スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


11/4,5 vs 埼玉ブロンコス。

  • 2006/11/06(月) 23:14:21

うぃ☆
どうも、更新が遅くなってしまってすいません(汗)。
ちといろいろありまして…今日やっとの更新になったワケです。
今日は昨日一昨日のゲームについて書いていこうかな…カテゴリーも今回の開幕に合わせて新たに「ST WARS」なるものを新設しましたっ!
…ただ単に「STAR WARS」をパクっただけなんだけどね(笑)。

さてさてそのゲームなんですが、結果は1勝1敗!
良くもなく悪くもなく…まあ及第点じゃないのかなあ?
開幕のプレッシャーを感じずに勝利を手に入れた初日はまあまあ良かったんだけど、次の日のゲームでは相手に主導権を握られっぱなしだったかな。
前日の勝利で気持ちが緩んでたわけではないけど、自分達以上に相手の気持ちが強かった気がする。

個人的な出来としては…まあ全然よね、まずはゲームに出ないことには話にならん。
自分がどれだけプレイ出来るかっていうのはしっかり把握してるからね、あとはそれを実際のゲームの場で証明するのみ。
そのためにはホント、毎日の練習をもっともっと大事にしなきゃね!
そこでのアピールがそのままプレイングタイムに直結するはずだし…何よりも自分のためにもっと頑張らなくちゃ。

今回遠路はるばる観に来てくれた方々には申し訳ないことをしちゃったな…次の東京戦にはもっと出られるよう頑張るんで、是非ともまた観に来て下さい!

ではでは今日はこの辺で☆

鶏口となるも牛後となることなかれ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でしたm(_ _)m

まず、お詫びをm(_ _)m
夜中に試合中継すると思ってたんですけど私の勘違いで
「開幕」違いだったんです・・・ホント、すみません(=_=;)
事実を知った自分、かなりショックでした。
今度の土曜日、しっかりと録画しーの生で観ーのしますんで!

1勝1敗、上出来じゃないですか!ホーム開幕に益々力が入りますよ。
ホント、楽しみにしてますね!!!頑張りましょうっ!

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/11/07(火) 00:17:29
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/11/07(火) 07:29:04
  • [編集]

アウェイ開幕戦お疲れ様でした♪・・・今週は、ホーム開幕に向けてこんな寒い日でも、練習でアツくなれそうですね・・・!あたしもドキドキ・そして、とってもワクワクながら、土曜を待とうと思います^^~がんばって
!!!

  • 投稿者: eri
  • 2006/11/07(火) 07:52:06
  • [編集]

また作るかい??(笑)

  • 投稿者: きっど
  • 2006/11/07(火) 15:35:21
  • [編集]

タケさん、お疲れさまっす(^^ゞ
先日のブロンコス戦、アウェイで1勝1敗は上出来っすよ(^-^)
なんたって開幕初戦100点ゲーム!!
自宅でかなり興奮しましたよぉ(≧▽≦)

次はホーム!こちらもかなり楽しみっす(〃▽〃)
がっつりリベンジお願いしまぁ~す(^^ゞ

  • 投稿者: ちゃ~☆
  • 2006/11/07(火) 17:53:03
  • [編集]

今月末は応援行きま~~す♪RYUは部活なんでおいてきますが笑
頑張ってくださいね~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

  • 投稿者: kaori
  • 2006/11/07(火) 18:39:37
  • [編集]

お返事です☆

>ゆりゆりさん
そうだったんですか~、でもその分次が楽しみですね☆
二連勝出来たら言うことなしだったんですけどね、今週が勝負になりそうです☆
頑張りますよ~っ!
>emiさん
いや~、折角観に来て頂いたのに面目ないです…。
東京遠征では他にもたくさん知り合い来てくれるんで、活躍出来るよう練習頑張ります!>eriさん
相当寒くなってきましたからね~、先が思いやられます…。
チームとしても勿論、個人としてももっと調子上げていきます!
目指せ、連勝っ!
>きっど君
…何を(笑)?
でも新しいTはEDSが先ですよ☆
>ちゃ~☆さん
いや~、目標は高く持たないと!
今週はホームで同じ相手、今度こそ二連勝したいですね!
個人的にももっと出られるようにしますっ!
>kaoriさん
久々の有明ですからね、今度は屋内ですけど(笑)。
年に一度の凱旋ですしね、張り切っていきます!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/11/07(火) 22:10:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

