スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


到着・柏崎っ!

  • 2006/12/15(金) 21:45:45

うぃ~☆
明日からの新潟二連戦に向けて、我らグラウジーズも新潟入り。
新潟は富山からだと一番近いアウェイになるのかな?
だもんで、いつもの移動→練習のパターンではなく、練習→移動となりました。
とはいえバスの中でやることといったら、PSPか、最近手に入れたニンテンドーDS feat.「どうぶつの森」か、しりとりか、寝るか…男ってのは何歳になってもやること変わらないみたいですな(笑)。

新潟にはスキーやるのに何度か来たことあるんだけど、柏崎は初めて!
…なかなか素敵な町です(笑)。
遠征って普段行くことのない町にたくさん行けるから、結構好きなんだよね。
47都道府県全部に行ってみたい俺としては絶好の機会なワケで…つっても特に何するワケじゃないんだけどね、だいたいホテル着いたらほとんど外出ないし。
でも町並み見るだけでもなかなか楽しいもんですよ?

さてさて明日からの対戦相手・新潟…怪我人が多いらしいけど、今のところ堂々の首位!
年が明けたらあと六回戦う相手だからね、最初に良いイメージを持てるように頑張りまっす!
これで年内のアウェイも最後だしね、「終わり良ければ全て良し」の精神でっ(笑)!

ではでは☆

目を開けば、そこには広い世界がある。
問題は、目の開き方を知っているかだ。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今週も念を!!!

こんばんは~。
今テレビ見てるとベトちゃんドクちゃんのドクちゃんが結婚するんだって。で、今も結合双生児が生まれているんだってね。悲しい現実だ・・・。

さてさて。今年最後のアウェーなのですね☆
”いい終わり方”で2連戦を終えれるようにライブ観戦で念を送りますね(≧ω≦)b

ワラワラ~(`・ω・´).:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* 届けぇ~!!

武井先輩ファイトです☆(新体操の大会風)

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2006/12/15(金) 23:00:46
  • [編集]

明日は新潟かぁ
強敵やけど気持ちは強く、2連勝を目標に!!!

ちなみにオールスター投票、毎日STに入れ続けています。私がSTを沖縄に連れて行きます♪

  • 投稿者: Battan
  • 2006/12/16(土) 00:06:34
  • [編集]

ほんとに終わり良ければ全て良しですね!!!(笑)

柏崎で5票入れときました☆

  • 投稿者: よーち☆
  • 2006/12/16(土) 23:35:28
  • [編集]

 どうもです。調子どうですか?かなりもどかしい戦いが続いてるんじゃないかと思います。僕はというと今日から一週間運動が出来ません。何故なら足首にギプスしてるからです。あまりひどい怪我ではないんですが、今後競技を続けるならした方が良いと言われ、年末どこもかしこも使えないことも考えて選択しました。
 というわけで、これから一週間引きこもりスタート(笑)。くしくも今週は富山の試合がGAORAであるので、いつもは体育館ですが、それも見れちゃいますね。
それからケータイが壊れたのでメール送ってください。

  • 投稿者: 体力少し男
  • 2006/12/18(月) 13:14:03
  • [編集]

新潟戦お疲れ様でした・・・。今週末は久しぶりにまた応援に行きますので、、ぜひまた頑張ってくださいね!~朝方雪降りましたね。市内は全然大丈夫みたかったですけど、うっすら雪積んで走ってる車が何台もいました。富山は寒いです。風邪引かないようにご用心・・・プリポカ使ってください^^

  • 投稿者: eri
  • 2006/12/18(月) 19:26:02
  • [編集]

お返事です☆

>スヌーピーさん
世界にはまだまだたくさん悲しいことが起きてますからね…かと言って、それをただ「悲しい」だけで終わらせてしまいたくはないです。
大きなことはすぐには出来なくても、目の前の小さなことを解決して幸せにしていく…その積み重ねが広がれば最高ですよね☆
今週で今年のゲームは終わり、頑張りまっす!
>Battanさん
あえなく連敗でした…申し訳ないです。
応援してくれている人達のためにも、今週こそは良い形で終わらせますっ!
これからもよろしくお願いしますね☆
>よーち☆さん
ものは言いようですからね(笑)!
とはいえ一つ一つ、目の前を大事にしてこれからにつなげますっ!
>体力少し男君
ま~あもどかしいよね…(苦笑)。
でもこれが自分の成長につながってると思えば、何てことないよ!
怪我かあ、でも大事に至らず一安心☆
しっかり治してねっ!
メールはあとで送っとくよ。
>eriさん
今週末の相手の大分には大学の同期がいるんで楽しみです☆
雪降ったんですか、気づかなかった…オフは基本的にゆっくり始まるので(苦笑)。
カイロは色んな方にもらったんですけど、実はあまり使わないんですよね…(汗)。
でも、何かに使わせてもらいますっ(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/12/18(月) 20:39:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

