スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


若さに感謝。

  • 2006/12/21(木) 20:18:13

うぃ~☆
「怪我の功名」といってもそんなに大変な怪我じゃないんでご安心を。
…え?
心配してないって?

またまたそんなすぐ分かる嘘を…(笑)。

冗談はさておき、こないだの新潟戦でモモカン食らってたみたいで…次の日とかは結構痛みもあったんだけど、今はだいぶ良くなりました☆
怪我ってのはどうしてもスポーツのつきものだけど、予防と同じくらい事後処置が大事だからね!
おかげさまで順調に回復してますよ、さすがにまだ全快はしてないけど、明後日のゲームには十分間に合うでしょ!

さてさて、明後日の大分戦が今年のラストゲーム!
今まで一度も対戦したことのない相手だけになかなか予想もつけにくいけど、自分達がしっかりやるべきことをやれば自ずと勝利は転がり込んでくるはずだからね!
今週は良い感じで練習も出来てるし、ホント良い終わり方で新年を迎えたいな☆

話は大きく変わるけど、ついにアイバーソンのトレード先が決まったねっ!
デンバーに行くらしいんだけど…実際どうなんだろね(笑)?
目下得点王争いをしてる1位と2位が同じチームになるって…まあ現在1位のカーメロ・アンソニーは乱闘事件のペナルティで15ゲーム出場停止だからね、その間を支えるのは間違いなくAIなんだろうけど。
そして気になる背番号は「76」とか…これもまたマジかよ、っていう(笑)。
彼なりの義理の通し方なのかねえ…まあ何はともあれ、新天地で心機一転、頑張って欲しいな!

そうそう、NBAといえば、毎週水・土はBS1でNBA放送してるんだけど、最近それをオフィス下のスポーツバー・パッションで観るのがマイブーム☆
半月くらい前までは一人で家でのんびり観てたんだけど、チームメイトと一緒にワイワイ騒ぎながら観る方が格段に面白いっ!
特にJやナイル、ネイトなんかは友達やら先輩後輩やらが出てたりで、1プレーに対する反応がマジ面白いんだよね(笑)。
当分はその馬鹿騒ぎに混ざりながら夕飯食べようかと…まあ最近はだいたいパッションで済ませちゃうんだけど(苦笑)。

さって、そろそろ下で食事してから帰るとしますっ!
ただいまオフィスのPCで更新してるもんで…。

ではでは☆

変化なき進歩はない

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

☆X'masPresent☆

タケさん、お疲れさまっす(^^ゞ
いよいよ明後日は今年最後のゲームっすねぇ(≧▽≦)/
しかもホームでクリスマスとくれば、ココはやっぱりX'masPresentっしょ(≧ε≦)
ぜひぜひ『勝利』をグラウジーズブースターにプレゼントしてくださいねぇ(≧▽≦)ゞ
がっつりブーストしますんで~(≧▽≦)/

  • 投稿者: ちゃ~★
  • 2006/12/21(木) 21:45:57
  • [編集]

その場で観たいかも。NBA。
面白そうやね。

怪我は順調のようで何より。
年内ラストゲームはりきってどーぞー。
頑張れ~☆

  • 投稿者: Fucky
  • 2006/12/21(木) 22:53:25
  • [編集]

私も毎週水&土曜日はバッチリ観てます↑↑
パッション行きたいですっ!!笑
今週末の今年ラストゲーム、ENJOYして下さい♪
STさんの怪我が早く完治しますよーに☆

  • 投稿者: anna
  • 2006/12/21(木) 23:30:16
  • [編集]

甘いぞ!!ヽ(`Д´)ノ

すみませんc(>ω<)ゞ前回のコメントの続きですが、車道は雪が溜まっていて車以外通れませんよ(TДT)ひかれます・・・。

さて。今週末の2連戦、ガッツリ応援しに行きます(≧∇≦)ノ タケサンタさん勝利をください☆
GO!!タケしゃ~ん。

モモカンってなんですか??

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2006/12/21(木) 23:51:40
  • [編集]

うぁー(T_T)

プロのモモカンって痛いんだろうなー(爆)
息子もよく食らってました(^-^;
でも捻挫よりはマシかな、と一応言っておきます。
完全復活できるといいね♪

>スヌーピーさん
モモカンは相手の膝が大腿部なんかに入ってしまう打撲です。
「モモカン」で検索すれば出てきますよ。

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/12/22(金) 06:30:47
  • [編集]

AI、ようやく決まりましたね~10日間ホン~~ト長かった。
一時ヒートの名前が挙がったりして「おぉ!!」と思ったけど、そんなシーズン中ずっとオールスターみたいなの、やっぱりないですよね。疑問視されるカーメロとの事も、シャック&ウエイドの様にお互いがリスペクトし合えば巧くいくと思うんだけど。AIももう大人になったはずだし(笑)
#3のナゲッツジャージの画像、web上で見たけど、まだ決定じゃなかったのかな?でも、#76っていうのもAIらしくていいね。ただね~、BSでもJ SPORTSでも当分ナゲッツのゲーム放送予定ないんですよね~残念。そのナゲッツデビューとなるはずだった昨日のサンズ戦がデンバー猛吹雪で中止になるとは、なんともまあ、どこまでも嵐を呼ぶニュースな男です。
TVと言えば明日の大分戦はGAORAで生放送されますね。録画して永久保存版にするんで、バッチリいい所見せてください!チームとしても個人としてもいい年納めに!!

  • 投稿者: エージ
  • 2006/12/22(金) 12:42:13
  • [編集]

タケさんお久しぶりにメールします。
怪我されたんですか?そんなにヒドくないんですか??なら一安心です。
24日応援に行きますので是非とも熱くなるプレーを見せてください♪
大分チームのHP見たら『地獄新聞』ってのがありました・・・(情報誌か!?)どんなんなんだろ??気になる~!

  • 投稿者: まっど
  • 2006/12/22(金) 12:44:19
  • [編集]

追伸

おっと、いつの間にかBSの放送予定に30日25:10~ナゲッツvs.ホーネッツが追加されてた!!
いいねぇ~、憎いなぁ~、よくわかってらっしゃいますね~。
もちろん、年明け6日のGAORA、富山vs.大阪戦も楽しみにしてますよ!!

  • 投稿者: エージ
  • 2006/12/22(金) 18:14:16
  • [編集]

お返事です☆

>ちゃ~★さん
そうですね~、個人的には「クリスマスだからいつもよりっ!」って感じはそんなに無いんですが(苦笑)、応援してもらってる方達には気分良く帰ってもらいたいですからね!
良いゲームお見せ出来るよう頑張りまっす☆
>Fucky
マジ絶対面白いから(笑)☆
早く全快しないとなあ…頑張るワイ!
>annaさん
おお、流石です(笑)。
もうちょい放送増やしてくれれば良いのにね、頑張れBS1っ!
ホント今年最後は良い感じで締めたいからね、ハッスルするよ!
>スヌーピーさん
そうなんですか?
まあどうにかしますよ、let it beってことで。
サンタって柄じゃないですけど(笑)、観に来てくれた方達を喜ばせられるよう頑張りますよ☆
>ゆりゆりさん
いやいや、誰のモモカンでも痛いもんですよ(笑)。
早く全快したいですねえ…思いっきり出来ないのはイライラしますからね、年明けには完璧に出来るようにします☆
>エージさん
やっと決まったかと思ったらデンバーですからね!
個人的にはミネソタでKGとやって欲しかった…AIもメロも自分が活きた上で周りも活きるタイプじゃないですか?
サポータータイプのビッグプレイヤーがいるチームの方が良いと思うんですけどねえ?
やっぱり3番なんですか?
僕の情報も曖昧なソースなんで…(苦笑)。
でも3番だったらジャージ欲しいです(笑)!
30日はテレビにかじりつきます☆
僕もそれくらいのプレイヤーになれるように頑張りますっ!
>まっどさん
お久しぶりです☆
24日いらっしゃるんですか、一気に寒さも吹き飛ぶようなプレイお見せしたいですね☆
「地獄新聞」、良いですね!
富山も何か定期的に情報誌を作れば良いと思うんですけど…?

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/12/22(金) 20:21:04
  • [編集]

こんばんは、今夜は忘年会でがっつり食べて、明日の応援のパワーをつけてきました♪今年最後のゲーム楽しませてくださいね!!~bjリーグの携帯サイトのグラのムービー・・・タケさん映ってなくて悲しかった・・・まあ明日は生タケさん観れるし、いいか!

  • 投稿者: eri
  • 2006/12/22(金) 22:31:22
  • [編集]

おっと・・・痛そうな怪我・・・早く完治しますように・・・

  • 投稿者: eri
  • 2006/12/22(金) 22:32:01
  • [編集]

祝!GAORA

 かなり前面に押し出されてましたよ。登場したところから、河内コミッショナーによる紹介があったんですが、それからも何度も何度も画面の中心で紹介され、そしてショットを決める・・。まさにその時間は“Takei Time”でしたよ。ホントにexciteしてました。
 ゲームも後半は中々面白い展開になりましたし、かなりゲームに与えた影響が画面からも見てとれましたね。リバウンドがホントに悔やまれます。
 明日は中継はないみたいです。月曜には僕のギプスも取れます。まずは捻挫のリハビリテーションからですが、僕もシュート決められる様になってやると意気込んでますよ。

  • 投稿者: 体力少し男
  • 2006/12/23(土) 20:20:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/12/24(日) 06:02:40
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/12/24(日) 23:02:13
  • [編集]

地獄新聞を恐怖新聞(←知ってます?著:つのだじろうサン)と勘違いして一瞬ビビったマッドです。グラウジーズにも情報誌欲しいです。内容は『選手のお得意料理レシピ♪』とか『本日のファッション』とか『NOW☆コレにハマってます』とか・・・ダメですかね?
23日はGAORAを録画していたので何度も観ました!あの第3クオーター終了間際のシュート!イカす~☆いいプレイが沢山あるので何度みても見飽きません。そして24日は会場にてタケさんのプレーを応援できました♪実は体育館に入る時にルンルンと歩いていたら、バックとコンビニ袋を持って歩いてくるタケさんを発見。「うっそ~ん。選手専用の入口があるハズ」と思いながらも振り返ったらやっぱりタケさんだし・・・。思い切って「武井選手ですよね!?」と声をかけたが既に遅し。タケさんはコートへと入っていかれてました。うぅ~、突然だとビックリして声かけるの勇気がいる~。今度タケさん発見したら頑張って声かけますね☆(何度もジロジロ見てすみませんでした)

  • 投稿者: まっど
  • 2006/12/25(月) 12:54:59
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/12/25(月) 20:58:15
  • [編集]

お返事です☆

>eriさん
携帯のムービーは僕も観ましたよ、多分態度が悪そうに見えたからじゃないかと…。
日曜の勝利で少しは皆さんに気分良くなってもらえましたかねえ?
まあまだまだこれからですけど。
怪我早く治します!
>体力少し男君
らしいね、俺も観てないんで何とも言えんが(笑)。
河内さんも乙なことしてくれるね、今度会った時に「Takei Taime」のお礼言っとくわ☆
お互い怪我は天敵だからね、早く治して思いっきりバスケしようぜいっ!
>まっどさん
そうですね、情報誌があればもっと僕らのことを知ってもらう機会が増えると思いますし…ちょっとフロントに掛け合ってみますね☆
GAORAではかなり取り上げてもらえたみたいなんですよね~、チームでDVD録ってないかしら?
日曜は確かにコンビニ袋持ってブラブラしてました(笑)。
僕、結構呑気に歩いてるんで気付かないこと多いんですよね~…今度見掛けたら思いっきり声掛けて下さいねっ(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/12/26(火) 13:57:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

