スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホッと一息。

  • 2006/12/27(水) 23:42:13

うぃ~☆
日曜の深夜に東京に帰ってきてから早三日目、かなりリフレッシュ出来てます!
今回は年末ってこともあってそんなに予定入れてなかったんだけど、それが功を奏したみたいで…久々に家族と家でゆっくり出来てます。
もともと年中行事の時は家族と過ごしたい性質でして、今年もクリスマスは家での~んびり。
外に出掛けるのも良いけど、毎年決まった時期に決まった場所でのんびりするのって結構良いもんですよ☆

さてさて、そんなオフも今日で終わりっ!
明日からまた練習再開です…つってもまた年末年始は休みなんだけどね(笑)。
まあ休み過ぎても大丈夫な成績じゃないからね、しっかりコンディション上げにかかりまっす!
個人的にも25日以外の二日間は母校で身体動かしてたからね、身体のキレはなかなかですよ☆
痛めてた腿もだいぶ良くなったし…久々に普通に屈伸したよ(笑)。
これで年明けの大阪戦にもメドが立ったからね、あとは練習でアピールしていくのみっ!
テンション上げて臨むとします☆

そうそう、クリスマスといえば何と言ってもプレゼントっ!
いわゆる「自分への御褒美」に選んだのは…
デジタルオーディオプレイヤーっ!
ずっと前からいつか買おう、いつか買おうと思ってたんだけど、今回満を持して買っちゃいました☆
いや~、相当嬉しいわ…♪
俺は根っからのSONY党なんですが、最後の最後までiPodにするかSONYにするかで悩む始末…結局「自分らしくっ!」ってことでSONYにしました☆
これでデイにも自慢出来るワイ、あいつにも何故か急かされてたので(笑)。

さて、そろそろ寝ますか…明日の朝の便で富山に行くもんで、これから荷造りもせにゃなりません(苦笑)。
ではでは☆

以和貴為 ~和を以って貴しと為す

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

揺れそう。。。

こんにちは~。
リフレッシュできて何よりですね☆
自分へのご褒美もちゃ~んと確保したみたいで(笑)
TJのコラム読みましたよ。一番最初がタケさんでびっくりしました。
今頃はもう戻ってきてるのだよね??
絶対今日の便だけは乗りたくない(@_@;)だって相当風強いもん!

明日から雪が降るかもしれないみたいだし、十分温かくしてくださいね~。

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2006/12/28(木) 12:29:03
  • [編集]

お疲れ様な・・・・

ちゃんと着陸できたかな??
すごいときに帰ってきますね・・・。
私としちゃ~スキーができるのでありがたいですが・・・。富山に着いたら長靴買ってくださいね!!

  • 投稿者: ち~すけ
  • 2006/12/28(木) 17:58:43
  • [編集]

お帰りなさーぃ!・・・とうとう富山の本格的な冬を経験しちゃいましたね・・・?寒いときは半端なく寒いですからね。気をつけててくださいね。積もると雪かきも大変だけど、いいトレーニングになるかも!?・・・チャリもマジ危険ですよ?~パーティの日、愛のド突きやらパンチをたくさんもらわれたみたいですね^^!・・・あきらめて慣れてください。~体調崩されませんように、練習頑張ってください♪

  • 投稿者: eri
  • 2006/12/28(木) 19:06:43
  • [編集]

お返事です☆

>スヌーピーさん
TJもう出てるんですか?
そうなんですよ、トップバッター承りまして…また適当な文ですいません(汗)。
今日明日はかなり降るらしいですからね、本格的になる前に来れて良かったです☆
>ち~すけさん
なかなかスリリングな体験でしたよ(笑)!
スキー面白いですよね~、つっても今シーズンは我慢せねば…。
長靴はデザインが微妙なんでティンバーランドのウォータープルーフにしまっす!
>eriさん
明日は相当寒いらしいですからね、朝起きたらどうなってることやら…チャリはちょっと封印します(笑)。
愛情こもってるかどうかは???ですが、次からは遠慮して頂ければ…。
「親しき仲にも礼儀あり」とも言いますので。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/12/28(木) 22:31:55
  • [編集]

いいね~

ティンバーランドのウォータープルーフですか~。おしゃれですね~~。あのブーツを見たら
バイクが欲しくなってきた・・・。早いとこ免許取りに行かねば・・・。

  • 投稿者: ち~すけ
  • 2006/12/28(木) 23:14:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

