スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


神速こそ我が誇り。

  • 2006/12/30(土) 22:14:58

うぃ~☆
一昨日、昨日、今日と三日間の練習で今年の練習は終わったワケですが…
三日連続で怪我しました(泣)。
まあどれもそこまで深刻な怪我じゃないんだけど、さすがに三日連続は史上初!
初日:右足首捻挫&顔面にエルボー
二日目:デイの肘が前歯にクリーンヒット
三日目:モモカン(前と同じ所)

いや~、一日一回フロアに倒れるのが日課なんじゃないかってくらいの勢いでした(汗)。
初日に足首やっちゃった関係で、100%の動きっていうのがかなり制限されてたんだけど…でもまあ、個人的には結構得るところの多い三日間だったかな☆
いつもより身体が動かない分、いつもと違うプレイを試す良い機会だったしね。
とはいえその分ミスもいつもより多く…チームメイトの皆さん、すいません(陳謝)。
まあ年明けの大阪戦までいつもより一週間多くの準備期間を得られたことは、チームとしてもかなり大きいと思うしね!
明日、明後日としっかり休んで、2日からの練習に備えねばっ!

さてさて、タイトル通りワタクシ武井修志は「神速」を売りにしてまして…まだそんなに速くないか(苦笑)。
プレイ以外の所でもその売りは生きてるワケです。
買いたい物を「買うっ!」と決めたら恐るべき早さで買うし、やると決めた時の行動に移す早さといったらそりゃあもう…まあ迷う時はとことん迷うんで、たまに怒られますが(笑)。

そんなワケで、只今実家からの更新です(笑)。
いや~、12時に練習終わったんだけど、18時には実家にいましたよ。
富山で年越しってのも考えたんだけど、さすがに丸々2日間足がないってのはね…。
凍死するか孤独死するかのどっちかだったんで、サクッと帰ってきました☆
それにしても、実家は良いっ!←2回目
家族と過ごして、怪我も治して、友達と会って…新年に向けてエネルギーを再充填しまっす☆

さって、今日は1時から待望のDenver vs New Orleansがやるんでね、今から準備しようかな~☆
そうだ、先日発売の富山の情報誌・「TJ」のグラウジーズコーナーのコラムなんだけど、今月は不肖ワタクシ・武井修志が担当なんで、よかったら見てみて下さいね!

ではでは今日はこの辺で☆

即断即決

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はやっ!タケさん!!・・・勝手ながら、お正月こそ、ご実家で過ごされたいんじゃないかなーなんて思ってたので、何だか、良かったねーって感じです☆・・・本当は、初めて、練習観に行きたかったんですけど残念ながら用事がつまってて・・・(ほっとしましたね?今^^)~連続の怪我、読んだだけでも痛そうです・・・バスケは格闘球技みたい・・・あたしがすると死にますね、きっと・・・。~TJは、もちろんし~~~っかり購入してますよー♪♪♪また宝物が増えちゃった^^。~2日の練習まで、まったりお過ごしください。

  • 投稿者: eri
  • 2006/12/31(日) 00:34:01
  • [編集]

体育館が寒かった~!

初めまして。武井さん。
12月29日の公開練習見に行きました。
雪の降る寒い中、激しい練習大変でしたね。

前歯を怪我されたシーン見ていましたよ。
すばらしいスピードのいいシュートでしたね。
アメフトのようにマウスピースが必要ですね。(^_^;)

呉屋さんも捻挫してしまって。。。
ジェイも風邪をひいていたのかな?
元気がなく、咳をしていたような・・・。

それにしても寒すぎましたね。
もう少し暖かい体育館で練習しないとね。
南国出身の選手が多いようですし。
(Nate,Nile,Han,ゴーヤン、ネマ・・・)
30日は暖かい所で練習できたのですか?

新年は怪我を治して、また活躍して下さいね!
また見に行きます。
Go! Grouses!!





  • 投稿者: 赤い帽子のおじさん
  • 2006/12/31(日) 10:40:40
  • [編集]

3日連続怪我はすごい記録ですね。神速は相手にとってはやっかいですが、本人も大変なんですねー。
TJの記事読みましたよ。ああ言うの先頭打者は難しいですよね。おもしろかったです。Tokyo Walker みたいに富山の人の読者多いので、またグラウジーズ人気が上がるといいですね。
 来年も期待しています。良いお年を。

  • 投稿者: ノエル・ギャラガー
  • 2006/12/31(日) 11:08:07
  • [編集]

ほんとはやっ!

18時には東京ですか~。さすがだ。私はコルチナ国際でスキーしてま~す。でも雪が少ない(T_T)
今昼食中でこれからまた滑りに行きます。
3日連続負傷とはキツイですね。気の休まるところで癒してきてください。デレ~ッとね☆
また富山では野生児っぽいタケさん魅せて下さいね!
良いお年を(・o・)ノ

  • 投稿者: ち~すけ
  • 2006/12/31(日) 11:41:35
  • [編集]

体大丈夫ですか?私も仕事で腰を痛めてしまいました(>O<)
ケガをすると痛いし動きにくい...

来年もSTさんを観にいきますっ!赤いTシャツ着て。そしてSTさんのゲンかつぎのアイテムが増えていくのを観察します(笑)。
来年もSTさんにとって実り多い一年になりますように☆

  • 投稿者: emi
  • 2006/12/31(日) 15:20:59
  • [編集]

お返事です☆

>eriさん
そうですね、家族loveな僕としては実家でのんびりしてるのが一番のリフレッシュです!
バスケはホント激しいスポーツですからね、もうこれ以上怪我しないようにせねば。
TJ買われました?
ブログと大して変わらない内容ですけど…喜んでもらえて光栄です☆
>赤い帽子のおじさん
初めまして、コメントありがとうございます!
マウスピースは気になっちゃいそうで嫌なんですよね~、次はエルボーも避けますよ(笑)!
そうなんです、あの日はJは相当風邪引いてまして…でももう治ったんじゃないですかね?
富山は寒い体育館多いですからね~、怪我に気をつけつつも来年に向けて激しく練習していきまっす!
これからもよろしくお願いします☆
>ノエル・ギャラガーさん
ホント、最後の最後でやっちゃいました…。
東京いる間にしっかり治しますよ☆
TJどうでした?
いつもと同じ感じで書いたんですけど…たくさんの人が読んでくれたら嬉しいです☆
>ち~すけさん
確かにまだ雪は少ないかもしれないですね。
早く治して目一杯走り回りたいですよ、野生児パワー全開で頑張りますっ!
>emiさん
ホント怪我すると一瞬の動きが制限されますよね~、僕みたいなタイプにはかなりのハンデです…。
ゲンかつぎはまたちょっとずつ変わってきてますよ(笑)!
次お会いする時にはどうなっていることやら…?

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/12/31(日) 23:24:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

