スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さんむ~いっ(怒)!

  • 2006/11/14(火) 19:56:58

うぃ~☆
さてさて、今日から今週末の仙台戦に向けて練習再会。
プレシーズンで勝った相手なだけに、二連勝も十分狙えるはずだからね!
しっかり準備して備えなきゃ。

とはいえここ最近の富山は冷え込みが激しくて…寒いのが苦手な俺には毎朝布団から出るのが一苦労(笑)。
なんか天気予報見たら明日は雪が降るとか?
東京のみんな、この時期に雪ですよ(笑)!?
マジで思いやられるわ…(´Д`)。

おかげで練習中も何かと上着が必要になってきてます。
でも俺、袖ある服着てプレイしたくないんだよね~…いつでもゲームに近い服装で練習したいってのがありまして。
思えば今年の始め、ストリートでやってた時は雪降った翌日でもタンクトップでやってたなあ…若さの賜ですな(笑)☆
とはいえさすがにそんな事も言ってられなくなりそうなんでね、長袖にも慣れねば!

さあて、今日も家で映画鑑賞して過ごしますか☆
ではでは☆

虎視眈々

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明日はもっと寒いよ~

シッカリとウォームアップして怪我しないようにね~
滑川も上市もきっとブースターがいっぱい集まると思うのでいいトコ見せないとね。
武さんのPTがたくさんあるといいなぁ~と思ってるうちの家族です。

そうそう、暖かくするには部屋にカーテン付けましたか?
室温保つにはカーテンは大事だよー(^-^;
買いに行ってる暇が無いか・・・・?

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/11/14(火) 20:49:29
  • [編集]

え~っ(泣)!!明日はもっと寒いんですか↓。
どうやら、私、風邪をひいたみたいです。(自分ではそんなつもりは無いのですが・・・)
気温差が激しいと、体調も崩しやすいので、タケさんも気をつけてくださいね~☆
では。早く寝て、週末に備えたいと思います。

  • 投稿者: ミラクル☆
  • 2006/11/14(火) 21:27:29
  • [編集]

まじさむい・・・。富山県民が寒いって思うんだから、慣れない人はきついかも・・・^^;でも朝、登校するがきんちょには真冬でも、半そで半ズボンって元気な子が必ずいるからすごいです!!~~~風邪引かないでくださいね!・・・鼻までグラカラーにならないように・・・^^

  • 投稿者: eri
  • 2006/11/14(火) 22:39:20
  • [編集]

武井選手ぅ~!!今日もお疲れ様ですっ!
ボールにサインを書いてくれてありがとうございますぅ♪”
あのボール最高にいいですよねぇ♪”私の宝物ですっ♪”
ところで、富山の寒さ&雪の量はハンパないですから覚悟して下さいっ(笑)!!
12日には氷が降ったらしいですよぉ~~(笑)!!

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/11/14(火) 23:39:57
  • [編集]

お疲れさまです☆
昨日は体育館寒かったです~~。今日の練習は着込んで行ってくださいね!
今大阪にいるんですけどコチラ快晴です☆富山は雪とか?!
ぼちぼちチャリンコ乗れなくなりますね…

  • 投稿者: よーち
  • 2006/11/15(水) 07:35:54
  • [編集]

サイヤ人みたいなあれ着たら?

オイラあれにタンクトップで外でやってるよ。

  • 投稿者: きっど
  • 2006/11/15(水) 10:58:35
  • [編集]

お返事です☆

>ゆりゆりさん
上市は石川戦以来ですか、この週末で個人としてもきっかけ掴みたいですね☆
カーテン買いに行かねば…近いうちニトリ行きます(笑)。
>ミラクル☆さん
今日は朝は寒かったんですけど、今は晴れ間が出てるんでまだ大丈夫ですね☆
ホント風邪には気をつけねば…一人暮らしだとただの風邪でも命取りですからね(笑)。
早く治ると良いですね!
>eriさん
ホント東京が恋しいです…(笑)。
実家だと他に人がいる暖かさってのがありますからね、こっちには暖房器具だけですなんで…(嘆)。
風邪には気をつけますっ!
>クロちゃん
実際使うとなると結構微妙なんですけどね、あのボール(笑)。
寒いのはホント苦手なんですよね~、早く春にならないかしら(笑)?
>よーちさん
体育館に寄ってはメチャクチャ寒い所ありますからね、荷物増えても我慢しなきゃ(笑)。
やっぱ晴れてるのが一番ですよね~、晴れ男頑張りますっ(笑)!
>きっど君
イチローが着てるみたいなヤツ?
あれって良いのかね~?
ちなみに富山の寒さはマジ半端ねぇよ(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/11/15(水) 12:07:51
  • [編集]

はじめまして!関東アウェイ専門グラブースターです。
有明26日応援に行きます!
有明は中も外も寒いと聞いていますので、
なるべくあっためておきます。
ケガと風邪に気をつけて頑張ってください!

  • 投稿者: 総裁
  • 2006/11/15(水) 12:13:03
  • [編集]

確かにお寒うなりましたね。でも、うちのガキ共も練習中は長袖なんて着てないっすよ。
こっちが心配しても「いらん!(←いらないって意味ね)やりにくい!」って一喝されます。
その分、家ではストーブの前に張り付いてますが。

今のところなかなかPTないけれど、9月の仙台戦で魅了してくれたキレ味鋭いPLAY、
しっかり刻まれていますよ。これからも楽しみにしてますんで、磨いて磨いて磨きまくってください。
今夜はNHK-BSで夜12:15-2:00にボブキャッツvs.ホーネッツです。お気に入りのPLAYERはいないかな?

おっと、いま高岡にアラレちゃんがやってきたよ。

  • 投稿者: エージ
  • 2006/11/15(水) 12:43:31
  • [編集]

はじめまして

武井さんはじめまして。
11日の試合を応援しに行きました。久しぶりに観るバスケに大興奮!!終わったあとは喉が痛くなっちゃいました。その日は武井さんのプレーが観れなかったのが残念です。また応援に行きますので、大暴れする姿をみせてくださいね♪(試合を観たら自分もバスケがしたくなりました。でも1人じゃできない・・・くすん。)
ところで富山の冬はこれからドンドン寒くなります。まだまだですヨ。それと太陽が見られない日が続くんです。(私としては寒さよりもコレがキツい)ぽかぽかしてくるのは3月半ばくらいからでしょうか・・・?初の富山の冬を気合いれて乗り切ってくださいね!

  • 投稿者: まっど
  • 2006/11/15(水) 12:48:37
  • [編集]

ち、致命的です!車がない富山生活、、、。しかも雪、、。
武井さん、悟りの境地に至るのもそう遠いことではないかも。
富山のmonk生活を乗り越えた武井さんは、ますます感性が研ぎ澄まされた、intelligence漂うPlayerになるでしょう!
次のゲームも応援しに行きます!!がんばれ!!

  • 投稿者: blue
  • 2006/11/15(水) 14:11:43
  • [編集]

もう朝から寒い・・・外出るの、やです・・・今日は11度ですよ・・・雷もなるかもって・・・お鍋つつきながら、熱燗ちょびちょびしたいです・・・朝からそんな話かよ^^;体育館は冷えてそうですね。頑張ってくださいね。週末の上市は、ここより寒いかも・・・。アツい熱気で、盛り上がりましょう!

  • 投稿者: eri
  • 2006/11/16(木) 08:03:20
  • [編集]

お返事です☆

>総裁さん
ブログはちょくちょく拝見させて頂いてます(笑)。
これからもヨロシクお願いします☆
有明はホント寒いですからね、その分熱いゲームにしたいですっ!
>エージさん
お子さん達可愛いですね~、そのギャップが最高です(笑)☆
僕もゆくゆくは父親になれればと思ってますけど、まあまだまだ先の話ですよ(笑)。
う~ん、どういった方針かは分からないですけどPT短いのは事実ですからね…でもその分練習でしっかり爪研いでますから!
キレも前より上がってるんで、早くお見せしたいです☆
ちなみにNBAは時間延長したんで見れませんでした…無念。
>まっどさん
初めまして!
僕もなかなかお見せ出来ないのが残念です…しっかりゲームに出れるよう頑張りますので、また観にいらっしゃって下さいね☆
ホント、これからが本番らしいですね!
太陽見られないのは晴れ男としてもキツイですね~、でもその分春が待ち遠しいですね☆
>blueさん
ホント修行僧ばりの生活になりそうです…若干楽しみですけど(笑)。
でも色んな所から刺激を受けられるよう、いつでも敏感な感性を持ち続けたいと思います☆
>eriさん
僕は逆に寒い日に限って外出たくなるんですよね…天邪鬼なんで(笑)。
体育館の中も寒いですからね、しっかり身体温めます!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/11/17(金) 08:57:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

