スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


富山 de 食巡り。

  • 2006/11/09(木) 00:33:11

20061109003405
うぃ~☆
昨日とはうって変わって、今日は朝から良い天気!
やっぱり晴れの日が一番だね☆
練習場所に向かうチャリンコでの道のりも心なしか幾分軽かったような…気のせいか(笑)。

今日は練習終わった後、トレーナーの遠田さんと一緒に、前から気になってたリストランテを攻めてみました!
元々イタリアン大好きな俺にとっては、かなり良い感じのお店だったんだよね…けやき通り沿いの「TABERNA」ってところです、機会があったら行ってみて下さいね☆

その後は、これまた気になってたカフェへ。
ここもまたお洒落な感じでよろしゅうございました、もっと家から近ければ常連になるんだけどなあ?
近代美術館をもうちょい西に行ったところにある「advance cafe」って所です、こちらも是非是非☆

んで、なんだかんだで家に帰ってから天婦羅蕎麦を作って食す、と…。
何か食べてばっかりだね(笑)。
まあ身体が資本だからね、もともと太りにくい体質だし…明日しっかり消化します(笑)!なんだかお店の紹介だけで終わっちゃったけど、今日はこの辺で☆ではでは☆

食べて、歌って、人を愛せ。
~イタリアの諺

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

天婦羅そば・・・

スゴイ、天婦羅も自分で揚げた??・・・んなわけ無いか(爆)
それでもエライです。健康は食生活から!
ホーム開幕まで後2日・・・いっぱい食べて頑張りましょうっ!!

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/11/09(木) 10:16:21
  • [編集]

木場に隠れ家的イタリアン開拓したんで帰省の際にでも行きませう。南砂周辺で隠れ家的ってのが笑えますが安くてうまいです。
先日の開幕2戦目あとに『ん~』の名前で書き込みしたの僕です‥ 名前にタイトル入れて、名前書き忘れますたm(__)m

  • 投稿者: しんど
  • 2006/11/09(木) 13:04:48
  • [編集]

advance cafe あたしも好きです。
結構友達と長~く話す時に利用してますよ。
ここのデザート盛り合わせは結構お徳なi-153&ボリュームですよ。一人じゃ食べきれませんな。

あ~富山開幕戦まで後2日・・・どきどきしますね。

ちょっと遠いですけど、魚津市にもイタリアンの美味しい所があるんですよ☆
だけど・・つづりを忘れちゃったので、また今度調べてから書き込みますね。

  • 投稿者: スマーフ★
  • 2006/11/09(木) 15:56:21
  • [編集]

お初にお目に(?)かかります、富山県在中のエージと申します。
野郎3人、娘1人を持つ4児の親父であります。(野郎3人はケイジャーです)
唐突ですが、個人的に思うのはプレイヤー・アスリートってどれだけ”華”があるかが大事っていうこと。
その点GROUSESは見ため非常に個性派ぞろいで気に入っております。もちろん、プレイ面でもハデ~~な華を咲かせてちょーだい!12日末っ子(小1)と一緒に行きます、期待してますぞ!!
あと、前に次男(中1)が福島HCのクリニック受けたんですけど、いずれ是非、選手によるクリニックをお願いしますよ。子供らの憧れ、目標とするプレイヤーになってください!!

P.S. 富山のベストスポット、食べ物ではないですが、快晴の日に市内から見る立山連邦でしょう。まるでパノラマビュー、今日なんか最高でしたよ。(自分は職場の高岡から見ましたが)
心が洗われるっていうか、なんかでっかい気持ちになります。今度じっくりご覧あれ。そして大自然のパワーを授かり、がんばれTAKE!がんばれGROUSES!!

  • 投稿者: エージ
  • 2006/11/09(木) 18:16:22
  • [編集]

はじめまして(^_^)
今日はホント、良いお天気でした。でも、朝は寒くって・・・着込んで行ったら、失敗でした。
さて。あと2日ですね!!!
1分でも1秒でも多くタケさんのPlayが見れるのを楽しみにしていますね♪♪でわでわ☆

  • 投稿者: ミラクル☆
  • 2006/11/09(木) 19:47:10
  • [編集]

コンバンワー!!ついに明後日ですね。こっちも徐々に慌ただしくなってきました。スゲ-楽しみですよ!!
話は全然違いますが、マスラヲコミッショナーってインディーズバンド知ってますか?追い風って曲あるんですけど、かなり元気になりますよ。ってか気合入りますよ。
ウチの近くにセモリナって店あるんですけど、そこも結構評判ですよ。

  • 投稿者: スノージャンキー
  • 2006/11/09(木) 21:08:37
  • [編集]

こんばんは!~本日もジュニア練習終了!・・・ふふふ・・・今夜はNHKさんの取材がありました!・・・開幕戦の応援に向けて、こちらも頑張ってますからね!明日放送ですって。・・・あたしはどうせ映ってないけど・・・
 とにかく!!・・・もう明後日です~~~^^♪
 そうそう!あたしの友達がやってる、根塚にある「風太郎」っていうお店、居酒屋ですが美味しいですよ!TABERUNAは店長があたしの職場の元父兄で、よく知ってます!近いから行きますよ!ちょっと、前のお店の雰囲気が残ってるけど、今の場所・・・。おそばといえば。家の近くにあるしりあいのおみせ「まるぜん」さん・・・よく使います・・・!~うなぎを食べるなら、中央病院裏の「とろ一」が美味しいそうな・・・今度行く予定!

  • 投稿者: eri
  • 2006/11/09(木) 22:14:47
  • [編集]

お返事です☆

>ゆりゆりさん
流石にまだ自分では揚げないですね~、でも天婦羅も蕎麦も大好きなんですよ(笑)☆
ガツンと食べて、ガツンと活躍しますっ!
>しんちゃん
そうだったんだ、誰だか全然分からんかった…(笑)。
木場っていうとギャザリアの中かな?
積もる話もあるしね、一緒に行こうぜいっ!
>スマーフ★さん
あそこ良いですよね!
確かに友達とのんびりするには最高ですね…ケーキも美味しかったし、甘党の僕には言うことなしです(笑)☆
魚津は確かに遠いですね~、でも確か魚津でゲームある週もあったんで、その時には寄ってみたいです!
>エージさん
初めまして!
確かにプロである以上、華があるっていうのは重要な要素ですよね!
僕ももっと頑張らなくては…。
クリニックは大歓迎ですよ、子供達と一緒にバスケするのも大好きなんで、是非是非やってみたいですね!
確かに今日の立山連峰はすごかった…今日くらいくっきり見えると、ホント心が洗われる気がします。
富山の良いとこ、新発見です(笑)☆
>ミラクル☆さん
初めまして!
朝晩はホント冷えますよね…ゴミ出しに行くのも嫌になります(笑)。
ホーム開幕戦は大暴れ&快勝したいですからね、応援ヨロシクお願いしまっす!
>スノージャンキーさん
ホント、もうすぐですね!
連勝出来るよう頑張りますよ☆
マスラヲコミッショナー…勉強不足ですね、知らないです…(汗)。
最近は洋楽ばっかで、特にインディーズは食わず嫌いで知識も乏しいままなんですが、少しずつ色んなジャンルに手を出してみたいと思います!
セモリナ…今度調べて行ってみますね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/11/09(木) 22:18:14
  • [編集]

お返事です☆

>eriさん
ホント周りが前より慌ただしくなってきました…まあ僕らがやることは一つですからね、しっかり集中していきます!
風太郎にまるぜんにとろ一、美味しそうな所ばっかりです(笑)!
ちょっとずつ開拓していきます、他にもお勧めあったら教えて下さいね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/11/09(木) 22:24:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

