
  • --/--/--(--) --:--:--


流々転々。

  • 2006/11/22(水) 18:28:37

うぃ~☆
ちょっと日が空いちゃいました…御勘弁をっ(汗)!
失意の仙台戦から少し日も空いて、チーム自体が冷静に現状を認識出来るようになってきてます。
長いシーズン、自分達の思うようにいかない時ってのはいつでも出てくるワケでして…でもそこで悪い方にばかり目をやってても何も始まらないからね。
後ろ髪ひかれるようなことがあっても、前に進む気持ちにためらいがあったとしても、歯を食いしばって前進していく。
その結果が「成長」だと思うからね、個人としてもチームとしても今は耐え忍んで歩き続けたいと思うよ。

さてさて、そんなこんなで(?)もう明後日には東京に移動です!
俺が今回の東京遠征を楽しみにしてたのはワケがありまして…。
何を隠そう、東京アパッチの本拠地・有明コロシアムがあるのは俺の地元・江東区なんだよね!
なんやら江東区出身者としては初のプロっていうことで、御世話になったミニバスの関係者の方々が色々動いてくれてるみたいで…ホント嬉しい限りです、この場を借りて感謝させて頂きます☆
思えばミニバス時代、色んな人に御世話になったからなぁ…。
一つ上の兄貴と同じチームに入ってたんだけど、兄貴はスタメン&副キャプテン。
かくいう俺は遊びの延長くらいに考えてる、ちゃらんぽらんな小学生(笑)。
六年生になってからは心を入れ替えて真面目に練習するようになったものの、スタメンになるには全然未熟で…。
あの頃の俺を知ってる人にしてみれば、俺が今もバスケしてるなんて思いも寄らないんじゃないかな(笑)?
それが色んな人との出会いや経験を重ねて…今度こうして地元に「プロ」という形で帰ることは、素直に嬉しいことなんだよね。
これからも俺はきっと色んな形、色んなステージでバスケをしていくと思うんだけど、俺のその行動で地元に何か少しでもポジティブなものを残せたら、こんなに嬉しいことは無いな!
ただ帰るだけじゃなく今の自分のプレイを見せられれば最高だからね、少しでも多くの時間に出場するため、ゲームまでの練習張り切っていきます!

さ~て、明日も頑張りますか…家帰って、最近どっぷりハマってる「機動戦士ガンダム」のDVD観て寝るとします(笑)。
ではでは☆

浮世浮世に流々転々、その日任せに風任せ。

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

応援!

観に行くぞ~!
応援しに行くぞ~!

まだ誰と行くかわからんぞ~。。
どっちの試合に行くかもわからんぞ~。。

…一人でも行くぞ~…。。

  • 投稿者: Fucky
  • 2006/11/22(水) 18:41:50
  • [編集]

羨ましいなぁ

夜になると寒いですね。練習お疲れ様です☆
今日は久しぶりに仕事に行きました。スヌは月に15日程度の勤務形態です。11/18、19の試合以降初めての出勤だったのですが、頭の中がグラ中毒になっていて、切り換えれない自分が腹立たしかった。アウェイの試合の日はずーっとそわそわしてそうな予感がします。←こんな事考えて仕事してた。
話がそれました。確かに今の自分がいるのは自分ひとりで頑張ってきたわけじゃない。いろんな人にお世話になったり、触発されたり。やっぱり自分のパフォーマンスを見てもらうのが一番の恩返しだと思う。そういった機会があるのは武井選手が今まで頑張って来た結果だと思うよ(偉そうにすみません)
だから、有明コロシアムでは大暴れしてきてくださいね!!

スヌーピーは一年かけて練習してピアノの演奏会に出ます。これは記憶が無い頃からピアノを教えてくれている叔母への恩返しです。

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2006/11/22(水) 19:13:53
  • [編集]

今度は慣れ親しんだ場所での試合ですね。富山グラウジーズの名前背負って頑張ってる姿、地元の皆さんにたっぷり見せてきてください!!~その後は富山は寒いよーって、実家はいいよーってデレッとしてから、また富山にイイ報告持って帰ってきてくださいね!

  • 投稿者: eri
  • 2006/11/22(水) 21:26:57
  • [編集]

江東区応援団

調子はいかがですか。
25日小応援団50名少々、26日大応援団200名程で応援致します。深川ミニバス、OB父兄、OB、現役父兄、子供達ち二日間あわせて150名、江東区ミニ選抜チーム関係他100名です。富山グラウジーズベンチ正面のCブロックで観戦応援致します。26日は、12時30分~ミニバス男女の試合がありますし、鈴木瑠、松井重樹も来ます。楽しみにしてます。それでは25日お会いしましょう。maeda

  • 投稿者: fukagawa/maeda
  • 2006/11/22(水) 22:12:32
  • [編集]

こんばんは。とうとう今週末ですネ!STさんから11月の試合の話を聞いた時はまだまだ先の様な気がしていたのですが...早いものですねヾ(^^)
「人との出会いは自分の心を豊かにするから無駄な出会いなんかない」と友人が言ってました。私もSTさんの様に感謝する気持ちを持ち続けたいと思いました☆
25は仕事場でSTさんの活躍を念じています(笑)。26日は見に行きます!今度こそ笑って試合している姿が見れるといいな♪

  • 投稿者: emi
  • 2006/11/22(水) 22:21:43
  • [編集]

あっという間の一週間ですね。
Play、仕事、プライベート・・・etc において自分の為ってのも大事ですが、人の為に何かをする。って大事な事ですよね。そうすることによって自分に返ってくるのだから。
その感謝の『気持ち』を大切に、戦ってきてください。
有明まで行けず、ホームも2週間空くと淋しいですが、勝ちたいという『気持ち』は一緒ですからね♪

地元で錦を飾ってきてください☆

  • 投稿者: ミラクル☆
  • 2006/11/22(水) 23:16:53
  • [編集]

江東区応援団さんすごいですね☆彡
タケの今のプロとしての姿、PLAYを見せて、そして魅せて恩返しですね☆

  • 投稿者: よーち
  • 2006/11/23(木) 17:42:07
  • [編集]

Fukcyさんと一緒

お久しぶりです…覚えていらっしゃいますでしょうか??汗

25日の有明コロシアムのゲーム、見に行きます~(^_^)
Legend以外でバスケを見に行くのは
初めてですが楽しみです!
一人なのが寂しいですが…。

グラウジーズ応援してまーす!

  • 投稿者: せいら
  • 2006/11/23(木) 21:19:08
  • [編集]

有明ものすごく楽しみにしてまーーす♪
日曜日いきます!
魅せてくださいね~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

  • 投稿者: RYU&香里
  • 2006/11/24(金) 00:00:30
  • [編集]

やっぱり地元は気合が入りますよね。
東京の方が、東京のチームをやっつけるのも変な感じですが、江東区はタケさんのおかげでグラウジーズファンでしょ?活躍を期待しています。ばんばってください。

  • 投稿者: ノエル・ギャラガー
  • 2006/11/24(金) 01:19:52
  • [編集]

今日は『晴れ男』の出発にふさわしいお天気になりました☆
行ってらっしゃい~~
  (^ .^)y-~~~

  • 投稿者: -
  • 2006/11/24(金) 07:54:47
  • [編集]

晴れの舞台♪

タケさん、おはよっす(^^ゞ
有明には行きたいけど行けない・・・タケさんの魅せるバスケが好きな私は、ホント、タケさんに魅せられていますv-290
地元からの期待も相当なものだと思いますが、アパッチ凹ませてやってください!!
Go!Grouses!!タケさん、がんばれぇ~e-271

  • 投稿者: ちゃ~★
  • 2006/11/24(金) 09:01:00
  • [編集]

おはようです、晴れました!今朝は虹が架かってました^^・・・何だかイイ予感♪~頑張ってきてくださ~い!!

  • 投稿者: eri
  • 2006/11/24(金) 09:04:25
  • [編集]

大応援団だーっ!!!

じゃ、私行かなくてもいいかな?(爆)
ウソです、とりあえず今日前売りが帰るかどうか確認して、
初有明、出来るように努力します。

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/11/24(金) 09:21:08
  • [編集]

お返事です☆

>Fucky
あざっす!
フッキーのお眼鏡にかなうようなプレイが出来るよう…アタシ、頑張るっ(笑)!
>スヌーピーさん
いやいや、グラウジーズを好きになってくれる方が増えるのは大歓迎ですよ、もっと増やしていきたいですねっ!
…つっても仕事に影響するのは×ですけど(苦笑)。
自分がお世話になった人に自分の成長過程を見てもらうのは、ものすごく嬉しいことですからね!
頑張ります☆
スヌーピーさんも良い結果が出ると良いですね☆
>eriさん
有明はストリートの時に飽きる程やったところなんで、まあホームみたいなもんですよ(笑)。
今朝の虹は僕も見ましたよ、吉兆ですかね?
良い遠征にしたいです!
>maedaさん
相当な人数ですねっ!
こりゃあ下手なことは出来ないな…(笑)。
皆の応援に応えられるよう頑張りますね☆
>emiさん
そうですね~、何だかんだで時間が経つのは早いもんです…。
人が一人で出来ることにはある程度限界がありますからね、助けてもらった人に対する感謝は忘れずに持っていたいと思います。
日曜いらっしゃるんですか、じゃあその時は笑顔でお待ちしてます(笑)☆
>ミラクル☆さん
そうですね、「自分のため」と「人のため」…どちらかに偏ることなく良い状態でいつでも生活していたいですよね☆
錦を飾るって程大したことはしてませんが、今の自分を見てもらえればと思います。
頑張りますよ~っ!
>よーちさん
ホントありがたい限りです、自分に出来る精一杯のプレイで応えたいですね!
>せいらさん
覚えてますよ、お久しぶりですっ!
僕も有明はLegend以来ですからね、かなり楽しみです☆
25日、楽しんでいって下さいね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/11/24(金) 15:23:29
  • [編集]

続・お返事です☆

>RYU&香里さん
僕も楽しみですよ、良いプレイ出来るよう頑張りますね~!
>ノエル・ギャラガーさん
やっぱり自分にとっては世界一好きな町ですからね!
ただ江東区民がグラウジーズファンであるかどうかは…(笑)???
>名無しさん
快晴~っ!かと思いきやお天気雨だったんですけどね(笑)。
でもおかげで綺麗な虹が見れましたから、オッケーですっ!
>ちゃ~★さん
そうですね、僕のプレイでも好きだと言ってくれる方もいるんで…そういう方達に良いプレイお見せするのが僕のやるべき事ですね!
良い形で遠征から帰りたいですよ、頑張ります☆
>ゆりゆりさん
インカレも好カード目白押しですからねえ…でも東京戦も面白くなると思いますよ(笑)!
是非是非有明で会いましょう☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/11/24(金) 15:40:48
  • [編集]

第2の伝説 有明凱旋!! 

地元の大勢の人、Legendの選手もこの試合を楽しみにしている様ですね。
観たいけど行けないので富山から精一杯応援しますね!
がんばれタケしゃん!!

  • 投稿者: どんべぇ
  • 2006/11/24(金) 22:04:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

