スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


11/25,26 vs 東京アパッチ。

  • 2006/11/27(月) 22:29:44

うぃ~☆
行ってきました、我が町・東京っ!
バスで7時間?くらいかかったんだけど、遠かった…(汗)。
いつもはだいたい飛行機か電車で帰るから、かかっても3時間半くらいだったんだよね~、しかもバスから見る東京はホント、アスファルトジャングル…。
いつの間にか知らない建物もどんどん建ってるしね、富山とは大違いだたよ☆

さてさて、まずはこの場を借りまして…。
今回の東京戦に観に来てくれた家族、友人、お世話になった方達、先輩後輩、関係者の方達…本当にありがとうございましたっ!
あんなに多くの人達が観に来てくれるとは思わなかったから、最初は嬉しさよりも驚きの方が大きかったんだけどね(笑)。
でも花束贈呈の時には図らずも少し感動してしまいまして…。
でも本当に嬉しかった!

ゲームの方はまたも二連敗…。
でも、先週の負けとは違う負け方だったんじゃないかな?
先週はホント、元気&だらしのない負け方だったんだけど、今回の特に二戦目は闘志が表に出た良いゲームだったと思う。
つっても負けちゃ意味ないんだけどね…。
でも少しずつ変わってきてるのは確かっ!
応援してくれてる人達にはじれったい思いをさせてばかりだけど、近いうちに必ず勝利をプレゼントしますんで!

個人的には…微妙。
一戦目にはある程度の時間は出たものの、スタッツ的には満足いくものじゃなかったし、二戦目に関しては出て早々ミスしちゃったからね…微妙やで。
「なんか元気がない」とか「抑えすぎてる」とか色々な声も聞こえるワケだけど、俺にとっては一つ一つのプレイが大事な勉強だからね!
窮屈に感じたり、自分の考えとは違ったとしても、一つの考え方としてどんどん吸収していきたいな☆
まあ少しずつ出る時間も増えていってるからね、継続していかなきゃ。
まずはゲームに出ないことには何も始まらないからね!
ST WARSはまだ始まったばかり…。

さてさて、東京戦と言えば、ずっと楽しみにしてたCOHEY(青木康平)さんとのマッチアップ!
いや~、楽しかった…。
実際ゲームでマッチアップするのは、俺がエクセレンス、康平さんがFAR EAST BALLERSで出た時の練習試合以来かな?
最初マッチアップするときに軽くハイタッチしてから始めたんだけど…面白かった!
バスケしてて自然に笑顔が出たのはいつ振りかな…?
アメリカいた時やストリートでやってた時のワクワク感を思い出したよ☆
今回は最後にAND1取られるはめになったんで、このリベンジは必ず。

う~ん、こんなもんかな?
実は東京行って引いた風邪が結構ひどくて…今も頭痛がするんです(苦笑)。
早く家帰って暖かくして寝よっと。
ではでは☆

人生、一敗二勝。
~柳本晶一

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とっても熱烈歓迎で、嬉しい嬉しい、二日間でしたねー^^!、みんな自慢の誇れる江東区民だ~!・・・でも、少しずつ田舎な富山も好きになってくださいね^^;~~~ってか、風邪大丈夫ですか・・・?ノロウィルスにご注意!ですよ・・・!あたしも風邪で頭痛が取れません・・・。やばいやばい・・・。~今回の試合は、ほかの選手の方々も手ごたえを感じてらっしゃるようだから、次の試合も楽しいものになりますように・・・応援してます♪~お大事に・・・

  • 投稿者: eri
  • 2006/11/27(月) 23:18:17
  • [編集]

うん、確かに

悪くなかったよね。土曜日しか見てないけどね。
途中、点取れない病再発してたけど、後半頑張ってたもんなー
で、日曜日に1点差でしょ?試合の内容が分からないから何も言えないけどね(^-^;

でも有明のあの寒さ、尋常じゃないよね。
怪我しそうで怖かったよ~
それと審判、どーにかして欲しい。

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/11/27(月) 23:27:47
  • [編集]

仙台に負けたときは、タケさんもさみしそうで心配してました。でも、地元でいい試合をして今の気持ちは元気そうなので安心しました。体調も早く取り戻して、練習して、仙台戦にそなえてください。アウエーでリベンジ!!

  • 投稿者: ノエル・ギャラガー
  • 2006/11/27(月) 23:40:47
  • [編集]

あ~。体調だけは早めに治そう。

スヌーピーは熱が下がらないんです(TДT)
でも東京戦はPCにかじりついてみてました(笑)

寒い富山ですけど、しっかり体調整えてくださいね。
目は大丈夫なんですか??
心配です。

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2006/11/28(火) 00:15:13
  • [編集]

富山とは大違いだたよ☆??

いや~東京遠征おつかれさん!
風邪には早めにバファロン♪
有明コロシアム寒いぜ…。
さっくも武井がプロとしてやっているのをなぜか疑ってたみたいだけど(笑)、かなり感動してたよ!
僕も江東区の熱い人々と、一緒にやってた奴があのコートに立っている姿を観て、かなり感動。
心残りは写真を撮れなかったこと…。

富山にも観に行きたいのは山々なんだが、今後も遠くから見守らせていただきます。
ブログにもアップするぞ~!

  • 投稿者: Fucky
  • 2006/11/28(火) 05:10:22
  • [編集]

体調いかがですか?
26日観にいきました!ホント有明コロシアム寒かったです。でもゲームは手に汗にぎりながら観てましたヾ(^▽^)
マッチアップ観れた時はわくわくしちゃいました。
観ていた席がSTさんのイナズマがよくみえる位置でかなり観察させていただきました(笑)。
STさんはいつもベンチの隅っこに座っていらっしゃった様にみえたのですが席が決まってるんですか?それともこだわりですか??

  • 投稿者: emi
  • 2006/11/29(水) 07:19:47
  • [編集]

お返事です☆

>eriさん
そうですね、やっぱり地元は最高です!
いつか富山を離れる時に、「富山良かったな~!」と言えるような日々を送りたいです☆
風邪はだいぶ良くなりましたけど、まだ鼻声&咳が…。
週末のゲームまでにはしっかり治しますっ!
>ゆりゆりさん
ホント少しずつですけど良くなってる実感はありますからね、あとは結果を残すのみっ!
それにしても有明は寒かった…ついでに言ったらジャッジもですけど(苦笑)。
今年はかなり問題視する声が上がってますからね、抜本的な改革が必要だと思います。
>ノエル・ギャラガーさん
良いとこなしの仙台戦に比べれば、かなり収穫のあった遠征だったと思いますよ☆
まずは体調しっかり整えて、がっつりリベンジしてきます!
>スヌーピーさん
風邪引いてる人増えてますからね~、早めに治したいですよね!
目の充血はほとんど取れたんでもう大丈夫ですよ!
ありがとうございます☆
>Fucky
日曜は全然お見せ出来ませんで…折角来てもらったのに申し訳ないです。
もっともっと上手くなるから、楽しみにしててくれいっ!
にしても、なぜに櫻井は疑うか…(笑)?
>emiさん
う~ん、土曜日ほど出番無かったんですよね…ホント申し訳ないです。
もっと上手くならなきゃいけません!
僕は昔から一番端に座るって決めてるんですよ、その方が集中してゲームに臨めるんで。
まあジンクスみたいなもんですかねえ?

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/11/29(水) 17:56:14
  • [編集]

26日に観に行きました☆

遅くなってしまってごめんなさい・・・(>_<;)
夏休み中にぽっぽ町田&MARK CITYで開催されたLegendでお会いし、観に行くお約束をしたので、バッチリ観戦しに行きました!!
接戦で、周囲のグラウジーズファンの方も、盛り上がっていました☆私ももちろん楽しかったです(≧▽≦*)ゞ

高校生の私は冨山に行けないと思いますが、いつも東京で応援していますっ↑↑
これからもSTさんらしいプレイでファンを魅了させて下さい☆
PS:STさんと呼ぶより武井選手の方がいいですか??

  • 投稿者: anna
  • 2006/12/03(日) 22:00:37
  • [編集]

お返事です☆

>annaさん
おお、覚えてるよ!
日曜はあんま出番無かったんだよね、申し訳ない…。
観に来てくれる人のために、いつでもゲームに出られるような状況にしておかなくちゃね!
これからも色んな所でバスケしてると思うけど、近くに寄った時には是非是非観に来てね☆
呼び名は…呼びたいように呼んでくれい(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/12/06(水) 17:33:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

