スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


武井修志の11月15日。

  • 2006/11/16(木) 23:52:05

うぃ~☆
昨日は更新出来ずすいません…特に何かしてたワケじゃないんですが、何かとやることがございまして。

さてさて今日のタイトルなんですが、昨日は俺にとってすごい意味のある記念日だったんだよね☆
何の記念日かって?

実は一年前の昨日から、プロとしての生活が始まったんです☆
ストリートのプロリーグ・Legend…それが俺のプロとしての第一歩。
今年の六月までの七ヶ月半をストリートで過ごしたんだけど、自分にとってはものすごく充実した時間だった。
プロのアスリートとしての心構えはもちろんのこと、プロのエンターテイナーとして、「いかにして自分自身を演出するか」ってところを勉強させてもらったかな。
プロである以上、世間からの目っていうのは切っても切れないものでして…そういった状況で、どういう風に自分を見せるか。
今富山でプロとして生活する上で、ストリートで身に付けたそういったスキルに助けられるところは多々あります☆
これからいつまでプロとして生活するかは全然分かんないけど、いつでもどこでも自分らしく、上を向いて歩いていきます。
ではでは☆

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
思い出す春の日
一人ぼっちの夜

~「上を向いて歩こう」 坂本九

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1周年おめでとうございます~!

今週末のホームに向けて益々気合充分でしょ?
頑張っていきましょうっ!!こっちも気合充分です(笑)

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/11/17(金) 00:12:34
  • [編集]

おもでとうございます。

プロ・1周年おめでとうございます。
試合も明日になりましたね。「プロのエンターテイナーとして」というコメントに心が惹かれました。
中学、高校、バスケをしていましたが、グラウジーズの試合をみて、何かが違うなと思いました。レベルはもちろんだけど、みていておもしろい、魅力的なプレーなんだと思います。真剣勝負しながら、人に魅せる。ただ勝つだけじゃ駄目なんですかね?  後はグラウジーズの、タケさんのブースターを大切にするパワーには頭が下がります。これぞプロと思いました。体調管理に支障の出ない程度でいいのでブログやその返答もしてくれたらうれしいです。週末の試合もがんばってください。

  • 投稿者: ノエル・ギャラガー
  • 2006/11/17(金) 00:27:14
  • [編集]

1周年おめでとうございますv-82この前の所沢でのゲームでSTさん見ていて相変わらずストイックで(笑)サムライ魂健在なんだなと思いました!
でも笑顔キャラのSTさんも見てみたいです。有明のゲームでは楽しくて喋りっぱなしのSTさん期待しています☆有明ではぜひ私も赤いシャツ着て富山の応援団にまぎれ応援したいです。
寒さ対策には羽毛布団よいですヨ~。羽のくせにあったかいんですよ。羽だからあったかいのかナ。

  • 投稿者: emi
  • 2006/11/17(金) 01:00:39
  • [編集]

おめでとうございます。

おめでとうございます。おとといでちょうど1周年だったんですね。
これからもプロ生活が5年10年15年とずっと続いて、今の石橋さんの年齢くらいまで現役でやれたらいいですね。
そうなったら、その頃には僕も30代になってしまいますが…
あと15年、期待してもいいですかね?(笑)

  • 投稿者: 金沢在住
  • 2006/11/17(金) 01:59:31
  • [編集]

記念すべき1周年、おめでとうございます☆
タケファンになってまだまだビギナーですが、これからもみんなで応援していきますからね♪いろんなタケスタイル見せて、魅せてください!

  • 投稿者: eri
  • 2006/11/17(金) 07:46:27
  • [編集]

Congratulations on the first anniversary. the professional player
これからも最終目標に向かってチャレンジし続けてください!こうして縁あって富山でプレイしているTAKEを俺らはこれからもずっと応援するよ、富山は寒いけどハートはみんな熱いからね!!
土日は中学・ミニバスの大会なもんで(残念ながら我が子はプレイヤーとしては出ないんだけどね)仙台戦は行けないけど、またいい報告期待してます。

そうそう、寒さ対策と言えば、NBA選手でも最近よく見かける下半身全部覆うタイツタイプのヤツ。あれで結構変わるんじゃない?足冷えるのって一番寒く感じるからね。もう使ってる??

  • 投稿者: エージ
  • 2006/11/17(金) 10:12:17
  • [編集]

もう1年たったんだぁ!!!
おめでとうヽ(≧▽≦)/
初めてlegendのgameに出てきた時は、ぶっちゃけ愛想ないし、「ふーん…」程度な感じだった。(←ごめーん(>_<))
でも2ndシーズンからのあなたは全然違ったね!!!!!いきなり存在感たっぷりで、この人強いって誰もが思ってたよV(^O^)STの強さは本物だってこと、ちゃんと2代目legendになって証明したしね☆☆
いきなりmakoも富山の実家に帰ることが決まり、ballerのみんなに挨拶に行ったO-EASTで、STが富山に決まったことを知った時はマジびっくりしたょ!!!
今じゃちょっとした親心的目線で応援してます(笑)
富山に馴染み、富山の人たちに見守れてplayしてる姿がすごく嬉しいし、LegendのみんなもSTをリスペクトしていつもplayしてるし、たくさんの人に愛されていることを忘れないでネ☆☆
そしてこれからも、たくさんの人たちを魅了して、もっともっとbig playerになっていけるように、頑張ってね(o^-')b
ずっと応援していきます!!!!!

  • 投稿者: MAKO
  • 2006/11/17(金) 13:13:07
  • [編集]

継続できるってスゴイですよ。

はじめてこコメントしま~す。
先ずは一周年おめでとうございます☆彡
新米グラファンなので、右も左もわからん感じでノд-。)クスン
でも、応援は精一杯してます(≧∇≦)ノ
明日から両日行きますO(≧∇≦)O イエイ!!

富山は寒いところです。近年特に寒いと思うのは私だけだろうか・・・。

寒い場所ですけど嫌いにならんといてやってください。おいしいものもありますし(*^^)v

くれぐれも体は大切にしてくださいね。

  • 投稿者: スヌーピー
  • 2006/11/17(金) 13:52:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/11/17(金) 18:00:48
  • [編集]

(*≧∇≦)/゚・:*【一周年】*:・゚\(≧∇≦*)

武井選手ぅ~♪今日も練習お疲れ様ですっ!!
明日からの2連戦っ!!!!武井選手のプレイが沢山見たいですっ!!!
18・19日も、私・・・応援頑張りますのでっ(爆笑)!!!!

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/11/17(金) 18:42:39
  • [編集]

お返事です☆

>ゆりゆりさん
いつでも気合い入りまくってますよ(笑)☆
応援ヨロシクお願いしまっす!
>ノエル・ギャラガーさん
ありがとうございます☆
僕が言うのもなんですけど、グラウジーズのバスケは見てて面白いバスケだと思いますよ!
ただ強いだけのバスケよりもファンの皆さんが好きになってくれますからね。
ファンの方を大事にしたいのも、応援してもらってる恩返しです☆
これからもヨロシクお願いしますね!
>emiさん
埼玉では(不可解にも・苦笑)プレイお見せ出来ずすいません…。
東京戦では是非とも僕らしいプレイお見せ出来ればと思います!
その時は是非とも真っ赤なTシャツで(笑)☆
羽毛ですか~、何気に今使ってるのも羽毛ですよ!
>金沢在住さん
ありがとうございます☆
ホントいつまでやるか全然分からないですけど…僕も相当負けず嫌いですからね(笑)、それが収まらないうちはやってると思いますよ!
>eriさん
僕のファンって時点でかなり変わり者だと思いますが(笑)、これからもヨロシクお願いします!
色々な面をお見せ出来れば良いですね!
>エージさん
ありがとうございます☆
これから上を目指していく中でいつか富山を離れる時は来るんですが、どこにいっても皆さんが誇れるプレイヤーになります!
土日は二連勝して良い報告したいですね☆
NBAのロングタイツですか~、ウェイドの穿いてるマクダビッドをトライしようかと思っている今日この頃です(笑)☆
>MAKO
富山県人ではMAKOが一番付き合い長いもんなあ…つっても一年も経ってないけど(笑)。
ストリートでやってたっていう経験はかなり貴重な経験だからね、そこで得たものは人でも他のものでも大切に思ってるよ☆
ホントこれからもどんどんレベルアップしていって、もっとたくさんの人を幸せに出来れば良いよね!
そん時はまた応援ヨロシク(笑)☆
>すぬーぴーさん
初めまして☆
週末二連戦いらっしゃるんですか、是非是非熱くなって帰って下さいね!
富山はホント寒いですよね~、どっか好きな場所を早く見つけなくては…美味しいものは大歓迎なんですけどね(笑)。
>クロちゃん
ありがとうございます、これからも自分らしく頑張ります!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/11/17(金) 23:49:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

