スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Let it snow,let it snow,let it snow.

  • 2006/12/28(木) 22:00:23

うぃ~☆
今朝の飛行機で無事富山に着きました!
まあ着陸する時に機体に雷当たったけどね、貴重な体験ということで…(笑)。

さてさて富山にお住まいの方なら分かると思うけど、只今雪真っ盛りですっ!
今年までずっと東京暮らしの俺にはかなり珍しいくらい積もっちゃってます☆
でもこれからもっともっと降るんだろうなあ…今はまだ珍しく思えてるけど、すぐに飽きちゃいそうだね(苦笑)。
ここまで降ったら流石にチャリは厳しいかな…色々揃えなきゃいけないものもあるしね、ブーツとか手袋とか。
この寒さに慣れる時は来るのでしょーか(笑)?

でも雪景色はなかなか風情があって良いよね!
今日の帰りにも日本家屋に雪が積もってたりして…日本の建物ってすごい雪が似合うよね!
海外の煉瓦造りの建物でも良いけど、今日見た所はすごい綺麗だった☆
日本の素晴らしい所は四季折々の季節が見れるっていう点でもあるからね~、今日はそこを再確認出来たかな?

さてさて、ここで一つお詫びを。
前にアイバーソンの新しい背番号が「76」らしいって書いてたんだけど、全くのガセネタでした(汗)。
どっから仕入れた情報だったのか…流した俺も覚えてないからね。
まあ一つ言えることは、
「ちゃんと確認しなきゃね!」
ってことです。
なんかこのネタ前にも書いたな…(笑)。

さって、明日も俺らは練習っ!
今日ちょっと捻挫しちゃったんだけど、明日にはある程度良くなってるはずだからね!
頑張りますか☆
ではでは☆

肉体に限界はあれど、精神に限界はない

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タケさん、お帰りなさい。無事に着けてなによりでした。外の雪、まだずんずん降り続けてますね。私、越中人としては、またこの季節がやってきたかと言う感じです。確かに見るのはきれいなのですが、富山の雪は重い!玄関や庭先、道路の雪かきに車の雪落としが日課になるのですが、初日はそれらに汗をかくのも楽しんでできるのですが、二日目、三日目となるうちに、疲労も積もりに積もって普段の生活にかなり支障がでます。雪道を歩くのにも、いつもと違う筋肉を使います。タケさん、雪道は気をつけてくださいね。軒下も雪がどかっと落ちてくるので、注意ですよ!

  • 投稿者: まめぴよ
  • 2006/12/28(木) 22:44:00
  • [編集]

お帰りなさい。
雪ふっちゃいましたね。
この雪と寒さは富山人でも嫌いです。
本格的に降ったらブーツじゃだめかも 笑
寒くなると怪我とかも多くなるのでお体には気をつけてください。

GAORAで先日の大分ヒートデビルズ戦かなりSTさんが映っておられるそうなので、1月5日の再放送見ようと思ってます。

  • 投稿者: yuuki
  • 2006/12/28(木) 22:46:03
  • [編集]

雪が降ると寒さが違います・・・家の中は暖房器具フル稼働です・・・。冬の光熱費は超up・・・でも、消せないです・・・。空からの雪景色一度見てみたいなー。晴れたの日の山の景色は最高ですけどね。今日の夜の運転は一年振りにビビりました。~~はは^^;伝えておきます!?あたしにはできないことをしてくれちゃって、やっぱりパーティに出て監督しておくんでした!?~~捻挫大丈夫ですか・・・?大事な身体気をつけていてくださいね。

  • 投稿者: eri
  • 2006/12/29(金) 00:13:19
  • [編集]

私事なんやけど、車運転するようになって初、雪にはまっちゃったわ。親に助けを求めてなんとか脱出!さっき帰ってきたわ。雪なめたらいかん(☆。☆)

  • 投稿者: ナツ
  • 2006/12/29(金) 02:12:10
  • [編集]

おかえりなさーい♪
って、神戸市民の私が言うのも変ですね(笑)
アイバーソンの背番号は、もともとナゲッツで3番をつけていた、ダーマー・ジョンソンが、
「3番は彼のほうが似合うと思う。あの背番号で彼は伝説を作ったからね。」
と言って譲ったらしいです。だからSTの報告も、その時点ではガセじゃなかったのかもしれません。

  • 投稿者: Battan
  • 2006/12/29(金) 12:39:52
  • [編集]

練習見ておもったこと

今日から仕事が休みなので相方と一緒に練習を見に行きましたよ。
タケさん歯大丈夫ですか??折れてないですか?
あの練習を見てど素人ながら思ったこと。
紅白にわかれて練習してたやつですけど、タケさんがちょうど歯をどうにかしたときのやつ。
あれで赤が断然強かったじゃないですか、白はプライドが高くてまとまりが無いように思いました。いまいちチームになりきれていない。
一方赤はみんなで点数とろう!っていう気持ちが見えてきてました。
ど素人ながらの感想なので勝手なこと言ってるかもしれませんが、もっと意見を言い合ったほうがいいのでは?なんて思いましたよ。
明日もがんばってください。

  • 投稿者: ち~すけ
  • 2006/12/29(金) 21:39:41
  • [編集]

お返事です☆

>まめぴよさん
一昨日が一番降りましたね~、それ以降は思ったよりは…?
確かにこれからは路面が凍ったり、雪かきもしなきゃいけなかったりで、何かと大変ですよね。
転ばないように気をつけねば…枝から落ちる雪にはもうやられました(笑)。
>yuukiさん
ホント、寒いのは嫌ですよね!
ブーツじゃ無理なんですか?
長靴はどうも汎用性が無いんで買うかどうか迷うんですよね~…要検討ですっ!
5日は再放送らしいですね、こないだのは僕も観てないんで今度はDVDにでもおとそうと思いまっす☆
>eriさん
光熱費は大きい問題ですよね、僕としてはなるべく家にいないことで解決しようかと。
冬の雪山はホント綺麗ですよね!
時間があったら足を伸ばしてみようかしら?
怪我は早く治しますよ、ありがとうございます!
>ナツさん
マジだ(笑)?
雪にハマるって…いまいち想像がつかんわ、でも無事で何より!
今年最後のどんでん返し、お疲れ様です(笑)☆
>Battanさん
ですよね!?
他に誰かつけてた気がしてたんですよね~、ってことは「76番説」もあながち間違ってなかったんですね!
いや~、助かりました(笑)☆
まあ3番が一番彼らしいですよね!
>ち~すけさん
歯は大丈夫ですよ、まだちょっと痛みますけど丈夫が売りなんで☆
う~ん、あの練習はずっと白が追いかける展開でしたからね。
プライドどうこうというより、ああいった展開ではある程度リスクの高い仕掛けをする必要はあるんですよね。
とはいえ、どういったリスクマネージメントをするかっていうのはチームとしての意思統一が必要ですけど。
僕は外人だからどうこう言うつもりは無いですよ、ただ彼らはああいう状況では「まず自分がいく!」という環境でずっとやってきてますからね。
どっちが良い悪いではなく、互いが歩み寄る必要があると思います。
そのための意思の確認は個人対個人では出来てますからね、それをいかにチームとしてのレベルに引き上げるかが課題だと思います。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/12/30(土) 22:36:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

