スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ビールとトマトジュースと私。

  • 2006/11/25(土) 00:43:01

うぃ~☆
やって参りました、我が町・江東区!
いや~、やっぱりこの町が一番好きだな…(^ε^)。
世界中どこに行ってても、ここに帰ってくると心底落ち着く。
多分これからもずっとそうなんじゃないかな?
ホント大切な町だよ☆

さてさて今日のタイトルなんですが、今さっき飲んだドリンク…じゃあありません。
ビールとトマトジュース混ぜると、どんなカクテル出来るか分かるかな?
「レッドアイ」って飲み物なんだけど…要するに只今ワタクシ、レッドアイなんですな。
一昨日の練習中に某選手の指がガツンと入りまして…もう痛みやらはほとんど無いんだけど、右目の充血が取れません(汗)。
ホント折角の…が台無しぜよ…。←?

それはそうと、今回の東京戦では色んなイベントやら何やらが盛り沢山なんだよねっ!
ミニバスの関係者の方が大勢応援に駆け付けてくれるし、Legendでは二日で二百名ご招待するし(HP参照)…極めつけは、何と地元のラジオ局に出演することが急遽決まりましたっ!
レインボータウンFM(79.2MHz)で九時からやる番組に十時過ぎから出演する予定です!
江東区のローカル番組なんで聴ける人は限られてくると思うんだけど、是非是非聴いてみて下さいな☆

今のところ我慢のゲームが続いてる俺だけど、「ホームの中のホーム」では思う存分楽しみたいな!
ではでは今日はこの辺で☆

ただいま

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

武井選手ぅ~☆飲み過ぎに注意ですよぉ~♪と言ってる私・・・
今日は飲み過ぎ・食べ過ぎてしまいましたぁ(汗)
詳しくは私の日記を見て下さい(笑)☆"
ところで目の充血は大丈夫ですかぁ!?
東京では武井選手・・・試合以外でも忙しくなりそうですねぇ♪"
つかの間の東京生活を満喫して下さ~~い♪"
でもリラックスし過ぎはダメですぞぉ♪"あくまでもメインは東京戦ですからねぇ(笑)!!
2連戦では応援に駆けつけてくれた人達に勝利をプレゼント出来たらいいですねっ♪
もちろん富山で待ってるブースターも勝利のプレゼントを待ってまぁ~す♪”

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/11/25(土) 01:09:07
  • [編集]

あれ!?武井選手の日記を読み返していたら・・・
飲んでるわけじゃないんですねっ(汗)(笑)
スミマセン・・・
飲んでいるのは私だけでしたぁ・・・(汗)
明日からの2連戦!!
頑張ってくださぁ~~~い( >ω<)9 ヨッシャ!!!

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/11/25(土) 01:13:35
  • [編集]

キャ~~~!!!せっかくの男前が@@;・・・大丈夫ですか~~~???・・・にしても、すごい地元の皆さんに愛されてるんすねー^^♪改めて、存在感ある人って思いました!二日間、超ホームで、超リラックスして、超楽しんできてください!富山で、超朗報待ってマース^^

  • 投稿者: eri
  • 2006/11/25(土) 01:56:11
  • [編集]

楽しみ

今日と明日,前田さんたちと観戦に行くよ!
有明を富山のホームコートにしてやるぜ!!

  • 投稿者: 瑠
  • 2006/11/25(土) 10:03:09
  • [編集]

26日になっちゃいましたけど、1stClassTee着て応援に行きますぜ~。

  • 投稿者: 体力少し男
  • 2006/11/25(土) 10:12:33
  • [編集]

旅先のNYから応援してます!
あ~観たい、行きたいグラウジーズのGame!
Webで試合みれるかな?武井さん期待してますよ~!

  • 投稿者: blue
  • 2006/11/25(土) 11:37:48
  • [編集]

移動はバスで7時間だってね(^^ゞ


完全素人なだけに、レーザービーム的なパス回しとか、リングにスパッと決まる3点シュートとか、アパッチのダンクとか…(;_;) 観てて興奮したし、すごく楽しかったよ。連係ってゆうのか意思の疎通がうまく行ってなかったみたいだけど、シーズン始まったばっかりなわけですし、今の戦績に一番フラストレーション感じてる選手達が頑張らないわけないよね、期待してます☆
PS グラウジーズタオル(?)勝っちゃいました、ブン回すために次の所沢の対ブロンコス戦あたりにでも行こうと思ってます。

  • 投稿者: シンド
  • 2006/11/26(日) 23:14:15
  • [編集]

連続書き込みスイマセン

↓に書いたのが25日の初生観戦の感想でした。

26日って終わってみれば1点差って‥‥ Legendの時に言ってたみたいに、ラスト数秒、1点差で手元にボールがあれば絶対外さない、外した事ない‥って話思い出したよ。 タイムアウトの後どんな展開だったのか分からないけど、あの瞬間にボールを託されるような信頼される選手になってくださいな。そしてブザービーター男名乗っちゃってくださいな☆

  • 投稿者: シンド
  • 2006/11/26(日) 23:33:51
  • [編集]

2日間お疲れ様でした^^~バスでの移動7時間疲れたでしょう~試合観れなかったけど、HPで、中継追ってました・・・タケさんのシュート観たかったな・・・2日目はホントにホントにもう1分でも、30秒でもあったら、神様は味方してくれたかなー・・

  • 投稿者: eri
  • 2006/11/27(月) 02:08:36
  • [編集]

 どうもです。有明コロシアム内は思ってたより冷え込んでて座ってるだけではやはり寒かったです。根間さんは以前ギガに居たらしいので武勇伝をチラホラ聞いていたのですが、そのせいで逆に「ヘリってやっぱスゲー」となってしまいましたが・・。
 久々に武井さんを観ましたが、正直もうすこし観たかったです。というわけで精進してください。ストリートのレジェンド、Skip To My Louのようにステップアップしていってください。僕もまだまだ練習あるのみと、またモチベーション上がってますよ。今日もこのあとトレーニング&練習です。

  • 投稿者: 体力少し男
  • 2006/11/27(月) 11:00:58
  • [編集]

お返事です☆

>クロちゃんさん
今年はもうお酒を飲む機会は無いんで…元々そこまで飲めるワケじゃないですからね。
今回の遠征はゲーム以外にもかなりタメになることばかりでしたからね、これを生かして今後の飛躍に繋げます!
>eriさん
まあ元からそんな男前では無いですが…(笑)。
東京は最高でした、やっぱりいつ帰っても地元って良いもんですね☆
「たられば」を言ったらそれこそキリ無くなっちゃいますからね、しっかり受け止めて前に進みますよ!
>瑠君
二日間ありがとね!
おかげで皆から元気をもらいました☆
これからも頑張るぜよっ!
>blueさん
今NYにいらっしゃるんですか!?
良いなぁ~、僕も行きたいです…(笑)。
次の仙台戦で朗報お届けしますっ!
>しんちゃん
まあ今はチームも俺も我慢の時期よ…。
ホントLegendの時みたくガッツリ信頼勝ち取らなきゃね!
次に埼玉でやる時にはもっと活躍出来るよう頑張るからさ、そん時も観に来てねっ!
>体力少し男君
俺もヘリとは初マッチアップだったんだけど、良い経験になったよ。
ホントまだまだ安定しない三流プレイヤーの俺だからなぁ…誰もが誇れるくらい上手くなるよ!
「自分らしく」!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/11/27(月) 22:44:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

