
  • --/--/--(--) --:--:--


今週末から六ヶ月。

  • 2006/11/02(木) 18:49:17

うぃ~☆
ニュースやホームページで知ってる人もいると思うけど、昨日「富山県護国神社」まで必勝祈願に行ってきましたっ!
プロ野球のチームがやってるのはよくテレビで観るんだけど、まさか自分がやることになるとは…なかなか新鮮な体験でした☆
チームメイトの石橋さんのブログにも書いてあるんだけど、個性派の多い富山グラウジーズ、スーツで揃うともうカタギの人間には見えません(笑)。
その上会話の半分くらいは英語だからね、一見何の集団なんだか(笑)???

さてさて明後日からやっと開幕ですっ!
7月からの4ヶ月、長いワケでもなく短いワケでもなく…1日1日を大事に過ごせたおかげかな、色々思いはあれど充実した日々だったと思うな。
メンバーも全員揃ってとうとうシーズンに突入するワケだけど、後先ごちゃごちゃ考えるよりも一つ一つの積み重ねを大事にした結果で良いものを残したいな!
プロである以上、来年はどこでプレイするか分からないワケだからね。
毎ゲームを自分の糧にしながらステップアップしていこうと思うよ☆
頑張るぞ~っ!
ではでは☆

Impossible is nothing.
~adidas

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

富山でも

夜中にTVで放送がありますよ。
留守番組はそれを必ず見ますので良い試合を頼んますm(_ _)m
ワクワクしながらティップオフを待つとします♪
それでは行ってらっしゃい~!!!

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2006/11/02(木) 19:49:29
  • [編集]

いよいよですね(^^ゞ

明日は移動日ですよね(^^)
いよいよ開幕かぁ!短かったような、長かったような…
何故か私が緊張と興奮で、今夜も眠れそうにありません(≧ε≦)
プレーオフ→優勝目指してがんばってください(≧▽≦)ゞ
富山の地より応援してます(^^ゞ

  • 投稿者: ちゃ~★
  • 2006/11/02(木) 23:12:25
  • [編集]

こんばんは!見ました!スーツになるとまた皆さん迫力ありますねー!!・・・超、我が家が近所なので見に行きたかった・・・^^;~開幕戦、いきなり、元わがグラの竜一がいますけど・・・竜一には悪いけど・・・コテンパンに!?圧勝して来てください!!・・・キャップにもがんばってと今夜言っておきました!!がんばれ~~~!ホームの試合まで、富山で応援してますからね!気をつけて行ってきて下さい☆★☆

  • 投稿者: eri
  • 2006/11/02(木) 23:56:55
  • [編集]

お返事です☆

>ゆりゆりさん
夜中の放送は知らなかったですね、良い報告が出来るように頑張らねば!
一戦一戦頑張りますっ!
>ちゃ~★さん
応援ありがとうございます!
プレイオフまでは半年ありますからね、そこまでの一つ一つの積み重ねが優勝までの近道なんで、毎ゲームをファイナルと同じテンションで臨みます!
>eriさん
今朝は偶然どうもです(笑)。
埼玉は個人的に知り合いいないんで、ガツンと暴れてきます!
明日が楽しみだなあ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/11/03(金) 13:13:21
  • [編集]

bjリーグいよいよ開幕ですね。25日26日東京有明コロシアム楽しみにしてます。25は、東京アパッチ事業本部長が江東区出身のタケを歓迎するレセプションを企画してくれてます。26日は前座試合で江東選抜チームの紅白戦を行います。大~小応援団になるか分かりませんが行きますのでおおいにハリキッテ下さいね。色付きの文字

  • 投稿者: fukagawa/maeda
  • 2006/11/03(金) 20:55:42
  • [編集]

おはよっす~

いよいよ今日だ、ちゃんと寝られた?25日は観に行きたいと思ってます。このシーズンがbjにとっても武井にとっても飛躍の年になるといいね。はっちゃけちゃってください☆☆

  • 投稿者: しんど
  • 2006/11/04(土) 09:34:44
  • [編集]

きゃあー!!!やったねー!!!おめでとう☆初戦ナイス勝利♪♪♪お疲れ様です!!
昨日は朝から最高幸せ気分でございました。

  • 投稿者: eri
  • 2006/11/04(土) 20:44:19
  • [編集]

おーーーー!!おめでとうございます!!!大事な初戦勝ち取った気分はいかが?応援しとりますぜ!!
ホーム開幕戦チケット(ウチの持分)も徐々に売れ始めてます。最高のゲーム期待してますよ!!

  • 投稿者: スノージャンキー
  • 2006/11/05(日) 10:09:13
  • [編集]

昨日と逆のスコアになっちゃったね‥
最後にアピール出来て少しはストレス発散出来たのかな? 次戦はホーム開幕戦だし、個人としてもチームとしてもいい結果がでることを祈っています。

  • 投稿者: ん~
  • 2006/11/05(日) 17:17:27
  • [編集]

残念・・・ほんと、昨日と逆になっちゃいました・・・。11日、いよいよホーム!!!必ず・・・グラの持ち前の良さを生かしたナイスゲームになりますように・・・。お疲れ様でした♪

  • 投稿者: eri
  • 2006/11/05(日) 17:28:17
  • [編集]

お返事です☆

>maedaさん
ホント、年に一度の凱旋ですからね!
ゲームで活躍出来るよう練習から張り切っていきますよ、後輩達にも良い姿見せたいですからね☆
>しんちゃん
そうだね、まずはこのシーズンを満足いくものにしなきゃ☆
25日来てくれるんだ、せば頑張らねばっ!
ちなみに眠れなくなるほど肝っ玉ちっちゃくないですから(笑)。
>eriさん
1勝1敗ならまあまあですかねえ?
それにしてもホント偶然ってあるもんですね、週末は楽しみにしてて下さいね☆
>スノージャンキーさん
アウェイで開幕戦勝つのはなかなか難しいですからね、それが出来たのはチームとしてはかなり自信になったと思います☆
今週も同じ相手ですからね、しっかり勝ちを星もぎ取ります!
>ん~さん
初戦はかなり調子良かったですからね、逆に良くない時にどうするかがこれからの課題ですよ。
個人的には…まあ色々思うところはありますけど、今出来ることをしっかりやります!
時間は無駄には出来ませんからね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/11/07(火) 13:36:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

