スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


真夜中の更新。

  • 2005/08/01(月) 01:54:04

こんばんはっ!
こんな時間に更新してます…眠いよう…。でも昨日一昨日と更新できなかったんで寝る前に我がheart beatを書き殴り…いやいや綴ります☆
金曜のblogにも書いた通り、30、31日と代々木公園で行われたHoop It Upに「エクセレンス」の一員として参加してきましたっ!Streetの大会っていうのは俺も始めて出たんだけどなかなか面白かったです☆30日の予選は多少もたついたけど決勝tournament進出を決めて、昨日行われたtournament!結果から言うと準々決勝で負けちゃって、結局Best8でした…。何よりも流れがモノを言う短期決戦で、先に相手に流れを握られちゃったのが敗因かな。でもそういう時にこそteamを引っ張れるplayerになりたいし、ならなきゃいかんよね!精進しますっ!…でも今回の大会はRef.がいたんだけどほとんどNo callだったからずいぶんphisicalゴリゴリのgameだった気がする(苦笑)。まあそれがrealなstreet ballだと思うし、自分もその利点は十分利用させてもらったんで何とも言えんけど(汗)。でも、特に今日やった相手teamの人達には多少悪かった気もしないでもないです(笑)、この場を借りてお詫びします☆
今回の大会では会場でJunさんや、他にも会いたかった人にも会えたし、色々今後の活動をしていく上でplusに働くであろう話もたくさん聞けたんで、個人的には満足してます☆まあ初日に手首捻挫しなければなお良かったんだけど…ズルズル長引かせないで、ソッコー治しますっ!
今日はこんな感じかな、眠気で何書いてるか分からなくなる前に失礼します☆おっと、その前にlinkの話を!鈴木昇平っていう俺のミニバスの後輩が加わりました!是非是非覗いてみてくださいっ!
最後になっちゃったけど今日長いこと話に付き合ってくれたanchang、マジthank youですっ!Anchang一家の誇れるplayerになれるよう、これからも弛まず精進していく次第でありますっ!
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちはっす!慎也っす!ごぶさた!初書き込みです!次はいつこっち来るんすか?

  • 投稿者: しんや
  • 2005/08/01(月) 08:34:00
  • [編集]

お久しぶりっ!

>しんや君
久しぶりだね、元気?今年は大学のチームでも中心になると思うし、お互い上を目指して頑張ろーね!
俺は多分8月いっぱいはこっちでトレーニング積んで、9月にチームを探して渡米って感じかな?色んな話があったりでなかなか状況が落ち着かないけど秋にはある程度まとまった形で見えてくると思うよ☆また一緒にやろうねっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/08/01(月) 11:06:04
  • [編集]

おい~っす

って帰れたの?もしかして漫喫?ま、ともあれ昨日は楽しかったよ!君と話してた時間は俺にとって、物凄く充実した時間に感じました。人と会話すると言う事の大切さを実感したひとときでもありました!また、語りましょうや!!

  • 投稿者: anchang
  • 2005/08/01(月) 14:04:26
  • [編集]

そだね☆

>anchang
昨日は結局満喫で朝を迎えました…(-"-;)。昨日みたく色々話せる機会はやっぱり貴重ですからね、これからも大事にしていかねばっ!
>しんや君
アドレスりょーかい☆念のため後でコメント消しときます、何かあってもイヤだしね(>_<)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/08/01(月) 18:20:26
  • [編集]

219

マンキツはご苦労さまです、金借りる相手がおらずタダ働きをするとこだったよ(笑)
レブロンの件はドンマイだねぇ~Σ(゜∇゜川)

  • 投稿者: ina
  • 2005/08/02(火) 22:07:04
  • [編集]

そやな☆

>ina
LeBronはホント惜しい事をした…。次に会うときはNBAのコートでplayerとして会うよう、頑張りますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/08/05(金) 21:30:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

