スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


24。

  • 2006/12/08(金) 18:02:02

うぃ~☆
今日のタイトルは今ハマってるアメリカのドラマ…じゃありません。
なんとワタクシ武井修志、本日12月8日をもちまして24歳になりました~っ(拍手)!
年上に見られることばかりで萎えることもありますが、ようやっと24ですので、お間違いなく(笑)☆

今年も色々あったなあ…コメントに友達が残しててくれたけど、去年の今頃は今の自分は全然想像出来なかったし。
まあそれを言えば大学卒業して以来、ジェットコースターみたいな人生なんだけどね(苦笑)。
でも、今の俺に対して、反省はあれど後悔はないし、ある程度は満足してるかな。
「もっとやれたんじゃないか?」と思うことはいくらでもあるし、実際そうなのかもしれないけど…でも逆によくやったと思えるようなこともあってこその今だからね。

一口に24年とは言っても、それこそ色んなことがあったワケで…その積み重ねで今の自分があるんだと思うと、一つ一つの事柄が何だか愛すべきもののように思えるよね。

ゲームに勝って嬉しかった時。
悪さをして、こっぴどく叱られた時。
友達と下らない話で、毎日盛り上がっていた時。
自分にとって大事だった人を、どうしようもなく傷つけた時。

その場その場ではそうは思わなかったのかもしれないけど、その一つ一つの出来事で自分の心は磨かれ、削られ、形作られていったんだよね。
どの出来事も、どの出会いも、今の自分の一つになってる。
目にした風景、耳にした音、口にした言葉、感じた感情…どれが欠けても、今の俺はない。
そう思うと、全てのものに対しての感謝の気持ちを感じずにはいられないな…。

これからも色んな出来事や出会いが待ってると思う。
ちょっと尻込みするようなこともあるかもしれないけど、未知のものに出会える興奮の方が大きいかな?
毎日を大事に生きて、また一年後にここで振り返れたら良いなあ☆

ではでは今日はこの辺で☆

ありがとう

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誕生日おめでとうございます☆明日応援しに行くよ~!!話しかわるけど、友達さっき赤ちゃん生まれたって!!めっちゃうれしい(^O^)

  • 投稿者: ナツ
  • 2006/12/08(金) 18:26:03
  • [編集]

お返事です☆

>ナツさん
ありがとう☆
明日来るんだ、頑張りまっす!
じゃあ友達の子供とは同じ誕生日だね、ヨロシク言っといて(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/12/08(金) 20:23:45
  • [編集]

一年間

こんばんは。
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)ノ
去年の今頃は体調がすぐれなくて、外出なんて出来ない状態でした。何で自分が病気に??泣いてばかりいたんだよ。それがどうさ!!
今年になって回復してきて勝つラ~ズしてる。心療内科の先生も「もう大丈夫だね。いい出会いがあったんだね」って太鼓判!
一年前には想像できなかった自分がいます。
たくさんの人に支えられての回復だとお思いますよ。
お互い毎日を大切にしていきたいですね☆
来年の誕生日にステキな一年だったと思えるように願ってます。

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2006/12/08(金) 20:31:35
  • [編集]

あはは、大丈夫です!いつものあたしのとち狂ったような応援を見ていただければ、あたしがどんな元気でどんな図々しい奴か、もうご存知のはず・・・・^^;めげない奴ということでアピールはばっちり☆(前向きでしょ)~~あたしもちょうど1ヵ月後の8日には・・・またタケさんと1つトシが離れてしまいます・・・でも、毎日、時の経つのはホント早いけど、当たり前の環境が、当たり前の空気がこんなに充実してるなんて、すごくありがたいって感じます。そして、バスケのおかげで新しい出会いがあり、アツい熱気をその中に入れ込んで、さらに日々を楽しいものにできてる。幸せです♪~明日明後日、蜃気楼旋風を巻き起こしてくださいね!!頑張って!!

  • 投稿者: eri
  • 2006/12/08(金) 22:34:41
  • [編集]

★☆ Happy Birthday ☆★

24歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからもSTさんの華麗なプレーで私達を魅了させて下さい♪♪
STさんにとって24歳がステキで幸せな1年になりますよーにっ☆”

私の中では武井選手よりSTさんの方が親しみやすくてしっくりきます↑↑笑

  • 投稿者: anna
  • 2006/12/08(金) 23:30:43
  • [編集]

間に合った~☆

24歳おめでとう!
これからの1年を悔いの無い明るい1年に!
富山に来て良かったな、と思える時間の過ごし方をしてくれたら嬉しいね~☆
明日も明後日もいい試合を期待してます。

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/12/08(金) 23:57:23
  • [編集]

誕生日おめでとうございます!

自分は昨日誕生日でした♪
良い1年が送れることを祈ってますね~!!

  • 投稿者: QB
  • 2006/12/08(金) 23:57:32
  • [編集]

お~っと。日付が変わってた↓。
お誕生日オメデトウございます☆

昨日より今日。今日より明日・・・。
日々精進。
一日、一日を大切にタケさんらしく。素敵な24歳になりますように☆

  • 投稿者: ミラクル☆
  • 2006/12/09(土) 00:26:20
  • [編集]

Happy Birthday!!

24歳の誕生日、おめでとう!!

って俺を覚えてるかな…伊東だけど。去年二人で飯食ったのを覚えてるっしょ?高校以来あんま会ってなかったしな…。

あれから、時折日記見て、活躍ぶりを静かに見守ってまして☆これからも、頑張って下さいな。

ちなみに、俺は大学院留学のため、現在オーストラリアに居ます。って、まだ修士課程始まってもないんだけどさ。去年はサラリーマンだったけど、今は全然違う境遇になってまして(笑)

何はともあれ、これからの一年が武井にとって、価値ある時間である事を祈ってます!

  • 投稿者: いとしん
  • 2006/12/10(日) 20:51:27
  • [編集]

おめでとうございます。
武井選手らしい一年をお過ごしください。

  • 投稿者: 総裁
  • 2006/12/11(月) 12:09:31
  • [編集]

おめでとうございます!!
会場でもおめでとうと言いましたが、やぱり
文字でも残さなければ・・・。
富山に来てからのタケさんしか知りませんが
ここに来たってことはい~~ろんな事がタケさんの
中で起こってたのだと思います。
この一年を大切にしてこれからの一年を作っていってください!!
富山はホップステップジャンプのホップであって欲しいな!!目標はいつも高くもって励んでください。
人生ほんといろんなことがあります。私もどん底から
這い上がってきてますから(たぶん)。
長いトンネルの向こうに白い「・」見えてるかもよ!!!

  • 投稿者: ち~すけ
  • 2006/12/11(月) 19:04:15
  • [編集]

お返事です☆

>スヌーピーさん
ありがとうございます☆
そうですね、後で振り返った時に自分の成長を実感出来る時は、自信がつきますよね!
どんなことも自分の糧に出来るような毎日にしていきたいですよね、頑張りましょう!
>eriさん
まあ図々しいのも行き過ぎはどうかと思いますけど…(苦笑)。
元気なのは良いことだと思いますっ(笑)!
そうですね、当たり前のことに感謝をしていければと思っています。
また一年、頑張ります!
>annaさん
ありがとう!
そうだね、STから知った人にはそっちの方がしっくりくるかも(笑)。
俺、呼び名が相当あるからね…多分10個はあるんじゃないかな?
また一年頑張るよっ!
>ゆりゆりさん
ありがとうございますっ!
まだまだ個人としてもチームとしても発展途上ですけど、温かく見守って頂ければ…皆さんが胸張って応援出来るよう頑張りますよ!
>QB君
ありがとうっ!
一日違いなんだ、こりゃまた奇遇だね…7日ってことはLarry Birdと一緒じゃね(笑)?
お互い頑張ろうね☆
>ミラクル☆さん
ありがとうございますっ!
そうですね、毎日少しずつでも前に進んでいくのが大事ですからね!
これからもよろしくお願いします☆
>いとしん
ありがとうっ!
覚えてるに決まってるべ、懐かしいな~…元気?
今オーストラリアかあ、俺今オーストラリアの情報集めてるんだよ!
一度そっちにも行くつもりだし、話したいこともあるんで、hotmailの方にメール送ってちょ☆
ヨロスク~☆
>総裁さん
ありがとうございますっ!
総裁さんのブログ、毎日覗かせてもらってます(笑)☆
良い日記が書けるよう頑張りますね!
>ち~すけさん
ありがとうございます!
そうですね、自分としてはここがゴールではないので、次のステップに進むまでにしっかり成長していきたいと思ってます。
これからも僕らしくやっていきますよ!
今後も応援の程、よろしくお願いします☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/12/11(月) 20:01:12
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/10(月) 17:03:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

