スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2006年、最終日。

  • 2006/12/31(日) 22:12:40

うぃ~☆
今日で2006年も終わりっ!
皆さんはどうやって年を越します?
家族と家で、友達や彼女・彼氏と初詣、一人でしっとりと…ちなみに俺は家でのんびりテレビ観てます☆
「Dynamite!!」でKID観たかったんだけど、結局ダウンタウンの「笑ってはいけない」罰ゲームに走ってしまった…(笑)。
終わったら友達と初詣行ってきまっす!

う~ん、さっきまで色々書いてたんだけど、どれもしっくりこなくて消してしまった。
まあ変にあれこれ書くよりスパッと書き切っちゃった方が良いのかもね?
てなワケで伝えたいことだけ書いて今日はお開きっ(笑)!

今年一年は自分にとってすごい価値のある1年だったな~、毎年思ってることだけど(笑)。
自分の目標はいつになっても変わらないけど、それに向かって毎年、毎月、毎日と瞬間瞬間を大事に生きていくつもりです!
今までも、そしてこれからも、たくさんの人にお世話になると思うけど、是非是非よろしくお願いしますっ!

さ~て、来年はどこで年越すのかねえ?
どこにいても俺らしく、天衣無縫に頑張りまっす☆
ではでは今年はこの辺で☆

I wish you all have a happy new year!!

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/12/31(日) 23:59:22
  • [編集]

あけましておめでとうございます~~~~!!!あたしは、大好きな魔裟斗を、観たいよーと、後ろ髪引かれながらも、幼なじみが東京から帰省してるので、はっちゃけてきて、今帰ってきたところです☆~今年もイケてるタケさんをたくさん観れますように、パンパン^^。~関係ないですけど、3日の参拝に行かれる日枝神社は、・・・昔からの悪がき連中の一人の実家なんです。今頃、神妙な顔して、参拝客の前で、手伝ってることでしょう。・・・その頃、富山はまたお天気怪しいみたいです。~ご実家でリフレッシュして、ケガもお風邪も早く良くなられますように・・・。

  • 投稿者: eri
  • 2007/01/01(月) 00:45:03
  • [編集]

明けましたね!

初めて書き込みします。
去年は富山にプロのバスケのチームができてすごくありがたいと思ってます。(今までプロといえば野球しか見てなかったので)
その中にタケさんみたいな経歴をもった人を初めてお目にかかるのでどんなプレイをするのかすごく興味をもちました。
今は怪我してるみたいですが、これからのシーズンをタケさんのプレイをしてどんどん暴れてください!毎回見にいけるわけではありませんが、これからの活躍を心から祈っております!
年明けの大阪戦に向けていいコンディションで臨んでください!テレビの前で応援してます!!

  • 投稿者: 三月~
  • 2007/01/01(月) 02:43:15
  • [編集]

ゆっくり休んでケガを治してください!
あけましておめでとうございました!

  • 投稿者: 総裁
  • 2007/01/01(月) 03:22:17
  • [編集]

お返事です☆

>eriさん
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
日枝神社、どこにあるか知らないんですよね(苦笑)。
今度こそは末吉より良いおみくじ引きたいですよ(苦笑)。
天気が悪いのは晴れ男の力で何とかしまっす!
>三月~さん
初めまして、今年もよろしくお願いしますね☆
そうですね、応援してくれている人達のため、なにより自分のためにも今年は去年よりも成長していこうと思ってます!
それにはまず怪我の完治が必須ですからね、早く治しますよ~☆
>総裁さん
おめでとうございます、今年もよろしくお願いしますね☆
総裁さんの前で勝利ゲームをお見せ出来るよう、今年も頑張りまっす(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/01/01(月) 22:45:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

