
  • --/--/--(--) --:--:--


探し物は何ですか?

  • 2006/11/09(木) 22:44:00

うぃ~☆
何だか最近前にも増してコメント頂いてます…有難いかぎりです(^O^)/!
僕らはホント、サポートしてくれるファンの皆さんあってこそなんでね、微力ながらこのブログを一つの窓口に出来れば…と考えてます!
もしかしたら将来的には一人一人にコメント返せなくなるかもしれないですけど…逆にそれくらいコメント書いてもらえるようなブログにしたいと思いますっ!
あ、コメント数が二桁のうちは意地でも返していくんで、当分は大丈夫です…多分(笑)。

さてさて今日のタイトル…井上陽水の曲からとりました。
つーのも、今日の練習後に大事件発生…!
今日は家帰っても観たい番組が無かったんで、近くのレンタルショップでダウンタウンのDVDと前から気になってた映画(「JARHEAD」…知ってるかな?)を借りたんですよ。
んで、プラプラチャリンコこぎながら家路に着いてたんですけど…

気付いたら、カゴに入れてたDVDが無いっ!
いや~、探しました…家と店の間を三往復くらいしました(苦笑)。
結局、店の駐車場に落ちてたところをどなたかが店に届けてくれて、事なきを得たんですが…久々にあんなに焦りましたとさ。
その分、DVDでしっかり笑わせてもらいましたよ(笑)☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご苦労様です

僕も似たような経験あります。
外で落としたのではないですけど、家でレンタルビデオを無くして慌てたことはありますよ。
結局、幸運にも見つかって事なきを得たのですけどね。

借りたものを無くしたときの焦る気持ちは僕もよく分かりますよv-290

  • 投稿者: 金沢在住
  • 2006/11/09(木) 23:50:27
  • [編集]

最後の「さ」が気になりますねv-154

  • 投稿者: ミズイロ
  • 2006/11/10(金) 00:37:54
  • [編集]

「さ」のあとなんやねん!!

探し物はそれですかい?

  • 投稿者: きっど
  • 2006/11/10(金) 10:42:32
  • [編集]

今日こそは

NHK総合で20時からグラの特集(?)やりますんで!
富山県限定ですが・・・・(^-^;

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/11/10(金) 11:04:12
  • [編集]

お返事です☆

>金沢在住さん
ホント焦りますよね~、いつもと同じ道のはずなのに全然違う道に見えたり…気をつけよっと☆
返すまで気が抜けませんよ(笑)。
>ミズイロさん
何のことかな?と思ってたら、日記途中で切れてましたね…面目ないです(苦笑)。
確かにちゃんと書いたはずなんですけどね~?
>きっど君
いや、何故か途中までしかアップされてなかった(笑)。
探し物は、DVDじゃいっ(笑)!
>ゆりゆりさん
ホントですか!
今日は練習遅いんですけど、間に合うように頑張りますっ!
なんせビデオレコーダーすらない部屋なんで…(苦笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/11/10(金) 11:45:33
  • [編集]

初★練習見学

昨日初めてグラの練習を見学させていただきました!
ドーナッツは食べていただけましたか??
武井さんの闘志を表に出して気合いいっぱいのプレイを見てすごく楽しかったです!!
すごい早いリースの3Pやどこを抜いたかわからないカットインに思わず歓声あげちゃいました(→▽←)
今週末の試合には行けないんですけど、また練習&試合に応援行きたいと思います♪v-16
頑張って勝ってくださいね(*^▽^*)

  • 投稿者: おでこ
  • 2006/11/10(金) 11:48:14
  • [編集]

昨夜はNHK-BSでNBA「RAPTORS×76ERS」の放送があったんだよー。
106×104で76ERSが惜しくも2点差で負けたんだけど
IVERSONは相変わらずヤバかった・・・
昨日は35PTS/10AST、現在得点ランキング平均31PTSで1位!
まさに”体のサイズでPLAYするんじゃない、ハートのサイズでPLAYするんだ”ってヤツ。
ホント、シビレます・・・

もちろん、12日はナマでシビレさせてもらいますんで、よろしくー。

  • 投稿者: エージ
  • 2006/11/10(金) 13:18:23
  • [編集]

こんばんは!仕事超忙しくて、ニュース見れなかった・・・タケさんのコメントあったそうじゃないですか!!!!・・・でも、ゆりゆりさん情報の特集今から間に合うな!よしっ見ます!!~~~いよいよ明日ですね~~~!タケさんの顔見てチャリでふふっふ~♪と探してらっしゃるのを想像して思い出し笑いしちゃったらごめんなさい!?なんて、とにかく!「GO!WIN!」

  • 投稿者: eri
  • 2006/11/10(金) 19:27:26
  • [編集]

お返事です☆

>おでこさん
初めまして!
ドーナツ美味しく頂きましたよ、ありがとうございます☆
僕らとしても練習観に来てくれるファンの方が増えるのは嬉しいですからね、時間ある時には是非是非!
他の連中も張り切ると思うんで(笑)!
>エージさん
うわ~、見逃しました…新聞とってないもんで、いつやるか分かんないんですよねえ、惜しいことした…。
アイバーソンは僕も大好きですよ、身長も大して変わらないのにNBAの得点王ですからね!
モチベーションにもなるし、純粋に負けたくないとも思うし…何より、スポンサーが同じリーボックなんで(笑)☆
彼に負けないくらい盛り上げていきますっ!
>eriさん
僕も20時からのだけ観ました、自分がテレビ映ってるのって何か違和感あるんですよね(笑)。
明日はどれだけ観に来てくれるか楽しみですね~、大勢のファンの前で活躍&勝利したいですね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/11/11(土) 00:59:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

