スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Yes,sir!!

  • 2006/11/11(土) 01:19:44

うぃ~☆
とうとうホーム開幕戦ですっ!
シーズン自体は先週から開幕してるとはいえアウェイだったからね、ホームにはどんだけお客さんが集まってくれるのか…楽しみです☆
応援してもらう分下手なことは出来ないからね、気を引き締めてゲームに臨むとします!

さてさて、明日の開幕に向けて今日は昨日借りた映画を観てました☆
その名も「JARHEAD」…まあ簡単に言ったら戦争映画です。
湾岸戦争に出兵した兵士の手記を基に作ったものなんだけど、なかなかシビアで面白かった!
こういうジャンルの映画はセンシティブな所があるんであまり偉そうに論評したくないんだけど、興味ある人にはお勧めです☆

そんな映画に絡んだグラウジーズネタを一つ。
最近、選手が何か返事する時に「Yes,sir!!」っていうのが流行ってるんだけど、これは外人選手(特にナイルとネイト)が始めたものでして…。
日本人の「イエッサー!」っていう発音よりも舌巻いて発音するのが特徴なんだけど…これがまんま今日の映画の中で使われてたんだよね(笑)。
何となく練習中な気分になったもんで、一人で苦笑してました(笑)。
今度ゲームの時にでもよく耳を澄ましてみて下さいね、僕か根間キャプテンが狂ったように言ってると思うんで☆

う~ん、内容薄いな…(汗)。
まあ次の更新では素敵な報告出来るよう、週末二連戦頑張りまっす!
ではでは☆

Sir,yes,sir!!

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いよいよ、初ホーム開幕戦!

あらためて、オメデトウ!
大きな舞台で思いっきりバスケしているSTさんが、目に浮かびます!

先日、アパッチの青木康平クンの個人HPがオープンしたのですが(http://www.cohey.net/)、そのブログの中で、「11月25・26日@有明コロシアム、st君がでたら、マッチアップを志願しよかな~。俺も楽しみにしている試合です!」と康平クン書いてましたよ~。

是非、夢のマッチアップを実現させて下さいネ!期待しています!

まずは、初ホーム。
埼玉ブロンコスに「富山・2勝」の「のし」を付けて、埼玉県に帰してあげましょう!

  • 投稿者: vinko
  • 2006/11/11(土) 03:51:40
  • [編集]

武井選手ぅ~!!
ホーム開幕戦の2連勝!!期待してますっ!!
私も応援頑張りますねぇ~~!!
私、興奮し過ぎて、頭がイッちゃってるかもしれませんっ(笑)!!

  • 投稿者: クロちゃん
  • 2006/11/11(土) 09:24:51
  • [編集]

タケさん!ついにきましたね、2連勝やっちゃいましょう♪県総をグラ一色に・・・選手の皆さん、G・O・Wさん、ブースター全部全部で、揺れ動かしちゃいましょうね!!!!では、数時間後に・・・

  • 投稿者: eri
  • 2006/11/11(土) 13:33:17
  • [編集]

お疲れ様でした!!昨日はまさかの・・・で、悔しい試合でしたが・・・今日は本当に興奮と感動をありがとうでした♪タケさんのプレーはもう少し見たかったな・・・何で下げちゃうの~~~?って・・・悲しかったけど・・・~~~お疲れ様のところ、最後までかなり、わがままやっちゃってごめんなさい・・・こんなイッちゃってる熱狂ファンもいるってあきらめて・・・慣れてください!?

  • 投稿者: eri
  • 2006/11/13(月) 00:07:04
  • [編集]

勝利と感動をありがとう!

お疲れさまでした。ホーム初勝利おめでとうございます。2試合とも見に行ったのですが、見ていて楽しめるバスケットだなと思いました。会場に一体感が生まれたのもよかったです。
武井さんにはもう少し出てもらいたかったなぁとも思いますが、何はともわれ勝利と感動をありがとうございました!
次はいつ行けるか分かりませんが、早い機会にまた必ず見に行きますよ。

  • 投稿者: 金沢在住
  • 2006/11/13(月) 01:31:05
  • [編集]

パンピーのあさみです☆
ぅちも機械があれば(むしろ機械を作って!)試合見に行きたいと思ってます(>ω<)
これからも頑張ってくださいっ☆

  • 投稿者: あさみ
  • 2006/11/13(月) 09:07:49
  • [編集]

お返事です☆

>vinkoさん
ありがとうございます!
おかげさまで毎日少しずつでも自分の成長を実感出来てますよ☆
COHEYさんとのマッチアップはホント楽しみですよ、こないだのプレシーズンマッチでは短い時間だったんで、今度はもっと長く楽しみたいですね!
早く再来週にならんかなぁ(笑)?
>クロちゃん
応援ありがとうございます、今度の仙台戦こそは連勝したいです!
>eriさん
あの盛り上がりはすごかったですね!
今シーズンは色んな体育館でやるんですが、どこに行っても盛り上げていきたいですね☆
何で下げるのかは…コーチに聞いて下さい(苦笑)。
まあもっと上手くなればもっと出られるはずなんで、毎日の練習を大事にしますよ☆
>金沢在住さん
何とか勝てて一安心です(笑)☆
チームとしての完成度はまだ六割弱くらいなんで、これからもっと面白いチームになれるよう頑張ります!
是非ともまた観に来て下さいね☆
>あさみ
関東遠征はそんなに無いけど、時間あったら観に来てね!
もっと関東遠征増やせば良いのになあ(笑)?

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/11/13(月) 23:09:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

