スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日は滑川か新木場で。

  • 2006/11/17(金) 19:39:06

うぃ~☆
さてさて明日は滑川で仙台とのゲームです。
プレシーズンで対戦済みだし、その時には良い感じで勝ててるんで、必要以上の緊張ってのはないかな。
緩みすぎなワケでは決してないんだけど、リラックスして練習に臨めてると思うよ☆

個人的にもどんどん調子は上がってるからね、後はコートで結果を残すだけ!
いつでもフルスロットルで動けるよう、集中していきます☆
今週末の体育館はどっちもそこまで大きくないんだけど、その分ホームコート・アドバンテージ全開でいければと思ってるんで、富山だけじゃなく北陸中から是非是非観に来て下さいね☆

え?
遠くて観に行けないって?

そんな関東在住の方にはもう一つのオススメが。
新木場のクラブ・スタジオコーストで、ストリートプロリーグ・Legendのシーズン3のグランドチャンピオンシップが開催されるんですね!
ご存知ワタクシSTは昨シーズンの王者なワケですが、今回のGCにはシーズン1のチャンピオンも怪我で出ないから…もう分かるよね(笑)?
ST風に言えば、「負け犬達の一番争い」になるワケです(笑)。
…相変わらず嫌なヤツだな(笑)。

まあでもGCは公式節とは段違いで、すごい迫力&熱気だからね!
俺もゲームが無ければ今からでも飛んでいきたいんだけど、さすがに難しいワケでして…。
「富山まではさすがに…。」って方にはもう是非とも!
新木場で熱くなって頂きたいっ(笑)!

…とまあ最後は古巣の宣伝みたいになっちゃったけど(苦笑)、要するに明日は色んな所でバスケで盛り上がりましょ!ってことです(笑)☆
ではでは今日はこの辺で☆

I can do what I wanna do―as long as I am what I am.

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

武井選手ぅ~!今日もお疲れ様ですっ!!
武井選手は『ツンデレ』ですかぁ(笑)!?
この話は置いといて・・・笑”
明日からの2連戦!頑張ってくださ~~いっ!!!
武井選手のプレイを見るのを楽しみにしてるんでっ!
私は仙台戦の2連戦も応援頑張りますっ(笑)!!!

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/11/17(金) 20:59:31
  • [編集]

週末連戦楽しみです☆
NBAマニアの友人はタケのハンドリングとドリブルを見て鳥肌たてておりました。
日本で初めて見たかもって☆また皆を魅了させて下さいねo(^-^)o
そーいや今日からBS-ジャパン?フジ?でBJリーグの新番組が始まるね☆
見て気分を上げまっし!

  • 投稿者: よーち
  • 2006/11/17(金) 21:16:55
  • [編集]

もうすぐ、bjリーグTV始まります^^♪~明日はお天気マークですね。晴れ男のおかげかな?~明日は知り合いが観に行くそうです!!グラの良さをアピールしまくってください!!頑張って☆★☆

  • 投稿者: eri
  • 2006/11/17(金) 23:02:00
  • [編集]

コメントご無沙汰です…
もうすっかりbj選手ですね~
仙台にも応援ビーム飛ばします!

さて、バスケシーズン開幕とともに稼ぎ時に突入です
つまりは、休みが取れません!!
STのプレイが観たい……

明日は(今年最後の)お休みっ
グラチャン コートサイドではっちゃけてきます!
○け犬なんて 言わないでやって(笑)

  • 投稿者: madie
  • 2006/11/17(金) 23:07:08
  • [編集]

へぇ~~STも楽しそうですね~~。
私は相方がバスケをしているのでそれでバスケというものを見るようになりました。
スコアを付け出してようやくルールとかわかってきたとこです。bjのルールはNBAとよく似たルールなんですよね?STというものはどんなんだろう??
相方に聞いてみようかな~~。
テレビを見ながらいろんなルール教えてもらってる毎日です・・・。
あ、明日の試合見に応援しに行きますからね!!
抽選であたって無料でみれることになっちゃった~~。
日曜日ももちろん応援しに行きますね!!
タケさんらしさを思う存分出してください☆

  • 投稿者: ち~すけ
  • 2006/11/17(金) 23:29:41
  • [編集]

LEGEND

お久しぶりです。

3代目のLEGENDはリンジ-が襲名しました!

SHU-Gさんとの決勝だったんですが、圧倒的インサイドに加えてチームDの良さでリンジーチームが優勝しました。

あと、ATUSHIさん昨日復帰しました!

  • 投稿者: HIDE
  • 2006/11/19(日) 10:41:35
  • [編集]

仙台戦お疲れ様でした☆・・・ひざの具合はなんともないですか・・・?気をつけていてくださいね・・・。~両日とも惜敗でしたね・・・内容も激しくなる分、皆さんの怪我もとても心配ですが・・・これからも気をつけて、グラ旋風で巻き返しにいっちゃってください^^♪明日はオフかな?ゆっくり休んで疲れを癒してください^^

  • 投稿者: eri
  • 2006/11/19(日) 21:25:58
  • [編集]

お返事です☆

>クロちゃんさん
僕は相当ツンデレですよ?
応援ありがとうございます、アウェイ四連戦を良い感じで迎えたいですよ。
>よーちさん
いやいや、僕のハンドリングはまだまだ未熟ですから…LEGENDには怪物みたいなのが何人もいますよ!
ウチはBSは第1と第2しか観れないんですよ、まあ家いても映画かニュース観るだけですからね(笑)。
>eriさん
bj-TVどうでした?
最近オフの度に雨降るんで、実は雨男なのかと疑い気味ですが…人生の晴れ男ってことで☆←?
膝は全然大丈夫ですよ、ちょっと違和感感じたくらいなんで。
ホント怪我だけはしないようにしなくちゃいけませんね、気をつけますっ!
>madieさん
お久しぶりです☆
これから掻き入れ時ですか~、年末まで一頑張りですね!
年明けに埼玉遠征あるはずなんで、よかったら観に来て下さいね☆
グラチャンも盛り上がったみたいで…ドングリの背比べはどうでした?←ST
>ち~すけさん
確かにbjとNBAは似てるかもしれないですね!
ストリートはまた違った面白さがありますよ~、機会があれば是非是非☆
ちなみにSTっていうのは僕のストリートでの別名です(笑)。
土日は全然でしたからね、次のホームでは少しでも成長した姿を見せられるよう頑張りますっ!
>HIDE君
久しぶり、昨日は盛り上がった?
LINDZが優勝かあ、CHRIS君またも惜しかったね!
シーズン4のGCには殴り込むかあ(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/11/21(火) 01:44:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

