スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


12/16,17 vs 新潟アルビレックス。

  • 2006/12/18(月) 20:25:58

うぃ~☆
今日の富山はめちゃくちゃ寒いっ!
まだまだチャリンコで元気に走り回ってる俺だけど、今日はさすがにキツかったなぁ…手袋買わなくちゃ。
練習行く時なんかはチームウェア着てるからまだ良いんだけど、オフの日に私服でブラブラするには、手袋・帽子・マフラーは必須でしょ~?
時間ある時にちょっと探してみようかな、どっかお勧めのお店ありましたら是非是非☆

さてさて、週末の新潟戦なんだけど。結果から言うと二連敗…。
勝ち星が一緒だった七位の埼玉が一勝一敗だったから、現在単独ビリです。
ホント、試練の時だなぁ…。
今新潟は怪我人が多くてなかなかキツいらしいんだよね、それだけに今回良い感触を得ておきたかったんだけど…地力の差が出たのかも。
土曜のゲームははっきり言ってウチの勝ちゲームだったんだけどね、相手の追い上げに対して上手く対処出来なかったのが敗因かな?
とはいえ感触自体は良いものを掴めたからね、そのまま翌日のゲームに持っていければよかったんだけど…。
日曜はちょっとバラバラだったね、チームとして。
どんどん勢いづいていく相手に対して、後手後手に回ることが多くて…。
バスケに限らずスポーツは流れを掴んだもの勝ちだからね!
相手に流れが傾いてる時、自分達に流れが来てないときにこそ、チームとしてまとまらなきゃ。
そういう意味では一つの教訓にすべき二連戦だったように思う。

個人的には、土曜日は出てないのでノーコメント。
日曜は…微妙だね、意思の食い違い?にせよ要らないミスが一個あったし。
ポイントで出る時は、良いプレイをするのも大事だけど、ミスをしないっていうのも大事なことだからね。
得点取りはしたけどミスがあったんで、個人的には採点は低いです。

さてさて、ついこないだ始まったようなシーズンも今週で一区切り!
年明けからはまたタフな戦いが始まるからね、しっかり準備していかなきゃ。
その前に今週末、ホームで大分とのゲームがあるからね!
そこでの勝利を、来年の良い弾みにしたいな☆
そして着々と進む水面下…来年は色んな意味で面白い年になりそうだよ(笑)☆

ではでは☆

信念さえあれば人間に不可能はない!
人間は成長するのだ!してみせる!
~「ジョジョの奇妙な冒険 第5巻」 荒木飛呂彦

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

着々とすすむ水面下・・・が意味深ですねー。
大分戦は応援行きます。頑張ってください。
応援する側としても新しいチームとやるのは何か楽しみです。

  • 投稿者: ノエル・ギャラガー
  • 2006/12/18(月) 22:45:11
  • [編集]

1st氏のようなキレ者がいれば、
負けから得る経験値も大きいはず!
しかし初期JOJO好きですな!

  • 投稿者: 総裁
  • 2006/12/19(火) 00:55:02
  • [編集]

またそんな締めかぃな(◎-◎;)
さぁ明日からまた練習ですが、どーなる事やら…↑?

  • 投稿者: ina
  • 2006/12/19(火) 02:14:33
  • [編集]

日曜の柏崎・・・

タケさん、お疲れさまっす(^^ゞ

土曜のアルビ戦がいい感じだっただけに、
日曜はがっつりブーストしようと柏崎まで乗り込んだんですが・・・(T^T)

次はホーム、ヒート戦!!
日曜しか行けませんが、がっつりブーストしますんで『勝利!!』という名のクリスマスプレゼント
ブースターにくださいねぇ(≧▽≦)/

  • 投稿者: ちゃ~★
  • 2006/12/19(火) 18:13:34
  • [編集]

今週の天気予報から雪マークが消えてちょっと安心^^;・・・でも寒いものは寒い・・・チャリ移動は大変ですねー・・・。お店・・・いろいろあるけどMATSUYAは好きですよー♪プリポカ・・・ラブリーなのにしたのに↓残念~さて、今週末はまたどんな試合が観れるか超楽しみです☆頑張ってください!あたしも声からして頑張ります!?素敵なクリスマスになりますように・・・

  • 投稿者: eri
  • 2006/12/19(火) 21:32:26
  • [編集]

お疲れ様でした♪

日曜日、柏崎まで応援に行ってきましたよ!!
この週末は、さすが新潟!!っていう週末でした。
土曜日はインサイドで点数を積み重ねて、日曜日はアウトサイドで点数を積み重ね・・・・。速攻もあるって噂に聞くし、色々な勝ち方を持っているってかなりの強みですね。
土曜日はニックを外に押し出す、日曜日はマットにボールを持たせないようにすれば良いのにな~って思いました。
あ、あとタケさんに一言・・・。味方が取りやすいパスを心がけましょう\(⌒▽⌒)/

  • 投稿者: ち~すけ
  • 2006/12/19(火) 21:41:21
  • [編集]

>どっかお勧めのお店ありましたら

これは富山県内の…?

  • 投稿者: コンドウ
  • 2006/12/19(火) 22:28:18
  • [編集]

お疲れです♪

STの試合みたいわ~。
大阪でやったプレシーズン以来、STのプレイを見れていません。今度大阪に来る、新年初ゲームもいけないしなぁ(泣)

今週末の大分戦頑張ってください!また、大阪から応援してます♪

  • 投稿者: Battan
  • 2006/12/19(火) 22:54:48
  • [編集]

雪降ったら・・・

こんばんは~。
雪降ったらチャリンコ乗れなくなりますね。滑ります。強引に乗っても無駄ですよ(笑)痛いだけです。
私は雪道をとことこ歩くのが好きです。
あ!耳もちゃんとカバーしてあげないと耳痛くなりますよ!!
今週末も応援してます( ・∀・)つ

ST先輩(技)かけて~(柔道女子の応援より)


  • 投稿者: スヌーピー
  • 2006/12/20(水) 00:13:10
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/12/20(水) 19:45:56
  • [編集]

お返事です☆

>ノエル・ギャラガーさん
ふふ、まあ事が進んでからのお楽しみということで…(笑)。
そうですね、新しいチームとやるのはいつでも楽しみです☆
頑張りますよ!
>総裁さん
そうですね、今感じてるものを個人単位ではなく、チーム単位でのものに置換出来るよう頑張ります☆
話さなきゃ何も始まらないですからね!
ちなみにJOJOは大好きですっ(笑)!
>ina
今回は残念…まあ次会う時がもっと楽しみだ!
俺がこんなキャラだってのはお前が一番知ってるべ(笑)?
>ちゃ~★さん
そうですね~、土曜が良い感じでやってただけに日曜があの出来では…反省です。
この二連戦はホント正念場ですからね、勝ってみんなと喜べるよう頑張りまっす!
>eriさん
そうですね、チャリンコ乗りには厳しい季節がやってきました…まあそれでも当分は乗りますけど(笑)。
カイロは何かしら使わせてもらいますよ、その前にマフラーと手袋ですけど☆
今週末はかなりのお客さんが来てくれるらしいですからね、気合い入れて臨みまっす!
>ち~すけさん
そうですね、ベテランが多いだけに大事なところを上手くコントロールされたのが敗因じゃないですかね。
こっちのファールトラブルもありましたけど…やりようはいくらでもありますからね、次までにしっかり修正しますよ!
>コンドウ君
うんにゃ、東京でもオッケー☆
25日から東京だからね、その間に買うつもり♪
>Battanさん
ありがとうございます☆
プレシーズンの大阪戦は全然納得いかないプレイばかりでしたからね、新年初ゲームではしっかりリベンジを…!
どこにいても活躍が届くよう、頑張りますっ!
>スヌーピーさん
僕は基本的に車道走るので大丈夫かと…まあ最悪誰かの車に乗っけてもらいますから(笑)☆
雪の日の徒歩もなかなか風情がありますよね~、それも楽しみといえば楽しみ…。
寒いのはホント嫌ですけど(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/12/21(木) 20:34:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

