スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


士道不覚悟。

  • 2005/08/05(金) 21:23:59

こんばんはっ!
うん、ごめんなさい。更新してなくてごめんなさい(汗)。4日振りくらいの更新になってしまった理由は…まあ要するにPCいじれなかったからなんですが。いかんよな~、早いとこ毎日更新できるようにせねば!
4日振りなんで書くネタには事欠かないワケですが(苦笑)、ダラダラは書かないようにします!
月曜は色々あって予定していたエクセレンスの練習には参加できなかったんだけど、何とそこでBig Surprise!ご存知、CavsのLeBron JamesがWork outしに来たんだとっ!翌日の宮田さんからのmailで知ったんだけど、軽くtention上がってしまった☆急遽決まったことだったらしいから俺も知る術は無かったんだけど…それにしても惜しいことをした。
火曜は9時~17時まで(!!)バイトしてから学校でWork outしてました☆つっても3on3で痛めた手首がまだ治ってないんでいつものconditionig menuだったワケだけども。手首以外は身体も問題ないんだけど、Off明けだったのもあってそこまでキレはなかったかもしれん…。
んで水曜日。午前中は家で軽くstretchした後、ちょっとお世話になってるmanagement会社へ。社長と今後の展望について色々話したんだけど、少しずつ自分の今後の方向性が見えてきたかなと思います☆
俺が一番最優先に考えてることは、NBA playerとして活躍すること。これは何があっても変わらないし、自分がそう信じているうちはまずそこを最優先にした選択を、日々のどんな場においてもしていきたいと思ってる。それを踏まえて現状を考えると、今俺の目の前には幾つものcardが広がってるんだよね。それはBasketball以外での話、要するにAmericaでやってく上でどういった環境作りをしていくのかって事なんだけど。自分としてはやっぱり出来るだけ多くの選択肢の中から最善の選択をしたいと思ってるし、今seasonどのteamでやってくのかっていう最終的な選択をするまでにはまだ時間があるから、ここで今すぐ明確な答えは出せないっていうのが現状なのであります。今後のvisionが曖昧であるってことで、まず何よりも自分が一抹の不安を抱えてはいるし、もちろん周りの関係者の方々にも色々な面で迷惑をかけてしまっていることは、個人的にものすごく心苦しいことではあるんだけど、こればっかりは時間が経たないとどうしようもないんで、まずは自分が出来ること、やらなきゃいけないことをしっかり見失わずにやっていこうと思ってる次第であります!
と、突然自分の意思表明をしたワケだが日記に戻ります(笑)☆昨日の木曜日はまたも9時~17時までバイト。腰の痛みに耐えながらも何とか切り抜け、その後はエクセレンスの練習へ☆宮田さんも来てたから色々話も出来たし、個人的には満足…と言いたいところだけど、もちろん毎日課題は出てくるわけで。久々の対人練習ってのと、ここ最近どうも風邪を引いたらしいってのも相まって、本調子には程遠いplay内容でした…まだまだやの。Game勘は微妙だわ、下半身のキレは足んねぇわ、風邪で身体はダリぃわで、個人的には全く憤慨すべき内容でした…。特に宮田さんみたいに倒し甲斐がある人とやるときは、ここぞとばかりにブッチめてギャフンと言わしてやりたかったんだけど…(笑)。まあでも彼とplay出来るのはすごい楽しいし、勉強にもなるからね、刺激を与え合えればと思っているワケですよ…と、先輩をたてておく(笑)☆
そして本日金曜日。午前中しっかり休養をとったおかげで身体もまずまず回復したので、午後は学校にてWork out。手首が完治してないのでshootingよりも身体を動かすことをmainにやりました☆D footworkやら3step dashやら瞬発系が多かったかな?今月の14日には横須賀で行われるABA・San Jose SkyrocketsのTry outが控えてるしね、まずはそこにpeakを持っていけるように毎日アゲアゲでいきますっ!夕方には渋谷でちょっこそ今後お世話になるかもしれない会社の人達とお話をしてきました☆
何にせよ、俺がすべきことは毎日少しでもplayerとして上手くなり続けていくことっ!それはしっかり認識して、毎日生活していきますんでよろすくっ!ちなみに土日はエミネクロスのキャンプのため、多分更新出来ませんっ!勢いにまかせて先に謝っときます、ごめんなさいっ(汗)!
てなワケで本日はこの辺で☆そうそう、近いうちblogの自己紹介の所に俺の写真載っけるんでそれも合わせてcheck this out,please!日曜にちゃんとしたphotographerに撮ってもらうんで☆…スカした顔してるかも知れんがそれも愛嬌ぜよ☆
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

220

おぉ久しゅうございます、さぼるにもほどがあるねぇ(笑)
俺は週頭から体調優れず冷房付けに負けて風邪ぎみ、夏な熱いもんだよ日本はどーなってらぁ寒過ぎだ!!なのでteam練習国体練習を3回休んで夕方のaもどーかな…明日も国体あるのにΣ(゜∇゜川)昨日花が来て冷房付けやがったからε(ο__)ο彼もあいかわらずでしたよ。。

  • 投稿者: ina
  • 2005/08/06(土) 16:13:52
  • [編集]

酔って候☆

>ina
今度からはちゃんと更新していくから勘弁してつかーさい☆
お互いもっと上を目指して!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/08/06(土) 23:08:38
  • [編集]

さいですねぇ私も今風邪から復帰しました、とりあえずバスケはあと3回☆

  • 投稿者: ina
  • 2005/08/07(日) 14:40:17
  • [編集]

またも更新出来てませんが…(T_T)。早いとこ環境整えますんで、もうちょい気長に待ってて下され☆
昨日辺りにやっと食中りから解放されたんで、blogもBasketballもバッコシ気合い入れてきますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/08/09(火) 18:34:51
  • [編集]

1day

さぁ今日から入院する暇人廃人のカキコです、あいかわらずここは更新しないなぁ忙しいんだな…バスケとか食当たりで(笑)今日から入院で色々ナースの人に施設について教えてもらったけど担当らしき子がまたかわいいんだ~目標はみんなメアドゲットっす{{(>_<)}} いやぁ夏だね♪♪

  • 投稿者: ina
  • 2005/08/10(水) 16:57:21
  • [編集]

2day

今朝もナースの方に起こされるとゆー夢のよーな待遇でしたぁ最高ですねぇ( ̄¬ ̄*)
マイコーは更新しないのかねぇ~

  • 投稿者: ina
  • 2005/08/11(木) 16:48:07
  • [編集]

キレが上がらん(ρ_-)o。

>ina
あいにく月曜くらいまで更新出来ないと思うよ、あまりに忙しすぎる。てかナースネタは初日でお腹いっぱいです…(T_T)。
お見舞いも行きたいんだけど…嗚呼、1日が48時間にならないかしら…?

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/08/11(木) 21:42:47
  • [編集]

3day

ついに手術です!てか気付いたら終わってました、んで喉に激痛!まぁ風邪引いて喉チョー痛い感じと同じかな(苦笑)楽勝~、ただ麻酔の影響か水分取ってないからか舌が痺れて旨くしゃべれん、俺の話術がぁΣ(゜∇゜川)これ以上活舌悪くなったらどーしよーかな(笑)てか腹減ったぁ~昨晩から絶食ですから半端ないわぁヽ(__;)ノ彡 まぁそんな感じで御茶ノ水の夜は更けていくんだけどね。。
マイコーさん一日が48時間もあったらきーふぁさざーらんどは大忙しだよ(笑)

  • 投稿者: ina
  • 2005/08/12(金) 20:15:07
  • [編集]

回復を願いつつ。

>ina
早よ退院できると良いね☆てか君が毎日comment欄で更新してることは、出来ればmailでお願いしたいんですけど…(苦笑)。毎日チェキってくれてることは非常に有難いです、Thank you!!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/08/13(土) 19:06:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

