スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


生まれて初めて仙台へ。

  • 2006/12/01(金) 23:33:13

うぃ~☆
明日からの仙台戦に向けて、富山グラウジーズは仙台に到着しましたっ!
何を隠そう、今の今まで仙台には来たことなかったんだけど…予想以上に栄えててビックリ!
市内の中心部なんて東京と大して変わんないような気が…仙台恐るべし(笑)。
まあ富山よりも北にある分、夜は寒くてしょうがないんだけどね…さっきコンビニ行った時、めっちゃ油断した格好してたから死にそうだったワイ(笑)。

さてさて、話は変わって仙台戦!
こないだのホームゲームでは元気なく連敗しちゃったからね、この二連戦ではその借りを返さねばっ!
個人的にもキレは上がってきてるからね、いつでも全力でゲームに臨めるよう準備しとかなきゃ!
周りには色々な評価や声が満ち溢れてるけど、俺のことは俺が一番分かってるからね。
しっかりと自分を見失うことなくこれからも進んでいくよ☆

さて、今日は短いけどこの辺で。
色々水面下での活動がありますので…(ニヤリ)。
ではでは☆

Do what you wanna do.

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お初にお目にかかります。

初めまして!!
コメント書くの初めてです、以後ヨロシクお願いします。
毎回blog見させてもらってますよぉ☆なんというか一人の人間の成長が見てとれるし、すごく勉強になります。 最後の格言なんて特に…!!!
仙台は雪降っていますか?今回もアウェーで大変ですが頑張って下さいね☆
期待してます!
ところで…今日のblogに書いた水面下の動きってなんでしょうか? 気になって寝れそうにありません;

  • 投稿者: とっちゃんボーヤ
  • 2006/12/02(土) 00:11:54
  • [編集]

移動などなどお疲れ様で~すv-22
富山は雷ゴロゴロですがいね~。
もう今日になりました。2連戦、勝って来て下さいね。
自分は二日とも試合中は自分も仕事中なのでノд-。)クスン

とにかくビシバシかっこいいタケさん期待してます。録画で見ますから☆

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2006/12/02(土) 00:12:22
  • [編集]

きゃあ!!おめでとうございます!!超寒い中7時間かけて敵地に乗り込んだ甲斐がありましたね♪♪・・・富山も寒いっす・・・けど、ガオラ見たり、パソコンチェックしたりと燃えてたら、アツくなりました!!!~そういや、仙台は10年以上も前に行ったことありますけど、その時点で栄えてましたから今はもっとでしょうねえ。

  • 投稿者: eri
  • 2006/12/02(土) 20:13:38
  • [編集]

仙台戦勝利おめでとうございます!!
遠くて応援にいけないので、bj-TVでグラウジーズ戦のシーズン購入してしまいました!!
早速、今日観ましたよ!!
画像はイマイチ粗いですけど、みんながんばってた☆
途中、3Qかな?だらけてきて嫌な雰囲気・・・・って思ってたけど、4Qに復活でしたね!!
相方と興奮しながら、手に汗握りながら応援してました。
やった~~~!!明日もこの調子でがんばって!!
タケさんの2点、小回り効いてましたね!!
明日のその姿見せてください。

  • 投稿者: ち~すけ
  • 2006/12/02(土) 21:06:19
  • [編集]

はじめまして。

はじめまして。

ブログ面白いですね。時間を忘れて読んでしまいました。バスケの事はあまり良く分からずすみません。
でも、情熱を持って頑張っているんだなと感心しております。
これからの益々のご活躍をお祈りしております。
頑張ってください!!

  • 投稿者: ゆーさく
  • 2006/12/04(月) 19:18:05
  • [編集]

お返事です☆

>とっちゃんボーヤさん
初めまして!
まだまだ未熟者の僕ですが、このブログを通じて何か自分の成長に繋げられたら、と思ってます。
これからもよろしくお願いしますね☆
仙台はそうでもなかったんですけど、途中の磐梯山は半端なく雪降ってましたね~、寒かったです…。
水面下は、浮上してからのお楽しみということで(笑)☆
>スヌーピーさん
富山はずっと雨降ってますよね、カラッと晴れないもんですかねえ?
なかなか連勝は難しいですが、連勝なくして浮上はないですからね!
その大きなきっかけになれるよう頑張ります!
>eriさん
外が寒い分僕らが盛り上げて熱く出来れば良いんですけどね、もっと頑張らなくては!
仙台はすごかったですよ、寒くなければ住んでみたいです(笑)。
>ち~すけさん
さすがにまだ、ゲームを通して質の高いバスケをやり切る地力はついてないですけど…シーズン中に成長していけるようにしますよ!
レイアップの時、かなり押されてたんでファール吹かれると思ってたんですけどね…まあリバウンド取ってねじ込んだんで結果オーライということで(笑)☆
>ゆーさくさん
初めまして!
バスケのことだけじゃなく、色々な方に読んで頂けるようなブログにしたいと思ってます!
駄文ばかりで恐縮ですが、よかったらちょくちょく覗いてみて下さいね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/12/04(月) 21:58:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

