外で頑張らなきゃなあ、もっともっと頑張るよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/01/03(水) 22:55:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

