スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Dear my mother.

  • 2006/12/06(水) 18:18:10

うぃ~☆
昨日今日とハードに練習してる我らグラウジーズ…チーム全体でもかなりハッスルしてる&昨日のトレーニングの筋肉痛のおかげで、結構身体もキテます(苦笑)。
まあでもこういうのって心地良い疲れだよね、軽めの練習で体力有り余ってるよりは全然良いぜよ!
今週末の埼玉戦はかなり重要になってくるからね、しっかり準備して臨まねば…!

さてさて、今日のタイトルなんですが…今日・12月6日は俺のお母さんの誕生日なんです!
今年で…歳なんだけど、改めておめでとうっ!
昔からかなり腕白だった俺ですから、かけないでもいい苦労ばっかりかけてしまいまして…今思えばホント、我が身の浅はかさが省みられます。
反省(笑)。

でも、両親がいなかったら確実に今の俺は無いワケだからね!
そう考えると、感謝してもしきれませんよ☆
これから先、どんな場所でバスケしていくか分からないけど、いつでも感謝を忘れずに、なおかつ自分の活躍が届くように頑張りたいな!
そのためにも、一日一日を大事にいきます☆

さて、今日はこんなもんか…ガンダムも観なきゃいかんし(笑)。
そうそう、俺かなりのシャア好きなんだけど、マニア心をくすぐるような逸品知ってございましたら、是非ご一報下さいっ(笑)!
…だんだん隠された本性が出つつあるなぁ…(笑)。
ではでは☆

我思う、ゆえに我あり。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日もいいお天気でしたー^^!~タケママお誕生日おめでとうです。~ガンダムはよく分からずに、あんなものを送ってしまいました^^;・・・使い道なかったら・・・押入れにでもしまい込んじゃってください^^;~今週末も頑張ってくださいね♪応援してます☆

  • 投稿者: eri
  • 2006/12/06(水) 22:41:36
  • [編集]

私が使ってるゲームボーイアドバンスSPは
シャア専用モデルです。

  • 投稿者: 総裁
  • 2006/12/07(木) 12:15:29
  • [編集]

ザクとはレベルが違うらしいですよ

逸品とは言わないかもしれないけど
シャア専用カードなるものがありますよ

クレジットカードなんですけど、とりあえずこのアドレスに行ってみてくだされ。
http://www.gecard.com/character/char.html

シャア専用だからポイントが通常の3倍になるらしい・・・
さすがシャア専用ですわぁ・・・・

  • 投稿者: スマーフ★
  • 2006/12/07(木) 16:35:44
  • [編集]

お返事です☆

>eriさん
いえいえ、ありがたいですよ!
スパイダーマンは大好きですから☆
今週も頑張りますっ!
>総裁さん
ゲームボーイってまたレトロですね(笑)?
赤いモノが何でもシャア専用に見えると、かなり末期ですよね…。
>スマーフ★さん
僕も知ってますよ!
今持ってるカードをシャア専用に変えられたら良いんですけどね…ホント欲しいです☆
ちょっと他にも色々探してみますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/12/07(木) 21:32:44
  • [編集]

この前は仙台での二連戦お疲れ様でした!!
今後も一つ②の試合を大切にして頑張って下さい。
なんかいろんなコメントでシャアが持ち切りですね(笑) フィギアとかプラモも好きなんですか?(^O^)

  • 投稿者: とっちゃんボーヤ
  • 2006/12/07(木) 22:08:45
  • [編集]

おめでとござ~ぁす☆♪

お袋さんに続いて誕生日迎えましたね(^^!
おととしの誕生日には去年の武井は想像出来なかったし、去年の誕生日には今の武井は想像出来ないものでした。。。躍進なのか一歩一歩なのかどう感じてるか分からないけど今年も頑張ってください。その姿が俺にも刺激になって力になります。

  • 投稿者: しんど
  • 2006/12/08(金) 00:02:55
  • [編集]

おめでとう^~~~~~^^

お誕生日おめでとうございま~~~す☆★☆今年はこれまでとはまた違った、1年になりそうですね^^ご活躍期待してます^^~~そして・・・よかった~~~(泣)プレゼント・・・うそでもそう言ってもらえて・・・。

  • 投稿者: eri
  • 2006/12/08(金) 01:58:03
  • [編集]

このゲームボーイはネオジオンの紋章が入っています。限定・シャア専用モデルでゲーム同梱モデルです。
ゲームキューブにもシャア専用モデルがあって、
プレミアがついていたはずです。
あとはMP3プレイヤーもあったような。

  • 投稿者: 総裁
  • 2006/12/08(金) 12:16:01
  • [編集]

お返事です☆

>とっちゃんボーヤさん
ありがとうございます、まだシーズンも四分の一ですからね!
少しずつでも巻き返していきますよ☆
最近プラモに手を出そうかと企んでるんですよね~、置き場所を確保し次第やったりますっ(笑)!
>しんちゃん
ホント、予想のつかない人生送ってるよ(笑)。
まだまだ自分の至らなさばかりが目に付くけど、それでも前向いて進んでいくよ☆
年末帰るからそん時は会おうね☆
>eriさん
ありがとうございます、一年一年積み重ねていきますよ☆
いやいや、そんなネガティブに取られても…。
後ろ向きに生きても何にも得すること無いですからね、空元気でもポジティブにいきましょーっ!
>総裁さん
なんか色んなところにシャア専用があるんですね!
知らなかった…まだまだです。
身近なものからだんだんシャア色に染めていきます(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/12/08(金) 17:41:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

